☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 惨劇!?
バイト先の、飲み会がありましたぁ☆

新人の女の子の歓迎会やったんですが、そのコが、めっちゃ酔っ払ってしまい、吐くわ(滝の様に)男の人に絡むわ(抱きつきまくり)で、滅茶苦茶。。。
挙句の果てに、親に連絡してなかったみたいで、お母さんが迎えに来はって、めっちゃ怒って、しばかれてた。。。

あのコ、今後、バイトどぉするんやろか。。。
サコなら辞めてるわ。。。

2005/09/29(木) 毎週、通ってる!?
sちゃま宅へ、御邪魔女しましたぁ☆

sちゃまの旦那ちゃんが仕事から帰ってきてから、旦那ちゃんに、m嬢を見てもらって、天王寺へショッピング♪
HOOPとセレナをハシゴ。。。
sちゃまは、m嬢のベビー服を盛りxA、購入!!
サコは、前々から気になっていた、OzzOnのキャミを、購入!!

再び、sちゃま宅へ戻って、晩御飯。。。
sちゃまに、“四川風、野菜炒め”を造ってもらい、盛りxA食べました!!
めっちゃ美味しかったぁ!!

※購入した、キャミ⇒

2005/09/28(水) 歯抜け少女、参上!!
久々、kちゃん宅へ、御邪魔女しましたぁ☆

御邪魔して、早々、hボンと天王寺へ行くことに。。。
ラッキーにて、プリ、めっちゃ撮らされた。。。

再び、kちゃん宅へ戻り、晩御飯。。。
肉じゃがと、豚しょうが焼きと、お好み焼き食べて、hボンをピアノ教室へ連れて行って、公園で時間潰して、迎えに行って。。。

再び、kちゃん宅へ戻り、ジフニのビデオ編集して、帰宅☆

※歯抜け少女⇒

2005/09/26(月) 最強コンビ!!
aくんと、映画、『チャーリーとチョコレート工場』、観に行ってきましたぁ☆

もぉ、ジョニー、可愛過ぎ!!
想像通り、面白かったぁ!!
ジョニー&ティムのコンビは、期待を裏切らないね!!

http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/

映画の後、ルシアスのコモコモで、ディナー♪
色々、御喋り、楽しかったです☆

※一目惚れして、購入した、キャミ⇒

2005/09/20(火) 体験。。。
韓国語の、無料体験に行ってきましたぁ☆

めっちゃ緊張しましたぁ。。。
で、来月から習うことになりました!!

目標は、『フルハウス』を100%理解することと、韓国旅行です!!

あじゃあじゃ、ふぁいてぃ〜ん!!

※ヨンジェ氏「さらんへよ〜vvv」⇒

2005/09/19(月) 大阪人の血が騒ぐ!!
sちゃま宅にて、たこ焼きパーチーしましたぁ♪

トッピング↓
ウィンナー&じゃがいも
ミンチ&こんにゃく
たくわん

どれも、めっちゃ美味しいかったですぅvvv

たこ焼き、焼き&食べつつ、TV『HEYxB』の、伊代ちゃんの、御宝映像観て、大爆笑!!
あんなに笑ったのは、久し振りでしたぁ☆

※たこ焼き&m嬢⇒

2005/09/18(日) 止まらない!!
バイトやったんですが、鼻水が止まらず、仕事に集中できんので、早退。。。
帰って、鼻風邪用の薬飲んで、爆睡!!

2005/09/16(金) 弐ターン目♪
『フルハウス』、全話観終わったので、また、最初から観返すことにしましたぁ♪(やっぱりね)
何度、観ても、面白い!!

※ヨンジェ氏⇒

2005/09/13(火) 三連休、最終日♪
外出予定がなかったので、自宅に篭り、『フルハウス』鑑賞会☆

毎日観ていたのですが、いよxA最終回。。。
嬉しい様な悲しい様な。。。複雑な心境です。。。
『サンドゥ〜』に続き、大好きなドラマになりました!!
そして、ヨンジェ&ジウンの二人が大好きです!!
また、一話から観返しそう。。。てか、観返すでしょうな。。。

2005/09/12(月) 三連休、二日目♪
sちゃまと遊びましたぁ☆

sちゃまの御宅に、御邪魔女☆
m嬢も、先月拝見した時より、少し大きくなられてて、英語の音楽DVD観て、手足をバタxA。。。めっちゃんこ、かわいい〜vvv
sちゃまが、シャワー浴びる間、m嬢を見てることに!!
ちょっとの間、DVD観て御機嫌さんやったのですが、しだいにグズり出して、焦ったサコは、思わず抱きかかえて、背中をポンxA。。。
小さい頃、母上様に抱っこしてもらって、背中をポンxAされるのが心地良かったことを思い出したのです。。。
で、ひたすらポンxAしていたら、なんと!!寝てくれた!!
赤ちゃんを抱いたことのないサコは、とっても緊張しましたが、良かった。。。

その後、sちゃまの旦那ちゃんが帰ってきたので、m嬢を預けて、sちゃまと二人で晩御飯を食べに行きましたぁ♪
天王寺の中華バイキングの御店で、「今日は食べるぞ〜!!」と張り切っていたのですが、朝から食べていなかったからか、途中でグロッキーに。。。冷や汗出てきて、めっちゃ気分悪かった。。。
結局、元を取れず、店を後にしました。。。

その更に後、プリ撮ったり、ツタヤ行ったり、楽しい一時を過ごしていたら、あっとゆう間に、帰宅時間に。。。

「今度は、sちゃまの家で御飯食べようね!!」と、約束し、解散!!

※誰やねん!?⇒

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.