☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) サンドゥ、大好き♪
ピの、主演ドラマ、『サンドゥ学校へ行こう!!』のビデオ、観☆

このドラマ、めっちゃんこ面白いです!!

ピの、新たな才能&魅力、発見♪

http://bb.goo.ne.jp/special/brokore/sangdoo/

2005/05/30(月) 最初は、ぐぅ〜!!
@ケーブルにて放送された、『ピ ファンクラブ創立記念イベント(タイトル適当)』のビデオ、観☆
ピの、きゃっこきゃわええ映像、盛り沢山で、めろめろ〜ん♪

Akちゃん宅へ、御邪魔女☆
kちゃん&hボン&サコの三人で、公園へ。。。
hボンと、“グリコ”しながら家路を辿りました♪

2005/05/29(日) 夜の散歩☆
kちゃん宅へ、御邪魔女☆
hボンは、y御姉様宅へ御泊りらしく、不在でした。。。

kちゃんと、晩飯後、運動も兼ねて、天王寺のツタヤまで、御散歩。。。

ツタヤの本売り場で、F4の特集雑誌、発見!!
kちゃんと、夢中で立ち読み&購入♪

2005/05/28(土) バイト復帰、祝いに!?
@弟君の御下がりの、MDウォークマンが壊れたので、ビックカメラにて、購入!!

Asちゃま宅へ、御邪魔女☆
持参した、551蓬莱の豚まん&チャーシューまん、むさぼりつつ、御喋り♪

※new MDウォークマン⇒

2005/05/27(金) 豪華、二本立て☆
@TV、『Mステ』に、SE7EN、二度目の登場!!
nちゃんから「かっこいい!!」、nさんから「かわいい〜!!」と、メールが届きました!!
無論、サコも、「きゃっこきゃわええ(何語)やんね〜!!」と、返信☆

ATV、『たけしの誰でもピカソ』に、ピ、登場!!
無論、きゃっこきゃわえ(何語)かったです☆

2005/05/25(水) ハード スケジュール!!
@昼→n兄やんに、P.C用事で、御来宅頂きました☆

A夕方→kちゃん宅へ、御邪魔女したらば、hボンと、公園へ行くことに。。。

B夜→iはんと、カラオケ♪

2005/05/23(月) 待ちわびた日♪
待望の、SE7ENのライヴ&握手会に行ってきました☆

朝11時から一人で向かったのですが、既に沢山のfanの方々が並んでおられました!!

サコも、その中で、ぼ〜っと並んでいたら、後ろで並んでいた女性が「横に並んでもいいですか??」と、声を掛けて下さって、
色々御話をするようになりました!!
その内、前に並んでいた御姉様二人組も声を掛けて下さって、四人で御話をするようになりました!!

その後、急に雨が降ってきたり、並んでいた列がスタッフの所為で乱れたり、サッチーみたいなオバハンが女性と喧嘩(とゆうより、一方的にキレて殴った)になったり、すったもんだあった末、ようやく元の列に並び直って、入場!!

サコ達の場所は、ステージから10列目くらいの処でした!!
今から、SE7ENに逢えると思うと、どきxA!!

しばらくして、ライヴが始まって、SE7EN、登場!!
きゃ〜!!
歌ってる!!踊ってる!!笑ってる!!喋ってる!!
信じられない、アメージング☆(壊)
もぅ、可愛いのなんのって!!

歌は10曲ほどで、終了し、握手会へ。。。
ちゃんと、ウエットティッシュで手の汗を拭き、SE7ENの居る処まで!!
きゃ〜!!
至近距離に、SE7ENがっ!!
艶艶のキラキラやないですか!!
「ありがとぉ〜!!」ってゆったら、ニコって笑ってくれました!!
名残惜しく手を降って、御別れ。。。
嗚呼、夢の様な、一日でした。。。

会場を出た後、仲良くなった女性(偶然にも、サコと同い年!!)と、食事へ。。。
先ほどの、アメージング(壊)な出来事について、語り合いました♪

※SE7ENトラック⇒

2005/05/20(金) 顔面蒼白!!
その日は、大変疲れていた様で、ウトxAと、眠りについてしまったのです。

気付いたのは、深夜2時でした。

「POP JAM、セットし忘れてる!!」

その日の、『POP JAM』には、SE7ENが出ていたのです。

そう、寝過ごしたのです。見損ねたのです。

もぅ、泣きそうです。。。

2005/05/19(木) 仲良し三人組♪
kちゃん&hボンと遊びました☆

@hボンと近くの公園へ。。。
ひたすらブランコ漕ぎxA。。。ちょいグロッキー。。。

Akちゃん&hボンと、カラオケへ。。。
F4の曲、熱唱♪
hボンも、いっぱい歌ってはりました!!

※hボン嬢(後ろは、御爺ちゃん)⇒

2005/05/18(水) ねぇ、わかるでしょ??
SE7ENのnew single、『STYLE』が発売されたので、HMVで購入☆
得点で、サイン入りカードと、ポスターと、ライヴ&サイン会の入場券を貰いました!!

ライヴには行くつもりでしたが、まさか、CD買ったらチケット貰えるなんて。。。
しかも、握手会!?
大阪でも、してくれるの!?
きゃ〜!!
めっちゃ嬉しい!!
当日は、早く出なければ。。。
嗚呼〜、どきxA!!

※CD&カード&入場券⇒

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.