☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/29(水) 馬鹿っ面ぁ〜!!
☆本日の出来事☆

溜め録りしていた、アニメ ビデオ、一気に、観。。。

『ぼのぼの』
愛すべき、総キャラ!!

『Oh!スーパーミルクちゃん』
受け狙いがちなギャグは、いまいちですが、テツコ、最高!!
妙に、観入ってしまい鱒。。。

『伊賀野カバ丸』
もれなく、“焼きソバ”、喰いたなり鱒♪

『ベルサイユのばら』
「オスカぁ〜ル!!」が、素敵なので御座い鱒☆

★本日の出来事★
“榮太郎”の、
“焼き餅&豆大福”

2004/09/28(火) 祝!?一周年♪
☆本日の出来事☆

その@
今日で、此処のh.p、一周年やと気付く。。。
dさん、「御陰様で、一年経ちましたよ!!」

そのA
vanne王子のポスター、せっせと、製作&部屋に、貼。。。
vanne王子、四人に、御越し頂ました♪

2004/09/27(月) 遣る瀬無ひ。。。
☆本日の出来事☆

その@
地元の道端にて、中学時代の友達と、遭遇!!
妊婦さんになられてはりました。。。
地元の同年代の方々が、結婚されて、御子さん連れてはる姿を見掛ける度、「我、何やってんやろ。。。」と、遣る瀬無くなり鱒。

そのA
ビデオに録っていた、『キューティ ブロンド』、観。。。
こんな、元気&前向き&純粋な娘が居たら、絶対、皆が好きになるでしょう!!
happy気分になれる、映画です☆

★本日の和菓子さん★
“仙太郎”の、
“栗ふと餅&芋茶豆団子”

2004/09/26(日) すいみ〜んぐっ♪
☆本日の出来事☆

その@
半日、P.Cの液晶画面と、睨めっこ。。。
sちゃんとメッセしつつ、vanne王子の動画求めて、海外サイト巡りしておりました♪

そのA
MTVにて、『VMA2004』、放送されていたので、観。。。
しょっぱなから、グウェン嬢、登場!!
久方振りで、感激っ!!(>ω<)
その後、アギレラ嬢のパフォーマンス以外は、特に見所も無く、終了。。。
あと、ジョセフはん、日にxA、デカなってません??

2004/09/25(土) 濃厚デート♪
☆本日の出来事☆

その@
sちゃんと、映画、『テイキング ライブス』、観に行く予定で、梅田で待ち合わせ。。。
が、上映開始時間、21時!?
「遅過ぎやろ!!」ちゅ〜事で、難波へ移動。。。
が、受付の人に、「映画、昨日で終わりました」と、あっさり返される。
で、諦めて、ブラっちデートに、変更。。。

そのA
梅田の、おにぎり屋、“omu.com”にて、sちゃんと喋ってたらば、s&k&yちゃんと、遭遇!!
「ホンマ、吃驚した〜!!」
こりは、もの凄い確立の偶然なのです!!(>ω<)
久方振りの御三方、「爽やか〜♪」な感じで、いらっしゃいました☆

梅田の映画館ロビーにて、いきなり、体格の良い女性(←推定20代)に、「私の何処が駄目なんですか〜??」と、問われました。。。
sちゃん&我、言葉に詰まってると、
女性⇒「私、いつも、ターゲットにされるんです。。。私の悪い処が有ったら、教えて下さい」
sちゃん⇒「べ、別に。。。」
女性⇒「そうですか、有難う御座い鱒。。。」
と、去って行かれました。。。
我、思わず、「まず、その脂汗を拭いた方が、良いと思い鱒」と、言いかけましたが、迫力負けして、言えませんでした。

そのB
難波にて、ブラっちデート。。。
プリって、秋服&ブーツ探索して、地元へ。。。
地元駅前にて、弟君と遭遇!!
sちゃんとは、8年振り!?(←弟君が小学生やった頃振り)の再会で、「大きくなったなぁ」と、驚いてはりました。

何だか、もの凄い、内容の凝縮された、忙しい一日で御座いました♪

★本日の和菓子さん★
“香楽味庵”の、
“紫雲餅&紫芋大福&安納芋大福”

2004/09/24(金) 祝、表紙!!
☆本日の出来事☆

F4が、『Bs fan』の、表紙に!!
vanne王子、何気にメインちっくに載ってて、素晴らしい!!
中の記事も、充実していて◎
こりからも、どんxA、取り上げていって頂きたいです!!(*^▽^*)

※『BS fan』⇒

2004/09/23(木) 読書の秋。。。
☆本日の出来事☆

その@
書店にて、ジョニー表紙の映画雑誌、盛り沢山!!
来月、公開の、『シークレット ウィンドウ』に、先駆けてだと思われ鱒。
金欠なので、全て立ち読みした後、写真&記事が充実してるんのみ、購入予定。。。

そのA
最近、もっぱら、少女漫画ばっかり、拝読。。。
『高校デビュー』
『かの月や人』
『ハルハナ』
『ふかい眠りの花』
『ひゃくまんつぶの涙』
いやぁ〜、少女漫画って、ホンマ、面白いですね!!

そのB
今秋は、上着&ショート ブーツ、欲しい!!

2004/09/22(水) メントレ☆
☆本日の出来事☆

その@
鼻、透ってきました。
おにぎり、美味っ!!和菓子、美味っ!!

そのA
TOKIOのTV番組、『メントレSP』に、sちゃんの、御勤め先の飲食店が、映ってました!!
今まで紹介された飲食店を、ランキング形式で放送していたので、一瞬でしたが、ランキングに入ってるだけでも、凄い!!

そのB
涼しくなって参りましたので、セレッソ(←弟君の小学生時代の着用物)のスウェット&ピンクの腹巻を着て、就寝☆

★本日の和菓子さん★
“仙太郎”の、
“栗ふと餅&芋茶豆団子”

2004/09/21(火) ぶいxA〜♪第三弾!!
☆本日の出来事☆

又又又、『ぷいxA』に、F4が取り上げられました!!
『F4 NEWS』とゆうコーナーが、出来てました!!
YAMAHAのCMの映像、放送してくれました!!
嬉しい限りで御座い鱒。。。(;u;)

2004/09/20(月) 寝冷え。。。
☆本日の出来事☆

その@
久方振りに、風邪ひいた模様。。。
鼻ムズxAするし、「鼻炎か!?」思てて、完全に、「風邪や!!」と気付いたのは、夜頃で御座いました。。。
鼻詰まってて、飯の味、分かりませぬ。

そのA
弟君の御友人も、『流星』観てはると、知。。。凸

★本日の和菓子さん★
“仙太郎”の、
“栗ふと餅&芋茶豆団子”

※“栗ふと餅”⇒

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.