☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/27(木) 笑えない。。。
aくんと、映画、『シン シティ』観に行ってきましたぁ☆

なんともバイオレントな、タランティーノ色の強い、映画でした。。。
ブラックユーモア的なモノも入ってるんでしょうけど、面白くない。。。
全くの期待ハズレでしたなぁ。。。

映画の後は、aくんオススメ(?)の、トンカツ専門店、キムカツへ。。。
普通のトンカツと違い、豚の薄切りを何重にも重ねて揚げてあり、めっちゃジューシーで柔らかい!!
種類も、黒胡椒、チーズ、梅シソ、にんにくなど変り種もあり、aくん→黒胡椒、サコ→梅シソをチョイス♪
めっちゃんこ美味しかったです!!

前回、aくんと会ったときは、体調不良の為、テンション低かったのですが、今回は元気にハイテンション!!な、いつものサコで、いっぱい御喋りして、楽しかったです☆

※梅シソ入り、トンカツ⇒

2005/10/24(月) 熱心に!!
ハングル教室の日でしたぁ☆

先生に、「貴方は、覚えがいい(!?)から、半年で会話できるようになります!!だから、熱心に頑張ってください!!ふぁいてぃん!!」と褒めてもらいました!!

母音、子音、パッチムを習って、いよxA、次回から、会話のレッスンが始まります!!
どきxAわくxAやぁ〜♪

2005/10/23(日) 二時間、滞在。。。
kちゃん&hボンと、メイド喫茶に行ってきましたぁ☆

前回、nさんと行った処とは、また違う処に行きました!!
地下にある、小さな店で、メイドさんは二人いました。
二人とも、めっちゃかわいい!!
hボンは、ちぃちゃんとゆうメイドさんが気に入った御様子♪
で、とりあえず、オムライスとドリンクを注文して、品がくるのを待っていたのですが、待ってもxA出てこず。。。やっとこ出てきたのは、40分後。。。遅っ!!
何故、オムライスを注文したかとゆうと、メイドさんが自ら、ケチャップでイラストを描いてくれるからなのです!!
で、kちゃん→ネズミ、hボン→犬、サコ→猫を描いてもらい、これまた御機嫌♪
その後、メイドさん二人と、チェキ!!して、「また来ます〜」と、店を後にしました☆

※メイドさんイラスト入り、オムライス⇒

2005/10/20(木) もう一人のダーリンvvv
kちゃんと、映画、『スターランナー』観に行きましたぁ☆

vaneちゃんが、一生懸命で素敵でしたvvv

2005/10/19(水) 告白!?
ハングル教室に行ってきましたぁ☆

珍しく、頭が冴えていて、発音も上手く言えて、先生に「貴方が初めて好きになりました!!」とゆってもらえました!!
「先生、今まで嫌いだったんですか!?」って聞いたら、あっさり「はい」って。。。酷。。。
ま、褒められたことには変わりないので、良しとしよう!!
次回から、いよxA、会話の勉強が始まるので、楽しみ!!
あじゃあじゃ、ふぁいてぃん!!

浅草軒で、晩御飯食べて帰りました☆

※モツァレラチーズ ミートソースのオムドリア⇒

2005/10/17(月) 御帰りなさいませ、御嬢様!!
nさんと、遊びましたぁ☆

天王寺で待ち合わせして、ランチに羊の家へ。。。
サコがハンバーグ&エビフライ、nさんがビーフシチューを注文し、半分コして食べました!!

その後、恒例のプリ撮って、前から行ってみたかった、メイド喫茶へ行くことに!!
どこに在るのか知らないので、とりあえず日本橋をウロxA。。。
全く発見する気配がないので、電気屋の店員さんに聞いて教えてもらい、やっとこさ到着!!
一見、普通の喫茶店と変わらないが、店内に入ると。。。「御主人様が御戻りになられましたぁ」とゆうウェイトレスさんの声!!しかもメイド服!!(当然)しかもカワイ子ちゃん!!(一人だけ)
ま、メニューは、いたって普通でして、nさんとチョコレートパフェを注文。。。
メイド喫茶ガイドブックみたいなのが置いてあったので、見てみると。。。いっぱいある!!日本橋だけでも、10軒くらいある!!
nさんと、「今度は、違う店行ってみようなぁ」と約束。。。
店を出る時も、「御嬢様が御出掛けになられます」とゆってくれて、感激!!

その更に後、天王寺へ戻り、アポロシネマのロビーで、座って御話。。。nさんは、この後コンパなので、マニキュア塗ってはりました。。。
で、nさんの御迎えが来たので、解散!!

※メイド喫茶⇒

2005/10/15(土) 国際交流!?
バイト仲間の、wさんのホームステイ先に、御邪魔女しましたぁ☆

昼御飯は、大家さんの、おじさん&おばさんが、うどん&にゅうめんと、水餃子を造ってくれて、皆で食べました!!

その後、wさんと、音楽聴いたり、マイケル・ジャクソンのMV観たり、ツタヤで、香港映画(名前忘れた)と、『オペラ座の怪人』観たりしました!!

晩御飯は、おじさん&おばさんが、鉄板焼きをしてくれて、皆で食べました!!

その後も、wさんと、バイトのことや恋愛のことを語り合いました!!

なんだか、親戚の家に遊びに行った様な気分で、とっても楽しかったです☆

※うどん&にゅうめん⇒

2005/10/13(木) I LOVE B-Tvvv
やっとこさ購入した、BUCK-TICKのアルバム、『十三階は月光』を聞いておりますぅ♪

愛されたいんだ 抱きしめて欲しい
懐かしいその声 僕の名前呼んでくれ
なりふり構わず 嘆き続ける
泣き疲れて眠る そして誰もいなくなる

やっぱ、BUCK-TICK、最高デス!!

2005/10/12(水) I LOVE 天王寺vvv
sちゃまと、天王寺でショッピングしましたぁ☆

前から気になっていたキャミを、思い切って購入!!
sちゃまは、天王寺行く度寄ってるとゆう、GAPで、m嬢の服買ってました!!

晩御飯は、これまた前から気になっていた、ラーメン屋(名前忘れた)で、とんこつラーメン&餃子を食べました!!
こってり&細麺で、美味!!
デザートは、KIHACHIの、黒胡麻&はちみつ濃厚ソフトクリームを食べました!!
幸せぇ〜なりぃ♪

※真っPINKなキャミ⇒

2005/10/10(月) 健忘症。。。
ハングル教室に行ってきましたぁ☆

覚えたことを、即、忘れるので、先生から「変な人ですね」とゆわれてしまった。。。
でも、頑張る!!
あじゃあじゃ、ふぁいてぃん!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.