☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/31(月) 熱唱!?
☆本日の戯事☆

kちゃん&sちゃん&kさん&我で、難波にて、飯&カラオケ。。。

まず、行き着け処の、“五右衛門”にて、“北海道じゃがバターパスタ”(しつこ)、啜。。。

そして、何年振り!?に、カラオケへ。。。
我は歌わず、sちゃん&kさんに、イエモンやらミスチルやらを歌わせる。。。
我も、最後の方で、BoAとか頑張って歌ってみました(無理栗)♪
で、何故か、『きんにくマン GO FIGT!!』歌って、〆。。。

それなりに盛り上がって、久方振りに、楽しゅう御座いました☆

2005/01/30(日) 襲撃!!
☆本日の戯事☆

n兄やん宅にて、『“桃鉄”大会』。。。

メンバーは、n兄やん&mさん、sちゃま夫妻、我。。。
めっちゃんこ盛り上がりました!!
勿論、一番テンション高かったのは、我でし♪

2005/01/29(土) チャットday☆
☆本日の戯事☆

“ハンゲ”サークルの、チャット会。。。

と、同時に、nたんと、恋話メッセ。。。

いっぱいアドバイス頂いて、「新たに頑張ろう!!」と、心に決めたり。。。

2005/01/28(金) の〜みゅ〜じっく の〜らいふ♪弐!!
☆本日の戯事☆

ACO聴きまくり♪

2005/01/27(木) の〜みゅ〜じっく の〜らいふ♪壱!!
☆本日の戯事☆

イエモン聴きまくり♪

2005/01/26(水) パスタ星人☆
☆本日の戯事☆

sちゃまと、梅田にて、映画、『ターミナル』、観☆
キャサリンの、存在理由が分かりません。。。

映画開始前に、三番街で、“ジェノベーゼ パスタ”啜って、映画終了後にも、三番街で(別の店)、“野菜たっぷりトマトソース パスタ”、啜っちゃいました。。。

2005/01/25(火) 阿呆xAデート♪
☆本日の戯事☆

今朝、突然、yから御誘いが。。。
で、夕方から、天王寺へ。。。

毎度、御馴染み!!“五右衛門”にて、“北海道じゃがバターパスタ”啜→英国屋にて、御茶(全くもって落ち着かず)→あてもなく、ブラっちんぐ。。。

御互い、終始、阿呆な会話しかしていませんでしたが、それなりに、楽しゅう御座いました♪

2005/01/23(日) 和気藹々♪
☆本日の戯事☆

n兄やん宅、初、御邪魔!!
n兄やんが家事してる間、vanneちゃんの壁紙作成したり、の〜んびり過ごす。。。

夕方から、sちゃん夫妻も、来。。。
皆で、“ジョリパス”にて、ディナー!!
その後、地元の駄菓子屋、“ハナちゃん”襲撃したり。。。
久方振りの、駄菓子屋メンバー集結で、嬉しゅう御座いました♪

2005/01/22(土) チャット会議☆
☆本日の戯事☆

“ハンゲ”にて、サークルのチャット会議、開催☆
ええ大人達(22歳〜30歳)が、禁止用語連発で、テンション上昇!!
勿論、会議になりませんでした。。。
でも、楽しゅう御座いました♪

2005/01/21(金) Happy B.D!!y姉様♪
☆本日の戯事☆

kちゃん宅にて。。。
偶然、kちゃん's姉様の、B.D(てっちり)パーチーやった!!
人一倍、喰ったさ〜♪

※B.Dケーキ⇒

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.