☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) 面白いったら、面白いのです!!
今日も、勿論、『流星T』、観。。。

「わぁ〜!!vanne王子、笑顔が犯罪級に、可愛いよ!!」

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“紫雲餅&つぶからみ団子&餡わらび”

※“餡わらび”⇒

2004/08/29(日) 面白い、面白いのです!!
☆本日の出来事☆

その@
P.C、カラxA、ゆうてるよ??
も〜、ウィルスとか、故障とか、勘弁!!
購入して、一年しか、経ってないのに。。。
父上様に、殺され鱒。。。(>△<;)

そのA
『流星T』の、ビデオ、入手!!
早速、観。。。
「わぁ〜!!vanne王子、後光を放ちながら、こっちに来るよ!!眩しいよ!!」
総キャストの大根っぷり&適当な構成が、最高に良い♪

★本日の和菓子さん★
◎“仙太郎”の、
“芋茶豆団子&芋からみ餅”
最近、こればっかですな。。。だって、美味いんですもん!!

2004/08/28(土) 眼精疲労。。。
☆本日の出来事☆

その@
液晶画面(←P.C)、凝視し過ぎで、眼精疲労中。(>A<;)

そのA
“F4”の、写真集(←二冊)が、届♪

この処、現実逃避に、忙しいので有り鱒。。。
このまま、飛んで行きそうな、勢い。。。

そのB
ケーブルにて、『ハイスクール 奇面組』、放送されてので、観。。。
あのキャラで、「君」付け。。。
何とも、愛らしいです♪
あと、学校の校舎、上から見たら、「HIGH」って、なってたんですね!?
凝って鱒ね。。。

2004/08/27(金) 毒舌トリオ、集結!!
今日は、久々、sちゃん&i江はんと、i江はん宅にて、集結!!

まず、オイラ持参の、“F4”DVD&ビデオ、試写会(←強制?)。。。
『流星T』の頃&『流星U』後の頃&現在。。。と、順に、“F4”の映像を観て、vanne王子の別人倶楽部っぷりに、御二方、吃驚されてはりました。

その後、占いやら、何やら、色んな、毒舌トークに盛り上がり、気付けば、帰宅時間に。。。

当初、『“桃鉄”大会』の、予定やったんですが、次回に、流れてしまいました。。。(>△<;)

「ホンマ、この御三方が集まると、時間が経つのが、早いなぁ。。。
幸せな時間って、あっちゅ〜間に、過ぎ去るモノなのだなぁ。。。」と、実感☆

sちゃんから、B.Dプレも頂き、「幸せ〜♪」な、一日で有りました!!(*>ω<*)

★本日の和菓子さん★
◎“仙太郎”の、
“芋茶豆団子&芋からみ餅”

※堺の夕日⇒
i江はん、御住まいの地。
黄金色で、めっちゃ綺麗でしたので。

2004/08/25(水) 復活!!&すっきり〜♪
今日は、髪の毛が、無気力になってきたので、行き付けのヘア サロン、“しまだ”で、カット&カラー、して来ました☆

赤レンジャー、復活!!(←正しくは、赤茶レンジャー!?)

★本日の和菓子さん★
◎“仙太郎”の、
“芋茶豆団子&芋からみ餅”

2004/08/24(火) ぷいxA〜♪第二弾!!
今日は、大阪のローカル番組、『ちちん ぷいxA』に、“F4”の、ken王子が、出ておられました☆

先週?、ドラマの撮影の為、来日してらした時に、インタビューされた様でし。(←流石、『ぷいxA』!!)
いっぱい、喋って下さってました!!
いやぁ〜、笑顔に悩殺されっぱなしでした!!(*>ω<*)

2004/08/23(月) 乙女心を忘れずに!!
今日は、vanne王子の夢見て、起床。。。
内容は、乙女ちっくなので、恥ずかしいので、伏せとき鱒。(←大した内容ちゃうけど)

どうせ見るなら、次回は、彼女に昇進してたいなぁ。。。

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“紫雲餅&つぶからみ団子”

2004/08/22(日) 幸せDETH NOTE☆
☆本日の出来事☆

その@
dさんから、御借りした、漫画、『DETH NOTE』、読。。。
「面白いDETH NOTE!!」(←まるはげさんの、日記、引用)
八神 月⇒押切君、L⇒五寸釘君、思い出しました。。。
『ヒカルの碁』、描いてる方らしい。(←読んだコト無いけど)
「dさん、また、続き貸してね〜♪」(←9/3、発売みたいです)

そのA
『MTV buzz ASIA』に、愛しの、vanne王子が、出ておられました☆
インタビューで、「こんにちは、僕、vannessです」と、日本語で挨拶して下さって、感激!!(*>ω<*)
現在の、動く映像が観れて、幸せ〜♪

2004/08/21(土) 悲劇!!
今日は、梅田の、“FIVE”内に有る、“スヌーピータウン”へ。。。

スヌちゃんの、皿(←おにぎり用)&湯呑み(←和菓子用)を仕入れ、帰。。。

早速、皿に、おにぎり乗っけて、レンジに入れて、温めてたら、悲劇が。。。!!
温まった、おにぎり&皿、取り出して見ると、皿にヒビ入が。。。!!
どうやら、熱に耐えられんかった様でし。。。(;A;)

★本日の和菓子さん★
◎“仙太郎”の、
“芋茶豆団子&芋からみ餅”

※スヌちゃん、湯呑み⇒

2004/08/19(木) 大臣!?
今日は、久々に、kちゃん&aさんと、天王寺へ。。。

“近鉄”で、晩飯&おやつ仕入れて、“アポロ シネマ”の、ロビー(←テーブル&椅子が有る)で、まったり御話し。。。

おやつタイムに入り、オイラが、いつもの様に、和菓子を食していると、aさんに、「和菓子大臣、今日の和菓子の感想は??」と、質問されました。
心の中で、「だ、大臣!?」と思ったのですが、普通に感想、述べました。
以前、オイラ、aさんに、「和菓子奉行」と言った覚えは有るのですが、何故、「大臣」。。。!?

その後、天王寺で、aさんと御別れし、kちゃん宅へ。。。
h姉様のワンコ、ユキ&シュウの御散歩し、帰。。。

帰宅後、もはや、就寝前の日課(←儀式!?)に成りつつ有る、“F4”の、『台湾ライヴ』&『P.V集』を、鑑賞し、就寝。。。

そそ、“F4”の、『写真集』も、注文しちゃいました!!(^ω^;)

★本日の和菓子さん★
◎“たねや”の、
“本わらび(きなこ、抹茶)”
◎“喜八洲”の、
“みたらし団子”

※“本わらび(きなこ、抹茶)”⇒

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.