☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/30(土) 夏祭りぃ♪
kちゃん&hボンと、住吉さんの御祭りに行きましたぁ☆

人だらけで、めっちゃ暑かったけど、楽しかったぁ♪

食べた物↓
@広島焼き
A玉子せんべい
Bフランクフルト
Cクレープ
Dフライドポテト
Eベビーカステラ

※出目金ばかりすくう、25歳(♀)⇒

2005/07/22(金) 姫と待女!?
hボンと遊びましたぁ☆

@プリクラ撮りに、天王寺へ。。。
hボン、御満悦♪
七枚も撮りました!!

Ahボン宅にて、たこ焼きパーチー☆
オッちゃんが、せっせと焼いてくれはりました!!(たこ焼き奉行!?)
めっちゃ美味しかったですぅ♪

Bプロレスごっこ&御化け屋敷ごっこしましたぁ☆
ヘロxAです。。。

kちゃん、早く帰って来てね!!(東京遠征中)

※誰でしょう??⇒

2005/07/21(木) 祝♪誕生!!
nさんと遊びましたぁ☆

@映画、『姑獲鳥の夏』、観に行きましたぁ☆
原作も読んでいたので、キャラが合ってるのかな??と思いましたが、心配無用でした!!
複雑なストーリーも巧く纏まっていて、楽しめました!!
http://www.herald.co.jp/official/ubume/index.shtml

Aサコのバイト先のラーメン屋にて、晩御飯☆
冷麺&チャーハン&にんにくソース唐揚げ、喰♪
nさんは、昨日、歯医者に行って、治療した処が、まだ痛いらしく、食べるのが辛そうでした。。。

Bsちゃまの、出産の御見舞いに行きましたぁ☆
babyちゃんは、黄疸が出ているらしく、会うことが出来なかったのが、残念ですが、sちゃまも元気そぉで、本当に良かった!!

※誰でしょう??⇒

2005/07/12(火) もうすぐ出産☆
sちゃまの散髪記念に、天王寺でプリクラ撮りに行きましたぁ☆

そして、サコのバイト先のラーメン屋さんにて、晩御飯♪

食べた品↓
つけめん(胡麻だれ)&天津チャーハン&餃子

※誰でしょう??⇒

2005/07/08(金) ユニQ♪
ユニクロにて、バイト用のブラック ジーンズ買いましたぁ☆

値段見ずにレジ持ってったら、吃驚!!
めっちゃ安かった。。。(嬉)

2005/07/06(水) 数学とか意味わかめ♪
『ビューティフル マインド』、観☆
うんうん、良かったです!!
てか、実話なんですね!?
凄いなぁ。。。

2005/07/05(火) 無音。。。
@P.Cの音が出なくなったので、n御兄やんに、救助を求めましたぁ☆
単に、P.C内の音量のバランスが悪かっただけでした。。。

A『DETH NOTE』、最新巻、読☆
え。。。Lがぁ!!しょ〜っく!!

2005/07/01(金) my birthday!!
サコの誕生日、当日とゆうことで、sちゃま&旦那ちゃんと、焼肉を食べに行きましたぁ☆

勿論、食べ放題、盛りxA食べまくり!!

食後は、大雨の中、天王寺へ、プリクラ撮りに。。。

嬉し楽しい、誕生日になりました♪

※バーゲンにて、自分へのプレゼント⇒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.