☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/29(火) ゲーム、再開。。。
sちゃまと、映画『SAW2』観に行きましたぁ☆

めっちゃ面白かった!!
前作と同じくらいの衝撃あり!!
ジグゾが渋かった!!
続編がありそぉな予感!!

※甘夏ヨーグルトアイス(激美味!!)⇒

2005/11/26(土) 真っ赤だなぁ〜♪
aくんと、京都の清水寺ライトアップに行ってきましたぁ☆

土曜日ってゆうのもあって、凄い人でした。。。
でも、紅葉が綺麗で、満足!!

晩御飯は、火の音水の音で、しゃぶしゃぶ食べ放題♪
やっぱり、冬は鍋に限る!!(しつこ)

※紅葉⇒

2005/11/25(金) ハイテンション!!
バイトの飲み会に行ってきましたぁ☆

皆、ハイテンションで、楽しかったです!!

特に、wさんが、めっちゃんこ面白い!!

ビール呑みまくってたなぁ。。。

※御機嫌さん⇒

2005/11/23(水) 装着!!
n兄やんと、メモリー買いに、日本橋へ。。。

で、早々に、メモリー購入して、帰宅。。。

メモリー装着してもらって、弟君のネット繋げてもらいました!!

これで、弟君に、やいxA言われんで済むわぁ♪

2005/11/22(火) 萌え〜vvv
『トリック新作SP』観ましたぁ☆

山田奈緒子、最高!!

「萌え〜vvv」のところで、大爆笑!!

宇宙人を操る、山田奈緒子が、めっちゃんこ、かわいかったですvvv

2005/11/21(月) まいじょう おうたろう☆
aくんに貸してもらっていた、小説『世界は密室でできている』と、『阿修羅ガール』読み終えましたぁ☆

『世界は密室でできている』
なんか、ウケ狙いっぽいところが多々あって、笑えませんでした。。。
訛りも、なんか気になったし。。。
感動もしなかったなぁ。。。

『阿修羅ガール』
出てくるキャラクターも面白くて、ストーリーもテンポ良くて、楽しめました!!

2005/11/19(土) pease fllu♪
sちゃまと、遊びましたぁ☆

久し振りに伝伝で、コーン ラーメン&餃子食べて、梅田へ。。。

映画『SAW2』観に行くつもりで、NAVIOの映画館に行ったら、『ハリーポッター炎のゴブレット』の先行レイトショーかなんかで、今日だけ、夜の上映やってなかった!!
sちゃまと、思わず、「くっそ〜、ハリーポッターめぇ!!」と暴言を吐いてしまいました!!

で、予定変更して、ショッピング♪
sちゃまは、毎度、御馴染み、GAPでベビー服を購入し、私は、OZOCで、ダウンJKを購入しましたぁ!!

その後、MILKで、チョコバナナ ヨーグルトアイスを食べて、幸せぇ〜な気分になりました☆

2005/11/17(木) 突然!!
バイトのホールの女の子達と、御食事会しましたぁ☆

始めは、皆で楽しく御喋りしてたのですが、wさんが急に静かになり、「私はこれで!!」と、帰って行っちゃった。。。

皆、吃驚して、kさんが「送っていく!!」と追いかけて行って、「どぉしたんやろぉ。。。」と、心配に。。。

wさんを送って行った、kさんが帰ってきて、事情を聞いて。。。
wさんも、普段は凄く明るいけど、考えてること、悩んでること、色々あるんやなぁと思いました。。。
中国から、一人でやって来て、いっぱい不安も抱えてるんやろぉし。。。
力になりたいと、思いました!!

2005/11/16(水) 邦画も捨てたもんぢゃない!!
aくんと、遊びましたぁ☆

まず、映画『ALWAYS〜三丁目の夕日〜』観ましたぁ☆
懐かしくて、暖かくて、笑えて、泣けて、凄く良かったです!!

映画の後、こだわり屋で、しゃぶしゃぶ食べ放題♪
やっぱり、冬は鍋に限る!!

その後、本屋行ったり、LOFT行ったり、ツタヤ行ったり、とっても楽しかったです☆

2005/11/13(日) 子守!?
kちゃんと遊ぼうと思ったら、プロレスで夕方まで出掛けるとのこと。。。

で、kちゃんがプロレス観終わるまで、hボンの遊び相手に任命されました!!

で、「公園に行きたい」と言う、hボンの提案を軽くスルーし、天王寺へ。。。
御馴染み、アポロのゲーセンで、ラヴ&ベリー祭り♪

その後、近鉄の下のクレープ屋で、仲良くクレープ食べてるところに、kちゃんから「試合終わったから、そっち行くわ」とゆう電話が入り、程なくして、kちゃん&aさん&mさんと合流。。。

で、MIOの喜らくで、晩御飯。。。
年末にする、忘年会の話とかして盛り上がりました☆

※ラヴ&ベリーに熱中する少女⇒

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.