☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/27(金) 桃鉄&いたスト大会!!in sちゃん宅♪
今日は、sちゃん&i江はんの、『B.D集会』も兼ねて、sちゃん宅にて、『“桃太郎電鉄(←PS.2 西日本編)&いただきストリート”大会』が、開催されました☆

《“桃鉄”結果発表》
1位⇒オイラ社長!!
2位⇒i江はん社長
3位⇒sちゃん社長
4位⇒あかオニ社長(←コンピューター)

オイラ珍しく、約15億円の資産収益で、1位に!!
こんなトコで運使っちゃって、どうスルよ。。。
“西日本編”っちゅ〜コトで、知ってる関西の駅名いっぱい&“大阪のオバちゃん”なる、“貧乏神”と匹敵スルほどの、“ウザ面白キャラ”が登場したりで、かなり楽しめました♪

その後の“いたスト”は、オイラ&i江はんの、終電の時間が迫ってきた為、途中までして、次回まで、セーブ。。。
sちゃん宅を出、家路を急ぐ。。。

『B.D集会』は、オイラ達が出逢ってから、毎年行われて鱒が、やっぱり楽しい!!
こりこらも、ず〜っと、続けて行きたい行事でし(*^ω^*)

★本日の和菓子さん★
天王寺、“近鉄”、“仙太郎”の、
◎“花と団子”
天王寺、“近鉄”、“たねや”の、
◎“桜餅”

♪bgm⇒スマパン

2004/02/26(木) らぶコール♪
今日も、my motherんトコ、手伝いに。。。

夕方、hボンから、携帯に、「●●(←本名?)のマフラー、出来たで〜」と、『らぶコール』が有りました☆
どうやら、指で編めるマフラー製作に、ハマってる様でし。
どんな出来栄えか、楽しみだ♪(^ω^)

今日は、東京の御友達、t-allさんの、B.Dで御座い鱒!!
「t-allさん、Happy Birthdayで御座い鱒〜☆」

♪bgm⇒s.o.s

2004/02/25(水) おやすみコール♪
今日も、kちゃん宅へ。。。

hボンのピアノの御稽古の日とゆうコトで、便乗。。。
ピアノ教室(←先生の自宅でやって鱒)は、kちゃん宅からスグ近くなので、3人で徒歩って向かい、到着後、先生&hボンがピアノに向かってる後ろで、kちゃんと見学。。。
hボン、まだ習いたてやからか、緊張している御様子でした。
帰りしな、オイラが、「「先生、さようなら」は??」と言っても、恥ずかしいんか、「にゃんxA〜 」とかって、はぐらかしてはりました。

kちゃん宅に戻り、飯ってから、hボン主催、『第2回 おじゃ魔女どれみちゃん(すごろく)ゲーム大会』(←TVに繋いでするゲームでし)、開催。

《結果発表》
1位⇒hボン
2位⇒オイラ
3位⇒kちゃん

前回(←2/2、日記参照)と打って変わって、hボンが1位に!!
よっぽど御機嫌やったのか、オイラの帰宅途中、携帯に、「おやすみ〜、またね〜♪」と、『おやすみコール』してきてくりました☆
あと、帰りしな、kちゃん's motherから、“焼き芋”貰い、あんまり美味そうやったので、喰っちゃいました。
はい、胸焼け伴いながら、帰りましたとも(=。=;)

★本日の和菓子さん★
天王寺、“近鉄”、“仙太郎”の、
◎“花と団子&最中”

2004/02/24(火) 宣伝。。。
オイラ&honey あっちゃん(←日記上では、sちゃん)のh.pが、やっとこ完成しました!!
『LINK』にもupしたので、暇な方は遊びに行ってやって下さい♪って、まだ、な〜んもないけど。。。(=。=;)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/7653/index.html

2004/02/23(月) 残骸。。。
今日も、kちゃん宅へ。。。

kちゃん&hボンが、風船膨らまして、プードルとか造ってるのを、電気カーペットの上に寝転んで眺めつつ、睡魔と闘っておりました。

その後、晩飯タイム。。。
hボンの、御食事の行動見てると、何気に面白いでし。
今日は、“ハム”をナイフ&箸で、少し食された後、残りを“おにぎり”に乗せてはりました。
挙句の果て、「さっき御菓子食べたから、御腹空いてな〜い」と、残骸を残し、遊び出しはりました。。。
そんな彼女の、今一番好きな“御飯”の食し方は、“醤油かけ御飯”の様でし。
それと、今一番好きなアニメは、『ドラゴンボール』の様でし。
何故なら、しきりにやたらに、『ドラゴンボール』の話をなさってたので。

★本日の和菓子さん★
天王寺、“近鉄”、“仙太郎”の、
◎“花と団子”

天王寺、“近鉄”、“たねや”の、
◎“桜餅”(←『JUNK』に、up!!)

※hボン作、“ハムおにぎり”⇒

♪bgm⇒ミシェル・ブランチ

2004/02/20(金) 偶然!!
今日は、my honey sちゃんの、B.Dプレ買い&渡しに、梅田へ。。。

何回目や!?
はい〜、又しても、逆方面の電車に乗ってまいました。。。
天王寺(←梅田と逆方面)に、行く癖ついてます(=。=;)

急いで、Uターンかまして、梅田へ。。。

“FIVE”の“BA-TSU”で、B.Dプレ買い、ついでに、“スヌーピータウン”で、丼鉢(←自分の)買おうと、向かったレジの店員さんが、なんと、前バイト先で一緒に働いてた、hちゃんやった!!
御互い、「何してるん〜??凄い偶然やな!!」と、驚き合い、御別れしました。

その後、sちゃん(←梅田で働いてはる)に、プレ届け、地元へ戻る。。。

夕方からは、kちゃん宅で、まったり。。。

★本日の和菓子さん★
梅田、“阪急”、“香楽味庵”の、
◎“つぶあん団子&栗大福&ずんだ大福”

※sちゃんへのB.Dプレ、“mちゃん”ネック(御揃い)⇒

2004/02/18(水) 卒業。。。
今日も、my motherんトコ、手伝いに。。。

☆ニウス☆
その@
my father、“湯豆腐”卒業。(←冬場、ほぼ毎日、食してはった)

そのA
『楽しいムーミン一家』、60話以上有るコト、発覚。
従って、ビデオ録り溜め、断念。

2004/02/17(火) 久方ぶり!!
今日は、久々に、dさんが、my homeに御来宅。。。
my h.pメンテナンスに、来てくれました☆

『JUNK』ページを、スッキリ改装して貰い、『UNION』ページを作って貰いました♪
で、バレンタイン&御世話になってる御礼も込めて、オイラ御手製、“マフィンの様なマドレーヌの様な代物”(←“マフィン”生地を、“マドレーヌ”のカップに入れて造ったので、固めになってしまった)召し上がって頂きました(^。^;)
そりでも、dさんは、「美味しい!!」と仰って、完食してくりました。
dさん、次回は、ちゃんと規定通りのカップで、造り鱒からね!!(>。<;)

★本日の和菓子さん★
地元、“もぐらや”の、
◎“桜餅&うぐいす餅”(←『JUNK』に、up!!)

※“桜餅&うぐいす餅”⇒

2004/02/15(日) バレンタイン&和菓子 集会!?
今日は、kちゃん&hボン&kちゃん組(←kちゃんのプロレス仲間)の、aさん&mさんと、『バレンタイン プレゼント交換&和菓子 集会』、開催。

いつも通り、kちゃん組の、プロレス観戦終了後、合流して、天王寺で、“杵屋”→“まえだ”コース。。。

今回も、オイラ、“マフィン”造ってって配ったらば、皆さん、早速、“まえだ”内で、「美味い!!」と、完食。
御返しに、mさんから“いちご大福”、aさんから“まえだ”で、“和菓子セット”(←“抹茶&みたらし団子&豆大福”)を、オゴって貰い、kちゃんは、次回、オゴってくれるそうで、なんとも御機嫌な一日になりました(^ω^)

今日は、my sweet honey sちゃんの、B.Dで御座い鱒!!
「sちゃん、Happy Birthday〜☆」

★本日の和菓子さん★
mさんから“青木松風庵”の、
◎“いちご大福”

“天王寺”、“まえだ”の、
◎“みたらし団子&豆大福”

2004/02/12(木) 完成ならず。。。
今日は、my honey sちゃん宅にて、2人のh.p製作の続きを。。。

オイラが、sちゃん宅に到着して間もなく、sちゃん's旦那ちゃんも帰宅。。。
sちゃんがh.p製作の為、P.Cいぢってる間、旦那ちゃん、掃除&洗い物&洗濯を始め、そりが終わると、“プレステ2”の、『いたスト』を、楽しんではりました。

で、h.p製作の方はとゆうと、sちゃんの頑張りも虚しく、何故かup出来ず、又しても完成ならず。。。(;。;)
う〜ん、3月には、up出来るかな!?

あと、sちゃん&旦那ちゃんに、バレンタインの“マフィン”(←今回は、成功!!)造って持ってったらば、「美味い!!」と、気に入ってもらえたので、そりだけで大満足な一日やったかも!?(^ω^)

★本日の和菓子さん★
“天王寺”、“近鉄”、“仙太郎”の、
◎“最中&花と団子”

※オイラ御手製、“マフィンちゃん”⇒

♪bgm⇒スマパン

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.