☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/28(水) 忘年会♪
kちゃん&aさん&rさん&wさんと、忘年会しましたぁ☆

ロックアップの宴会コースでしたんですが、料理しょぼかった。。。
kちゃん&aさん&rさんは、比較的、静かな人なんで、ほとんどwさんが喋ってる状態でした。。。
皆、wさんのキャラに、吃驚&爆笑でした!!

その後、kちゃん&wさんが残って、カラオケへ。。。
wさん熱唱!!
kちゃん、爆笑!!

なんか、wさんのワンマンショーぽくなってたけど、盛り上がって良かった!!

※シューアイス(宴会コースのデザート)⇒

2005/12/27(火) 進化!?
sちゃまと、カラオケへ行きましたぁ☆

やっぱり、熱唱!!
B-T→三曲、BoA→五曲、歌っちゃいました♪

その後、sちゃん宅へ、御邪魔女。。。
hちゃん特製、親子丼、御馳走になりました!!
めっちゃ美味しかった!!
またしても、写メ撮り忘れた!!

食後は、昔の写真見て、驚愕&爆笑!!
人は変わるものなのね。。。

※mたん(私を見て素になる)⇒

2005/12/25(日) めりくり☆
kちゃんと、カラオケ&ロックアップへ行きましたぁ☆

カラオケ、三時間、熱唱!!
〆に、聖闘士星矢、歌っちゃいました♪

その後、ロックアップへ。。。
カウンターに通されたのですが、カップルばっかり。。。
まぁ気にせず、食べ物、注文しまくって食べまくりましたけどね!!

kちゃんと「うちら、毎年、逢ってる気ぃするけど、いつまでこんなんなんやろなぁ!?」と、しみじみ。。。
「いや、ずっと、こんなんやろ!!」と、開き直って、笑い合いました!!

※カマンベールじゃがもち(かなりヒット!!)⇒

2005/12/24(土) イヴ☆
aくんと、すき焼き食べに行きましたぁ☆

梅田の花心で食べたのですが、すき焼きって、難い!!
自分達で造るから、味付けが薄くなったり濃くなったり。。。
挙句、焦がしちゃったりで、美味しく頂けなかった。。。
折角、いい肉やのに、台無し!!

※すき焼き肉⇒

2005/12/22(木) クリパ♪
kちゃん宅で、毎年恒例のクリスマス パーティーがありましたぁ☆

今年の料理は、ちらし寿司&ケンタッキー&ケーキでした!!
ちらし寿司は、kちゃんのオバちゃんの手造りで、美味過ぎて二杯も食べちゃいました!!
ケーキは、常温放置だった為、めっちゃソフトでスウィートでした。。。

今年のhボンへのプレゼントは、kちゃんから→携帯電話、kちゃんの御姉ちゃんから→電子ピアノでした!!
毎度、豪華やわぁ。。。
hボン、めっちゃ御機嫌さんで、楽しいパーティーになりましたvvv

※kちゃん宅、外装⇒

2005/12/18(日) 神戸 デートだっちゃvvv
wさん(御騒がせ)と、神戸へ行きましたぁ☆

三ノ宮でプリクラ撮って→南京町の四川料理屋さんで、wさんオススメ料理食べて→ハーバーランドの観覧車で夜景を眺めて→天王寺へ戻って、焼肉食べました!!

神戸のモザイクの露店で、私が四葉のクローバーのブレスを欲しそうに眺めてると、wさんが「これ下さい!!」、自分用に買ったのかと思いきや、私に「どぉぞ!!」とプレゼントしてくれました!!
他にも、星座のイラストが暗がりで光るストラップもプレゼントしてくれて、君は彼氏か!?状態でした!!

別れ際に、wさんが「楽しかったですか??私は凄く楽しかったです!!」と爽やかに言って、帰って行きました!!

※夜景⇒

2005/12/16(金) 貴方達に出会えて、本当に良かったvvv
バイトの忘年会がありましたぁ☆

20:30にアポロ集合やったのですが、来てみると、wさん♀とfさん♂しかいない。。。
10分待っても、誰も現れず。。。
痺れを切らしたwさんが、kさん♀に電話したら、まだ京橋にいるとのこと。。。
電話を切ったwさん、突然帰り出した!!
「待って!!」と追いかけるも、聞く耳持たずで、帰っちゃいました。。。
それと入れ替わりで、yさん♀が到着!!
事情を話すと、wさんに電話してくれて「なんで帰るんよ!?戻って来な知らんで!!」と、一喝!!
そのスグ後、wさんが私に電話で、「yさん怒ってますか??」って聞いてきたので、「怒ってないから戻っておいで」と言うと、程なくして、wさんcome buck!!

一騒動あったけど、なんとか会場の居酒屋まで行きました。。。
で、皆集まって、乾杯!!
始めは楽しく呑んでいたのですが、wさんが酔っ払ってきたので、皆が「もぉ呑んだらアカン!!」と止めたら、突然、帰り出した!!
皆で止めるも聞かず、またxAyさんが「そんな帰り方したら、感じ悪いやろ!!」と、一喝!!
wさん、泣いちゃいました。。。
最後は、なんとか笑顔取り戻して帰って行ったけど。。。
毎回、一波乱ある、呑み会やなぁ。。。

あ、余談ですが、yさんにつられて、煙草吸っちゃいました。。。
五年も吸ってなかったのに。。。!!

2005/12/15(木) 韓国式!?
kちゃん宅で、鉄板焼き豚キムチ パーティーしましたぁ☆

美味過ぎて、ごはん二杯も食べちゃいました!!

美味過ぎて、写メ撮り忘れちゃいました!!

2005/12/12(月) 過激な夫婦喧嘩!?
sちゃまと、映画『Mr&Mrsスミス』観に行きましたぁ☆

ブラピ、かわええvvv
アンジー、かっこええvvv
観終わった後、爽快な気分になりました!!

その後、小腹が空いたので、あべ地下の一口茶屋で、プリンクリームたいやき&ツナマヨたいやき買って食べました!!
どっちも、めっちゃ美味しかったですvvv

その更に後、sちゃま宅へ、御邪魔女。。。
まったりしながら、たこ焼き&ちらし寿司も食べちゃいました!!(喰い過ぎ)

2005/12/11(日) 初、オフ会♪
サークルのオフ会に、初参加してきましたぁ☆

天王寺公園→ろびんそん→カラオケ→ろびんそん
の順に廻りました!!
緊張して、あんまり話せなかったけど、皆、良い人で楽しかったです!!
何故、ろびんそんハシゴしてるかは、説明すると長くなるので、省略。。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.