☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/29(金) GW突入!!
s夫妻と、遊びましたぁ☆

まず、カラオケへ。。。
サコは、オムライス食しつつ、BoAやら、イエモンやら、歌いまくりました♪
その後、モスへ。。。
スパイシーモスバーガーと、フィッシュバーガー注文したらば、sちゃんの旦那ちゃんに、「腹減ってる学生か!?」とゆわれてしまいました。。。
更に、その後、31へ。。。
sちゃんと、クッキーサンドアイスを食べちゃいました♪

そんなサコは、最近、皆さんに「太った??」と連発されており鱒。。。

2005/04/26(火) 眠れない夜を越えて。。。
ビデオにて、『インソムニア』、観☆

おっさんVSおっさん!!

2005/04/22(金) セレブ体験!?
nちゃんに逢いに、兵庫県の西宮の苦楽園へ。。。

苦楽園ブラっちしながら、パン屋さんでパン買って、ナチュラル ローソンで飲み物買って、夙川でランチ♪

その後、神戸の三宮でショッピングして、元町の南京町ブラっちして、カフェで御茶したり♪

ん〜、優雅な、一日で御座いました☆

※三宮○I○Iで(一目惚れ)購入、口紅Tシャツ⇒

2005/04/19(火) ラーメン娘☆
バイトの面接(ラーメン屋)に行ってきました☆

即、採用されちゃいました!!
5/9から働きます!!
頑張ります!!

2005/04/18(月) new family!?
kちゃん&hボンと遊びました☆

hボンの希望で、ちょっとだけ近くの公園へ。。。
久方振りに、鉄棒やらブランコやらして遊んじゃいました♪

その後、kちゃん宅へ行ったらば、めっちゃ小さい犬っころ(チワワ)が居て、吃驚しました!!
kちゃんが買ってきたそうです。
まだ赤ちゃんだそうです。
名前は、ランちゃんとゆうそうです。

※ランちゃん(持ち方が、やばい!?)⇒

2005/04/16(土) listen to my hart♪
nさんと、BoAのライヴ@大阪城ホールへ。。。

屋台で腹ごしらえして、いざ出陣!!

もぉ、BoAったら、可愛過ぎました!!
終始、踊りっぱ、歌いっぱで、素晴らしかったです☆

※会場、入口⇒

2005/04/14(木) 春も終わり??
nちゃんと、大阪城公園へ。。。

だいぶ桜は散って、緑が多かったけど、桃とかは綺麗に咲いてました♪

ぽかぽか陽気の中、ブラっちんぐ。。。
のんびり、ゆったりとした、一日で御座いました☆

※抹茶ソフト⇒

2005/04/12(火) こんなつもりぢゃなかった??
sちゃまと、梅田にて、映画、『アビエイター』、観☆

飛行機にも、ハワード・ヒューズにも、デカプリオにも興味なっしんぐでしたので、内容が全く理解できませんでした。。。

2005/04/10(日) 新規一転!!
髪の毛が増えxAやったので、散髪&毛染めしてまいりました☆

2005/04/07(木) 病んで鱒♪
nさんと、京都の円山公園へ、桜観に行きました☆

美しい枝垂れ桜を、ぼ〜っと眺めてました。。。

夜は、阪急百貨店にて、中華バイキング!!
盛りxA食べまくりました♪

※京都の桜どす→

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.