☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) やっぱり、夏は!!
☆本日の出来事☆

オイラん家の近所の文房具屋さんで、“パワーパフ ガールズ”のビニール バック、発見!!
即、購入。

扇風機開き。。。
既に、クーラーは、6月頭に開き済なんで、順番が逆ですね。

※“パワパフ”ビニバック、650円成⇒

2004/06/29(火) SPUN☆
今日は、kちゃんと、映画、『SPUN』、観に行った☆

《感想》
愛するビリー様が、サントラ担当&出演とゆうコト&ジョナス・アーランドが、監督とゆうコトで、観に行ったのですが、構成&ストーリー&キャスト、全部ひっくるめて、面白かった!!
こんな面白いのに、何故に、レイトショーのみ!?
肝心のビリー様は、一瞬しか出て来んかったけど、ビリー様の曲が、要所xA、切なく流れてきて、素敵に纏まった映画でした!!
こんなに曲良いのに、何故に、サントラ盤出てないの!?
そして、監督の、ジョナス・アカーランドは、やっぱり凄い!!
http://www.spun.jp/

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“ずんだ大福&つぶからみ団子”

2004/06/28(月) ぐろっき〜。。。
☆本日の出来事☆

吐き気で目覚める。。。
餌付きながら、朝食。

“フロッグ・スタイル”ガチャポン キーホルダーの、夏バージョン出てた!!
せっせと、無駄遣い。。。
http://frogstyle.channel.or.jp/

部屋臭いです。
クーラーが犯人です。

2004/06/26(土) 居座り。。。
今日は、sちゃんと、映画、『スパン』、観に行く予定でしたが、sちゃん体調不良の為、中止に。。。

映画が、7/9で終わる様で、それ迄に、一緒に行けそうな日がなさげとゆうコトで、sちゃん宅に、前売り券(←sちゃんが所持)、取りに。。。

案の定、居心地良すぎて帰るの忘れて(←sちゃん体調不良にもかかわらず)、sちゃんと、ネットのゲームサイト、“はんげー(?)”で、ひたすら、“ババヌキ”。。。
そうこうしてる内に、sちゃん's旦那ちゃんも、帰。
『k-1』観つつ、“ババヌキ”。。。

オイラ、結局、毎度の如く、終電一本前の電車に乗って、帰。
地元の駅を下車し、家路を辿る道すがら、“ギャル男”(←“ALBA”着)発見!!
sちゃん宅で、『バク天』の、「ギャル男かな?ギャル男ぢゃないよ、元ギャル男♪」を観てたので、更に、プチ感動。
道端で、線香花火してるチルドレン(←少年)、発見。(←pm11:50)

★本日の和菓子さん★
◎“榮太樓”の、
“焼き餅&豆大福”

2004/06/24(木) 早いね!!
今日は、カット&カラーしに、行きつけのヘアサロン、“しまだ”へ行き、「すっきり〜♪」気分で我が家へ帰ると、“BOOK-OFF”で注文してた、『ボンxA坂』が届いてた!!
仕事が早いね!!“BOOK-OFF”!!

夜、ビデオに録ってた、映画、『殺し屋1』、観。
エロ〜グロ〜。。。ラスト意味不明。

★本日の和菓子さん★
◎“まえだ”の、
“つぶからみ団子”(←『JUNK』に、up)

※“つぶからみ団子”⇒

2004/06/21(月) 台風一過。。。
☆本日の出来事☆
その@
台風で大雨。
丸一日、篭もる。。。

そのA
昨日は、“父の日”だった様です。
“父の日”のプレゼント?、和菓子の“若鮎”2匹のみです。
父上は、母上と芝居観に行った後、“寿司”喰いに行った様です。
どうやら、「自分の祝い事は、自分で祝う」が、我が家の家訓の様です。

そのB
sちゃんから、レンタルした漫画、『いでじゅう!』、読終。
なんだか、無償に、小学校の頃ハマっていた、知る人ぞ知る漫画、『ボンボン坂高校演劇部』が読みたくなり、ネットの“BOOK-OFF”で、注文。

そのC
『笑っていいとも!』に、愛しの谷原章介様が出てた!!
爽やかに、ビキニパンツの話してた。
『SMAPxSMAP』に、トビー・マグワイヤ出てた!!
髭面が過ぎますぜ旦那。。。

そのD
ビデオに録ってた、映画、『刑務所の中』、観。
面白かった!!
努最高!!

そのE
夜、台風が過ぎ去って、雨も止んだ様なので、散歩に出。(←流石に、丸一日篭ると、頭が朦朧としてくるのですね)
夜だとゆうのに、空は明るく、夕焼けの様な赤さで、不思議な感じでした。

★本日の和菓子さん★
◎“もぐらや”の、
“水無月(白糖、抹茶)”

※“父の日”プレゼントの品“若鮎”⇒

2004/06/19(土) 復活!?
☆本日の出来事&疑問に思った事☆
その@
『あさパラ』で、ハイヒール リンゴが、復活してた!!
黒xスーパーストレートぢゃなくなってた!!

そのA
インドア生活、復活の兆しが。。。(←母上が仕事辞めたので、手伝いに行く必要がなくなったので)
ひたすら、sちゃんからレンタルした漫画、“いでじゅう!”を読みふけり、半年間近く、溜め録りしていたビデオ(←約50本)を、観続ける(←全然減らん)。。。とゆう、多忙な日々を送っており鱒。

そのB
オイラの様に、脳みそミクロガールでも、出来る仕事ってないかにゃ〜??

そのC
オイラが使ってる絵文字って、今も使ってる人いてるんやろか??

そのD
夜、向かいのチルドレン(←小学校低学年の少年)が、爆笑こいてはる声が聞こえました。
どうやら、『笑いのエンタ』を、観てはる御様子。
ちなみに、先週も、爆笑こいてはりました。

そのE
明後日、台風、関西上陸!!らしい。

★本日の和菓子さん★
◎“もぐらや”の、
“水無月(白糖、抹茶)”(←『JUNK』に、up)

※“水無月(抹茶)”⇒

2004/06/17(木) 不況!?
☆本日の事件in天王寺☆
その@
“アポロ”内の、“ダイコク ドラック”へ向かったら、“アポロ”自体、休みやった。

そのA
ある漫画を探しに、“漫画館(?)”へ向かったら、無くなってた。

その
“ベルタ”内の、“ダイソー”へ向かったら、無くなってた。

そのB
“ベルタ”内の、“本屋”へ向かったら、無くなってた。

☆kちゃん宅での出来事☆
一週間ちょいぶりに訪れたら、kちゃん曰く、オバちゃん(←kちゃん's母様)達が、心配してらしたとのコト。。。

オバちゃん達→「最近、sちゃん(←オイラ)来んけど、どないしたんやろ?」
kちゃん→「暑くなってきたから、家で篭もってんちゃうか〜」

とゆう会話がなされていた様です。

日が沈んでから、kちゃん&hボン&オイラで、kちゃん'sペットの、亀ちゃん達(←去年、祭りで仕入れた、ミドリ亀?、2匹)の、御新居etcを仕入れに、チャリ漕ぎxA、寺田町の“コーナン”へ。。。

kちゃんが、どれにスルか迷ってはる間、hボンは、ひたすら金魚を眺めてはりました。

★本日の和菓子さん★
◎“まえだ”の、
“雪餅(抹茶、栗)”(←『JUNK』に、up)

※“雪餅(栗)”⇒

2004/06/15(火) 桃鉄大会!!in i江はん宅♪
今日は、i江はん宅にて、『“桃鉄”大会』、開催☆

《結果》
1位⇒だんじり組長(←オイラ)、総収益32億
2位⇒かまへん関白(←i江はん)、総収益11億
べべ⇒あかオニ社長(←コンピューター)、借金最高14億

久々に、オイラ絶好調で、1位に!!
i江はんは、貧乏神に憑かれた時、“貧乏神直撃カード”(←貧乏神を、他の人に押しつけれるカード。ただし、相手がお金を払うと、戻って来る)で、あかオニ社長に押しつけようとして、何度も追い払われてました。(←5回ほど)

★本日の和菓子さん★
◎“北野茶屋”の、
“葛餅(抹茶)&みたらし団子”(←『JUNK』に、up)

※“葛餅(抹茶)”⇒

2004/06/12(土) 桃鉄&いたスト大会!!in sちゃん宅 Part2♪
今日は、sちゃん宅にて、『“桃鉄&いたスト”大会』、開催☆

《結果》
“桃鉄”
1位⇒せやねん主任(←sちゃん)、収益24億、目的地7回到着
2位⇒てっちり王妃(←オイラ)、収益11億、目的地2回到着
べべ⇒あかオニ社長

sちゃん、目的地7回到着って。。。ありえへん!!
しかも、設定年月、5年でよ!!凄すぎる。。。
オイラは、やはり、マンネン2位。。。(;n;)
口惜しいので、次回こそ、1位になる様、頑張ります!!

“いたスト”
オイラ優勝!!
気付いたら、勝っちゃってました。
今回のゲーム戦は、これで同点とゆうコトで(^ω^;)

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“ずんだ大福&つぶからみ団子”

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.