☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/31(水) モッチン ナムジャvvv
本日は、待望の、ピのライヴDVDの発売日で御座いました!!

そして、勿論、即、買いに行きました!!
そして、勿論、即、鑑賞会しました!!

もぉ〜、とてつもなく、かっちょ良かったです!!
ドレッド ジフニ、素敵vvv

これを観て、武道館に行けない悲しさを癒さなければ。。。

2005/08/30(火) 青春時代。。。
映画、『マルチュク青春通り』、観に行きましたぁ☆

クウォン・サンウが学生の役!?と、あまり期待してなかったんですが、凄く良かったです!!
友情、恋、学校生活。。。楽しくて、切なくて、辛くて、悲しくて。。。全ての思いが、眩しく輝く青春時代。。。
観ていて、懐かしい思いが蘇ってきました。。。

http://www.gaga.ne.jp/mal-seishundori/

2005/08/25(木) ジフニ祭り♪其の弐☆
ジフニのDVD鑑賞しましたぁ☆

ジフニの笑顔が大好きです!!

ちょんまるxA、さらんへよ〜♪

2005/08/22(月) she so CUTE!!
iと、sちゃまのsweet baby、mたんに逢いに行きましたぁ☆

iと、天王寺で、mたんの誕生祝い品&差し入れを買って、プリクラ撮って、sちゃま宅へ。。。

遂に!!mたんと、御対面!!
もぉ、めっちゃんこ愛らしかったですぅvvv
sちゃまと、育児の話や色んな(溜まってた)話しましたぁ♪

それから、sちゃま宅を後にして、天王寺に戻って、サコのバイト先で、晩御飯☆
iも「美味しい!!」と気に入ってくれた様です♪
それから、御喋りしながら、徒歩って地元まで戻り、“マクド”で休憩して、解散!!

※誰でしょう??⇒

2005/08/21(日) 名古屋の旅☆
kちゃんと、名古屋へ行ってきましたぁ☆

朝8時に待ち合わせして、出発!!
久し振りの遠出に、ちょい興奮気味で、電車の中でも、会話が弾む♪
二時間後、名古屋駅、到着!!

着いて早々、名古屋名物“ひつまぶし”食べて腹ごしらえして、
さて、何処へ行く??
名古屋の若者は、栄で遊ぶと聞き、期待膨らませつつ、行ってみることに。。。
が、ファッションピルばっかりで、遊ぶ処がない。。。!?
難波の様な、賑わいを想像していたのですが。。。

結局、名古屋駅に逆戻り、プリクラ処を探して撮って、なんやかんやで、名古屋へ来たメイン イベントの、プロレスを観戦しに、会場へ!!

kちゃん曰く、「名古屋で晴れた試しない」の言葉(ジンクス?)は、本当での様で、試合始まって早々、雨が。。。!!
最初は傘さして観ていたのですが、後ろの人に「見えないんですけど」と言われ、渋々、傘なしで観ることに。。。
勿論、びしょ濡れですわ。。。
試合の方は、電球で、どつき合い、血まみれ祭り♪で、とっても!?面白かったので、良しとしましょう☆

試合が終わって、名古屋駅に戻り、今回、一番、楽しみにしていた、“金シャチ(味噌カツ&エビふりゃあ)定食”を食べて、大満足で、大阪へ帰りました☆

※“金シャチ定食”⇒

2005/08/19(金) 素敵な、御姉さんAvvv
nさんと、遊びましたぁ☆

@サコ宅にて、ジフニDVD鑑賞会♪

A天王寺に出て、サコのバイト先で、晩御飯♪

Bプリクラ撮ったり、ショッピングビル巡りしたり、“ハーゲンダッツ”で、“抹茶黒胡麻パフェ”食べたり、とっても楽しかったです♪

※誰でしょう??⇒

2005/08/18(木) 素敵な、御姉さん@vvv
nちゃんと、遊びましたぁ☆

梅田で待ち合わせして、“NAVIO”のインドカレー屋さんで、ランチ♪
店長さんに顔覚えられてて、ちょい恥ずかしかったです。。。

その後、プリクラ撮ったり、ショッピングビル巡りしたり、“ハーゲンダッツ”で、“抹茶黒胡麻パフェ”食べたり、とっても楽しかったです♪

※“チキン ココナッツ カレー”⇒

2005/08/14(日) ジフニ祭り♪其の壱☆
ジフニ ペンの、nさんから、ジフニのDVDが届いたので、一人鑑賞会しましたぁ♪

ジフニ盛り沢山で、目がハートにvvv
幸せ〜な休日でしたぁ☆

2005/08/12(金) 百万両の壺☆
『丹下左善 百万両の壺』、観ましたぁ☆

豊川えつし演じる、左善が、御人良しで、面白かったです!!
和久井えみの、女将さんっぷりも板についてたし!!
もし続編が出たら、絶対、観たいなぁ♪

http://www.sazen2004.com/

2005/08/11(木) 神父オッパvvv
映画、『恋する神父』、観に行ってきましたぁ☆

クウォン・サンウ氏の演じる、神父修行中の男性が、純粋で優しくて、とっても愛らしかったです!!

http://www.love-shinpu.com/

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.