☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/31(土) スパイダーマン 2☆
今日は、sちゃんと、映画、『スパイダーマン 2』、観に行ってきました☆

《感想》
ストーリーいまいち&ちんたらxA、テンポ悪&悪役キャラ、存在感なし。。。と、いらxAしながら、観。。。
面白かったトコといえば、トビーの顔くらいかな。。。
御隣で観てた、sちゃんも、同感だった様で。。。
この調子では、『スパ 3』も、期待薄です。。。(>A<;)

昨夜の天気予報で、「台風接近により、横殴りの雨になる模様」とか言ってたので、浴衣&御祭りの予定を、『スパ 2』に変更したのに、「全然、雨すら降ってないやん!!」と、オイラ&sちゃんで、激怒しつつも、いつもの御喋りまくりで、元気復活♪

★本日の和菓子さん★
◎“いなば播七”の、
“一口みたらし”

※“スパイダーマン”オブジェ⇒

2004/07/29(木) 目の保養♪
今日も、kちゃん宅へ。。。

またxA、『“F4”ライヴDVD、鑑賞会』、開催☆
やっぱり、面白い。。。
vanne様、素敵んぐぅ〜♪
オイラ⇒「来年あたり、日本にツアーとかで、来てくれんかなぁ」
kちゃん⇒「今の、韓国ブームくらいに流行らんと、来んやろなぁ」
あぁ、やっぱり、台湾まで行かな、駄目なの!?(;A;)

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“抹茶わらび餅&紫雲餅”

※“抹茶わらび餅”⇒

2004/07/26(月) 迷路。。。
今日も、kちゃん宅へ。。。

hボン主催、『迷路作り大会』、開催。
オイラ&h姉様で、せっせと、迷路作り。。。
完成する⇒hボンが遊ぶ。。。とゆう、流れ作業。
難しい迷路を作るのって、かなり難しいんですね。

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“宇治金時くず&青梅くず”

※“パワパフ”茶碗⇒
愛用してた、“ドラちゃん”茶碗に、ヒビ入った為、新たに、購入。

2004/07/24(土) 桃鉄大会!!in sちゃん宅♪
今日は、sちゃん宅にて、『“桃太郎電鉄(西日本編)”大会』、開催☆

《結果》
1位⇒こてこてっち(←sちゃん)、総収益15億
2位⇒あほらし会長(←オイラ)、総収益14億
3位⇒かみがた鉄人(←sちゃん's旦那ちゃん)、総収益6億
べべ⇒あかオニ社長(←コンピューター)、借金5億

オイラ、目的地到着数、一番多かったのに、何故か2位。。。
う〜ん、勝てへんなぁ。。。(;n;)
しかも、後半、“大阪のオバちゃん”の出現で、鉄道全体、う●ち祭りになる始末。。。
ゲーム中、sちゃん⇒桃鉄&P.C&飯、sちゃん's旦那ちゃん⇒桃鉄&漫画&飯。。。と、聖徳太子並の掛け持ちっぷりで、楽しんではりました。。。凄い!!(>A<;)

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“紫雲餅団子&宇治金時”

※“紫雲餅団子”⇒

2004/07/22(木) 騙された!?
☆本日の出来事☆
その@
オイラの、大好きな作家さん、乙一さんの小説、『暗黒童話』、読完。
面白かった〜!!
乙一トラップに、引っ掛かかりまくりでした!!
ラストは、胸が痛くなりました。。。(;A;)
どきxA&はらxA&感動の詰まった、御話でした☆

そのA
オイラも、ついに、“F4”の、ライヴDVD&アルバム&vanness王子ソロ アルバム、ネットで注文しちゃいました!!
早く届かんかにゃ〜♪

そのB
kちゃん宅へ。。。
kちゃん's母上様の情報で、地元、王子の御祭りが、今日アルと聞き、kちゃん&hボン&h姉様&オイラで、徒歩って向かったのですが、な〜んもやってへんだ。。。
hボン、テンション ダウン!!
「ママに騙された〜」と、ブーイング。。。
kちゃんは、「悪いんは、オカンや!!」と、ブーイング。。。

★本日の和菓子さん★
◎“駿河屋”の、
“宇治白玉”
◎“旬菓亭”の、
“白玉善哉”

※“ユキ”⇒
h姉様'sワンちゃん(←パグ、♀)で、ミニーちゃん服、着。
写ってナイけど、相方の、“シュウ”(←パグ、♂)は、ミッキー服、着。

2004/07/21(水) 弾丸ランナー☆
今日は、ビデオに録ってた、映画、『弾丸ランナー』、やっとこ観た☆

走ってました!!走り続けてました!!
ラスト、ちょい不満足な終わり方やったけど、やっぱり、SABUやん(←監督)の、発想力ったら凄い!!

日本人で、一番好きな監督さんでし(*^ω^*)

2004/07/20(火) 胸きゅん!?Part2♪
今日も、kちゃん宅へ。。。

kちゃんが、ネットで注文してた、“F4”(←『流星花園』に出てくる、美男子4人組の愛称で、そのまま歌手デビューした、グループ)の、ライヴDVDが届いたので、試写会。。。

お、面白い!!
曲聴⇒BSB、ライヴ衣装⇒ジャニーズ。。。
な割りに、ダンス少な。。。
といった感じ(>。<;)
う〜ん、“F4”、奥深し。。。
益々、ハマっちゃいました!!

★本日の和菓子さん★
◎“仙台 味七屋”の、
“ずんだ餅”

※“ずんだ餅”⇒

2004/07/18(日) 祭り☆Part2♪
今日は、kちゃん&kちゃん組(aさん&yちゃん&sちゃん&aちゃん)が、“大阪プロレス”試合観戦、終了後に、オイラ、乱入。。。

皆さんで、御食事&御話した後、kちゃん&aさん&オイラ以外の方々と、御別れ。。。

一旦、kちゃん宅へ戻り、hボン&h姉様(←九州に住む、kちゃん’s姉様)と一緒に、寺田町でやってる、“川堀さん”の、御祭りへ。。。

到着、早々、“玉子せんべい”買いに行ったら、“しまだ”(←オイラ、行き付けのヘアサロン)の方々と、遭遇!!
その後、hボン&h姉様、kちゃん&aさん&オイラの、二手に分かれ、行動。。。
けっこう、ウロついたのですが、オイラ、結局、何もせず終い。。。
でも、御祭りって、何もせんでも、雰囲気(←「ふんいき」って読むん知らんと、ずっと、「ふいんき」って読んでた)だけで、楽しい気分になるのでし(*^ω^*)

★本日の和菓子さん★
◎“いなば播七”の、
“一口みたらし”

※hボン(スパーボールすくい中)⇒

2004/07/16(金) 胸きゅん!?
今日も、kちゃん宅へ。。。

BSデジタルで放送された、『流星花園』の番外編、『流星雨(美作編)』、試写会。。。

久々に、衝撃受けました!!
ときめいちゃいました!!
オイラにも、まだ、乙女心が残っていたコトを、実感☆
やばいです。。。
現在、vanness王子に夢中でし(*>ω<*)

★本日の和菓子さん★
◎“たねや”の、
“黒糖きなこ団子&生麩饅頭”

※“黒糖きなこ団子&生麩饅頭”⇒

2004/07/14(水) 御付き添い。。。
今日も、kちゃん宅へ。。。

kちゃん⇒御掃除中、kちゃん's母上様⇒御疲れ中、とゆうコトで、オイラが、hボンのピアノ教室に、付き添って行くコトに。。。

ピアノ教室、終了後、kちゃん宅に戻。。。
BSデジタルで放送された、『流星花園』の番外編、『流星雨(道明寺編)』、試写会。。。
御話は、ちょい微妙でした。。。(>。<;)

★本日の和菓子さん★
◎“天徳”の、
“わらび餅&茶団子”

※“わらび餅”⇒

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.