☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/30(金) 桃鉄大会!!in dさん宅 Part2♪
今日は、dさん宅にて、『“桃太郎電鉄(西日本編)”大会』、開催☆

《結果発表》
1位⇒※にんじゃ野郎(←dさん)、収益125億
2位⇒※イカ焼き探偵(←オイラ)、収益123億
べべ⇒あかオニ社長(←コンピューター)、収益?、借金最高30億

(※→前回同様、「おまかせ」で、名前、決めてもらいました)

今回も、貧乏神やら、ミニボンビーやら、キングボンビーやら、リトルデビルやらキングデビルやら、大阪のオバちゃんやらに、容赦なく甚振られ、ドジラ−スに襲撃されかけたトコを、モモトラマンに助けられ、スリの銀次に全額スられながら、なんとか立ち直り、やっとこ、2位の座に。。。
やっぱり、dさんには勝てずでした。
なんで、そんなに強いんですかい??
あかオニ社長は、相変わらず、サディスティックに、借金、増やす→帳消しになる→また増やす。。。を、繰り返してはりました。
調子に乗って、15年設定でやったんですが、16時頃から始めて、気付けば、23時に。。。時間泥棒に会っちゃいましたねぇ。。。
流石に、dさんもオイラも、「目&腰が痛い〜」と言いながら、解散。

★本日の和菓子さん★
◎“榮太樓”の、
“豆大福&焼き餅&柏餅(味噌餡)”(←『JUNK』に、up)

※“柏餅(味噌餡)”⇒

2004/04/28(水) 逃げるが勝ち!?
今日も、kちゃん宅へ。。。

hボンの、ピアノ教室付いてった後、前回同様、hボン主催の、『ゲーム大会』、開催。。。

“ぷよぷよ”を、hボンVSオイラ(激甘)でやってて、最初、五分五分だったのですが、いつしか真剣に。。。
後半、オイラばっかり勝ってると、hボンが、「hも、たまには勝ちた〜い」と、ぼそり呟き。。。
が、手加減せぬまま、勝ち逃げいたしました。

★本日の和菓子さん★
◎“丹波屋”の、
“うぐいす餅&豆大福”

2004/04/26(月) 不思議ダンス。。。
今日も、kちゃん宅へ。。。

hボン、“ゲーマー”と化し、“スーパーマリオ”に熱中してはりました。
で、hボンに、「オバケ怖〜い、s(←オイラ)やって〜」と哀願され、気付けば、オイラばっかりやるハメに。。。
晩飯タイムになり、なんとか“マリオ”から逃れられ、晩飯後は、kちゃんが“テトリス”してはりました。
その斜め後ろで、hボンが、民族っぽい、謎のダンスを踊ってはりました。

★本日の和菓子さん★
◎“丹波屋”の、
“うぐいす餅&豆大福”

2004/04/24(土) 無気力、疲労感。。。
☆本日のオイラ☆
『フルバ』の新巻読んだら、涙ちょちょ切れちゃいました。
家の掃除、頑張りました。
なんか分からんけど、非常に非情に疲れました。

★本日の和菓子さん★
◎“もぐらや”の、
“ぼた餅&柏餅(味噌餡)”(←『JUNK』に、up)

※“柏餅(味噌餡)”⇒

2004/04/22(木) 御絵描きxA。。。
今日も、kちゃん宅へ。。。

hボンと、ひたすら“フロッグ スタイル(春バージョン)”(←オイラ&hボンの集めてる、ガチャポンの、蛙のキーホルダー)の、御絵描きしてたとゆう、記憶しか残ってません。
http://frogstyle.channel.or.jp/

★本日の和菓子さん★
◎“仙太郎”の、
“茶団子&柏餅(味噌餡)”(←『JUNK』に、up)

※“柏餅(味噌餡)”⇒

2004/04/19(月) プロレスリング!!
今日も、kちゃん宅へ。。。

kちゃん&hボンが、仲良くプロレスしてはる横で、kちゃん's母上がレンタルしてきた、『穴』とかゆう、B級映画のビデオを、ぼ〜っと観。。。
ぼ〜っとし過ぎて、ストーリー全く分からんかったけど、シガニー・ウィーバーとか、パトリシア・アークウェットとか出てたんが以外でした。
パトリシア・アークウェットは、いくつになっても可愛いなぁ〜。(*^ω^*)
そして、白熱のプロレスは、hボンが泣いて、「ママ嫌〜い!!」と言って、終了。(←御決まりの終わり方でし)
そして、kちゃんは、体動かして疲れたんか、爆睡。

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“つぶからみ団子&ずんだ大福&柏餅(味噌餡)”(←『JUNK』に、up)

※“柏餅(味噌餡)”⇒
「もうスグ、『端午の節句』ですね〜♪」って、御子ちゃまちゃうから、関係ないんやん。。。

2004/04/17(土) 現実逃避!?
最近、オイラは、アニメっ娘に変身中。。。

『聖闘士星矢』→『じゃりんこチエ』→『はいからさんが通る』の順に、観てって鱒☆

★本日の和菓子★
◎“おたべ”の、
“生八橋”(“桜こし餡&桜風味餡”)

2004/04/15(木) 頂き物、盛り沢山。。。
今日も、kちゃん宅へ。。。

なんか知らんけど、hボンに、色々いっぱい、貰い物しました。。。
そんな彼女は、4/6で、6歳に成りました。
そんな彼女は、「hは、アニメ オタクで、御菓子好きやねん!!」と、自分のコトを話鱒。
そんな彼女は、「hは、ハゲで、阿保やねん!!」と、自虐的な発言を、度々発し鱒。

《貰った物》
@アリエル&魚(←アリエルの友達)の人形。
Aフロッグ スタイルのキーホルダー。
B貝殻とかの透明の玩具。
Cオイラのイラスト。

★本日の和菓子さん★
◎“たねや”の、
“柏餅(味噌餡)”
◎“仙太郎”の、
“茶団子”

※ピアノの練習中の、hボン⇒

2004/04/13(火) I LOVE キョロ坊☆
今日は、久々(!?)、kちゃん宅へ。。。

御宅に着くなり、kちゃん&hボンは、“アイロンビーズ”に熱中中。。。
オイラも参加するも、途中で訳分からんくなり、放棄。
結局、作りたかった“キョロちゃん”を、kちゃんに作って貰いました。。。

★本日の和菓子さん★
◎“こめかぐら”の、
“つぶ餡ぼた餅&きなこぼた餅&胡麻ぼた餅”

※kちゃん作、“キョロちゃん”⇒

2004/04/10(土) 恋愛適齢期☆
今日は、my honey sちゃんと、映画、『恋愛適齢期』観に行きました☆
http://www.warnerbros.co.jp/somethingsgottagive/

《感想》
ジャック・ニコルソン、面白過ぎ!!
最後まで笑えました。
なんだか、ほんわか暖かくなりました(^ω^)

★本日の和菓子さん★
◎“香楽味庵”の、
“つぶからみ団子&ずんだ大福&柏餅(味噌餡)”

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.