☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/30(土) 2046☆
☆本日の出来事☆

=壱=
F4、タイ コンサ写真集、届☆
ん〜、1800円相当(←以下?)の、内容度。。。

=弐=
久方振りに、“杵屋”にて、“生醤油うどん”、啜。。。
美味♪

=参=
sちゃんと、映画、『2046』、観☆
ん〜、深いのか!?
そんな終わり方って。。。
兎に角、睡魔&尿意と戦いながら、何とか、観終。。。

★本日の和菓子さん★
“仙太郎&たねや”の、
“栗焼き餅&豆大福”

※“生醤油うどん”⇒

2004/10/28(木) BSはん、いらっしゃ〜い!!
☆本日の出来事☆

我家のケーブルちゃん、BSデジタルに、グレードアップ?いたしました!!

念願の、JJ(←vanne王子)に逢えるのも、もうスグだ♪

★本日の和菓子さん★
“茜丸”の、
“栗大福&豆大福”

※“栗大福”⇒

2004/10/26(火) 増えました☆
☆本日の出来事☆

=壱=
又しても、行き着けになるかも??病院、増えました。。。
薬とか、一体、幾ら増えれば、気が済むんだ。。。

=弐=
フロッグ スタイル&トーフ親子、新しいの出てた!!
無駄使い〜♪

★本日の和菓子さん★
“天徳”の、
“栗大福&豆大福”

※“栗大福”⇒

2004/10/24(日) ショック!!
☆本日の出来事☆

=壱=
超自然、無造作ヘアーになっていたので、散髪へ。。。
赤茶レンジャー、復活!!
「久方振りに、伸ばそかな〜」と思い、ちょいとだけ切って頂きました☆
最新式か知りませんが、座ったまま(←頭下げず)洗える洗髪台、落ち着きませぬ。。。
それにしても、気付けば、アシスタントの方の殆ど、同い年やら年下なのですね。。。

=弐=
『花様年華』、観☆
どう良いのか表現出来ませんが、何か好きです♪
ウォン監督の、独特の世界感が、素晴らしい!!
いつも思うのですが、昔の時代の方が、格好良い気がし鱒。
江戸時代とかに、生まれたかったなぁ。。。(←全然、関係無いけど)

=参=
TVの、『ウルルン滞在紀』、仔王子の故郷、宜蘭やったみたいで!!
思いっきり、観逃してしましました。。。

★本日の和菓子さん★
“丹波屋”の、
“桜餅&豆大福”

※“豆大福”⇒

2004/10/22(金) Stop!?ジャケ買い!!
☆本日の出来事☆

=壱=
某ファッション雑誌が、アヴちゃん表紙やったので、購入☆
が、帰宅後、中見たらば。。。
写真掲載、1ページ!?
教訓⇒中見ずして、購入するべからず。。。

=弐=
『シッピング ニュース』(←録り溜めビデオ)、観☆
ケビンの、「いつかは傷も癒される」の言葉に、感動!!
ラッセ監督の、ゆっくりとした静かな雰囲気が出ていて、良い◎

★本日の和菓子さん★
“香楽味庵”の、
“季餅団子&栗きんとん団子&豆大福”

※“季餅餅団子&栗きんとん団子”⇒

2004/10/20(水) 良い事も有るものだ。。。
☆本日の出来事☆

=壱=
ネットで注文してた、アヴちゃんのチケット、取れました!!
やった〜♪

=弐=
台風の御蔭か、メッセ デーでした☆
我は、只今、暗黒の世界に滞在中なのですが、一筋の光が見えた気が。。。
友の言葉は偉大だす!!

=参=
『ロード トゥ パーディション』(←録り溜めビデオ)、観☆
トム御父さん、かなり渋い!!
父&息子の御食事シーン、何だか良い◎
ジュード、怪演。。。

★本日の和菓子さん★
“丹波屋”の、
“桜餅&豆大福”

※“桜餅”⇒

2004/10/19(火) Stop!?信号無視!!
☆本日の出来事☆

=壱=
交通事故!?現場に遭遇!!
雨の中、道路の真ん中に、オッちゃん(←撥ねられた)が、座り込んで、文句タレてはりました。。。
そこへ、リーマン風の、オッちゃん(←撥ねた)が、財布出して、何やら話し掛けてはりました。。。
示談金でしょうか!?

=弐=
『イナフ』(←録り溜めビデオ)、観☆
DVの御話。。。
旦那、恐いとゆうより、ムカつく!!
ん〜、母は強し!!

2004/10/17(日) ABCDEF4☆
☆本日の出来事☆

=壱=
注文していた、F4のバラエティー番組、『ABCDEF4』のDVDが、届。。。
早速、観☆

皆(←特にvanne王子)、自然体の御姿が、可愛い〜♪
旭王子、日本に来てらしたんですねぇ!?(←何年も前ですが)

=弐=
『アトランティスの心』(←録り溜めビデオ)、観☆
キングの少年モノは、何故こんなにも切ないのでしょう。。。
少年の、寂しさや純粋さが伝わってきて、涙無くしては観れませぬ!!

★本日の和菓子さん★
“追分だんご本舗”の、
“抹茶餡団子&こし餡団子&胡麻だれ団子”

※“抹茶餡団子&こし餡団子&胡麻だれ団子”⇒

2004/10/16(土) 野生の戦い!?
☆本日の出来事☆

斜め御向かいの、タトゥーオッちゃんVS御隣の、ア●中オッちゃんが、壮絶な戦いを繰り広げてはりました。。。

タトゥーオッちゃん、ノコギリみたいなんで、何かを、ぶっ壊してはりました。。。

御二方共、熊の様でした。。。

2004/10/15(金) 秋、到来!?
☆本日の出来事☆

寒うて、チャリんこ乗れませぬ。。。

めっちゃ胃痛。。。

★本日の和菓子さん★
“香楽味庵”の、
“紫雲餅&栗大福”

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.