☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/30(月) 皆、ぉ疲れ〜。。。
kちゃん宅へ遊びに行きましたぁ!!

kちゃんは、風邪気味の様で、しんどそぉでした。。。
hぼんも、風邪ひいてる筈なのに、めっちゃ元気!!
遊びたくってました。。。!!
サコはとゆうと、やっぱり、hぼんとラン(チワワ)と遊ぶハメに。。。
ちかりた。。。

2006/01/28(土) ラヴ リングvvv
aくんと、天王寺で遊びましたぁ!!

木村屋で、まったり、ぉ喋りした後、MIOのストーンショップで、ぉ互いの指輪選んで、買いましたvvv
晩御飯は、すぅぷ&Soupで、“ビーフハヤシライス”食べて、アポロで、プリクラ撮って、ツタヤへ行って、帰りました♪

帰りの電車で、薬指で光る指輪を眺めて、にやり♪
凄く嬉しかったですvvv

※ピンク トルマリンの指輪⇒

2006/01/27(金) 子守失格。。。!?
hボンと、天王寺で遊びましたぁ!!

ちゅうか、アポロのゲーセンに篭ってました。。。
ラヴ&ベリーして、UFOキャッチャーして、ちと休憩。。。
晩御飯に、にんにく屋のパスタ(不味っ!!)食べて、再び、ゲーセンへ。。。
hボンは、まだまだ遊ぶ気、満々!!
適当に遊ばせてると、気付けば、金がない。。。!!
「やばっ!!」と思い、婆ちゃんに電話。。。
「タクシーで、家の前まで帰っておいで!!」とのこと。。。
で、hボンに、「ぉ金なくなったから、帰ろぉ」とゆうと、「嫌!!」。。。
何度ゆっても、聞いてくれんので、再び、婆ちゃんに電話。。。
「仕方ないから、迎えに行くわ!!」とのこと。。。
正直、安心しました。。。
で、迎えに来てもらって、サコのバイト先で、ラーメン食べて帰りました。。。

※塩ラーメン⇒

2006/01/25(水) sad tango♪
本日は、ジフニの日本デヴュー、初シングルの、発売日でした!!

初回限定、DVD付きvvv

2006/01/23(月) そりゃないぜ!!
aくんと、天王寺で遊びましたぁ!!

ツタヤで、『フォーガットン』レンタルして、アポロのネットカフェで見ました♪

なにこれ??初めの方で、落ち分かってもぉたし。。。
期待ハズレも甚だしぃ!!
ガッカリな映画でした。。。

2006/01/22(日) パワー ストーン☆
kちゃん、aさん、tさん、hボンと、MIOのストーンショップへ行きましたぁ!!

凄い種類の、ストーン アクセがあって、夢中で見てしまいました!!
aさんは、ストラップを造ってもらっていました♪

その後、すぅぷ&Soupで、晩御飯♪
“クリームコロッケ ドリア”を食べました!!
美味かったぁvvv

※“クリームコロッケ ドリア”⇒

2006/01/20(金) 初、デートvvv
aくんと、付き合って、初めてのデート、神戸へ行きましたぁ!!

南京街の、豚まんの専門店で、ランチ♪
ハーバーランドで、ショッピング♪
観覧車も乗りました!!
帰りに、手を繋いだんですが、緊張!!
なんだか、幸せぇ〜な気持ちになりましたvvv

※豚まん⇒

2006/01/16(月) 生は、遺憾。。。
昨日に引き続き、kちゃん宅に、aさん、mさんが泊まりに来ていたんで、合流。。。

皆で、天王寺へ出て、晩御飯食べに、回転寿司屋さんへ。。。
最初は、「美味っ!!」と思って食べてたんですが、途中から、気分悪くなってきて、「おぇ〜」って感じでした。。。

その後、喫茶店で、一服。。。
が、mさんの同じ話に、睡魔が襲ってきて、hボンと、だらぁ〜っとしてしまいました。。。

aさん、mさんと、ぉ別れした後、アポロのゲーセンで、ラヴ&ベリー。。。
くたくたです!!

※ラン(チワワ)、地獄の特訓!!⇒

2006/01/15(日) 新年会(第二回)
kちゃんの、プロレスfan仲間さん達と、新年会しましたぁ!!
メンバーは、kちゃん、aさん、mさん、tさん、でした。

今回は、mさんの同じ話が、微妙にしんどかった。。。
tさんが、酔っ払って、乙女ちっくキャラになってたのは、面白かったです♪

※“ふぉんだんショコラ”⇒

2006/01/13(金) 記念日☆
aくんと、天王寺で遊びましたぁ!!

ツタヤで、ニコラス・ケイジの『アダプテーション』レンタルしてきて、アポロのネットカフェで見ました♪
ニコちゃんが、かなり卑屈なハゲ&デブ役で、面白かった!!

その後、ロムレットで、“ビーフ オムライス”食べました♪

で、「そろそろ帰ろぉか〜」ってなって、駅の改札付近まで来た時、aくんに「もぉ一回、ちゃんとゆうわ。付き合って下さい」とゆわれました。。。!!
サコは、「はい」と答えましたvvv

※“ビーフ オムライス”⇒

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.