☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/30(火) はんげ生活♪
☆本日の出来事☆

“ハンゲ”の、ばばぬき&チャトに、明け暮れる。。。

★本日の和菓子さん★
“天徳”の、
“いちご大福&栗大福”

※“いちご大福”⇒

2004/11/29(月) 何処へ??
☆本日の出来事☆

朝、何気にTV観ていたら、浜崎さんのニュースとして、『韓国ASF』の映像が、流。。。
で、仔の歌ってる御姿が(一瞬)!!
ken&vanneも、一緒に歌っていた筈なのに、何故!?
ミステリー。。。

2004/11/28(日) 冬篭り。。。
☆本日の出来事☆

久方振りに、『ラスベガスをやっつけろ!』、観☆
昔、劇場で観た時は、「何じゃい!?」と思たけど、改めて観ると、面白!!
ジョニーのバーコード頭&デル・トロのビールっ腹も、微妙に似合ってて、最高!!
実話に基づいてる様ですが、あんだけドラッグやりまくって、「よう死なへんなぁ」とか変な処で、関心。。。
終始トランス状態、ドラッグ ムービー♪

★本日の和菓子さん★
“香楽味庵”の、
“紫雲餅&紫芋大福&安納大福”

2004/11/27(土) はらxA、どきxA。。。
☆本日の出来事☆

やっとこさ、『バイオハザード』、観☆
怖いし!!
気持ち悪いし!!
でも、『〜2』、観たい。。。

※地元の夜⇒
上の青い○が月で、下の赤い○が電灯でし☆

2004/11/26(金) ホラー臭。。。
☆本日の出来事☆

癒しを求めて、kちゃん宅へ。。。

kちゃん&hボン&我、電気カーペットの上で、ま〜ったり、『笑いの金メダル』、観☆
妙に、ペナルティーの、ワッキーが、気になり鱒わ。。。

ま〜ったりし過ぎて、気付けば、22時!!
外は、何か知らんが、嵐に!!(雨は止んでたけど)
家路を辿る道すがら、聖天山(大きな公園)の木々が、ザワxAゆうて、怖かったです。。。

★本日の和菓子さん★
“榮太郎”の、
“栗大福&豆大福”

※s(24歳)⇒
hボン画☆

2004/11/24(水) ダブル sちゃん☆
☆本日の出来事☆

ある物の受け渡しに、sちゃんの御仕事場へ。。。
そして、一方的に喋くり、去。。。

sちゃん&sちゃん(もう一人の)、さんきゅ〜でした!!

★本日の和菓子さん★
“香楽味庵”の、
“つぶ餡おはぎ&きなこおはぎ&のりおはぎ”

※“のりおはぎ”⇒
注:“マリモ”でも、“コケ団子”でも、御座いませぬ。

2004/11/22(月) 忘れた頃に。。。
☆本日の出来事☆

=壱=
悪寒&頭痛がするんですけど。。。風邪!?

=弐=
集英社から、玉木宏の図書カードが、届!!
そういえば、夏頃、乙一さんの小説購入したらば、応募ハガキ付いてたから、送ったんやった!!
どうやら、当選しちゃった様で。。。ラッキー♪

★本日の和菓子さん★
“たねや”の、
“豆大福&きなこ大福&栗大福”

※“きなこ大福”⇒

2004/11/20(土) いらっさぁ〜い♪
☆本日の出来事☆

久方振りに、nたんin大阪〜!!

sちゃんと対面→ゆかり(お好み焼き屋)→プリ⇒ショッピング→まえだ(甘味処)→観覧車(FIVE)→tちゃんと対面。。。

観覧車では、カポー並にテンション上昇で、写メで夜景激写しまくり。。。
めっちゃ楽しい、凝縮した大阪(梅田)デートと成りました♪

★本日の和菓子さん★
“まえだ”の、
“みたらし団子&わらび餅”

※s(24歳)⇒
観覧車内にて。。。

2004/11/18(木) 健忘症。。。
☆本日の出来事☆

地元駅前のコンビニに、傘置き忘れたまま、天王寺へ。。。

半ば諦めつつ、地元帰った時、寄ってみたらば、まだ有った!!
ツイてるのか、ツイてないのか。。。
何はともあれ、良かった!!

★本日の和菓子さん★
“仙太郎”の、
“おまん&栗ふと餅”

2004/11/17(水) 占い。。。
☆本日の出来事☆

“デスノート占い”なるものを、してみたんDETH NOTE♪
http://u-maker.com/61669.html

我は、“南空 ナオミ”でした。。。
顔はともかく、微妙に当たってました!!

注:この占いは、『DETH NOTE』読んで無い方には、面白さは半減し鱒。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.