☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) 美味っ♪
今日は、友達のkちゃん&その娘さんのhボンと&aさんとで、天王寺ディナー。

オイラの、お気に入りのうどん屋さんPart2の“杵屋”で、“梅暦うどん”(もっぱら、夏は“冷やし梅暦”、冬は“hot梅暦”と、オイラの定番メニュー)を啜りつつ、とりとめのない話を繰り広げ、約1時間後、“甘党屋まえだ”へハシゴ。
“わらびもち”と、“みたらし団子”を頼み、ムサボリつく。
甘いモノ久々だったからか、「あンめ〜!!」(特に“わらびもち”)途中からペースダウン(=。=;)
でも、久々の“みたらし団子”は、温xA&とろxAで、美味でしたわっ♪(*>ω<*)
そりから、また約1時間(もっと!?)、とりとめのない話が続き、気付けば閉店時間。。。
タクって帰。

なんかこの日記、“妄想日記”とかゆうより、“喰いモン日記”になりつつあるな。。。(多分なる)

※kちゃんの娘さん、hボン→

2003/09/29(月) 缶詰。。。
半日、日記製作の為、my homeに缶詰(^m^;)

サーバー??が不安定だったらしく、同じ日の日記、3回程書き直して(upしても、エラーになって消えちゃってさ)、やっとup出来ました。。。良かった!!マジで!!(;0;)

でも、やっぱり自分のh.pがあるのって、楽しいっスね〜〜♪(楽しんでるのは、自分だけ!?)

2003/09/28(日) 2日連続拘束。。。
昨日に続き、今日も、友達のdさんを拘束。

myボロhomeで、このh.p、製作してもらいました!!(^u^)
オイラは横で、「ほうxA」言ってただけ。
1日でここまで作っちゃうとは!!凄いです!!(>△<)
こりからは、dさんのこと、「先生」とお呼びしなくては!!

で、製作も一段落ついてから、ミナミに。。。
オイラの、お気に入りのうどん屋さん“つるとんたん”で、“味噌煮込みうどん”を喰い、ゲーセンで、プリ&ゲーム☆
オイラ、ゲーセンでゲームなんて、何年ぶり!?
画面の落ちてくる色に合わせて、ボタン押して音楽を奏でるゲームと、ショットガン?を打って、ゾンビを倒していくゲームした。
どっちも白熱!!ゲーセン内に、オイラ達の阿保い絶叫が響き渡りましたとさ。。。
dさん、もとい、先生!!2日連続お付き合い頂き、感謝でした!!(*^ω^*)

2003/09/27(土) ご挨拶&白熱!!
《初めに》
こりから日記を読もうとして下さってる方々、感謝です!!
この“妄想日記”は、タイトル通り、オイラの妄想なのか現実なのか定かでないモノなので、判断は読み手の方々に委ねます。
しょ〜もないかも!?ですが、暇な方は読んでやって下され(^u^;)

《本文 9/27》
サッカーの、セレッソVSアントラーズ戦に、友達のdさんと行って来ました!!

試合開始早々、応援してたセレッソが、1点GOAL!!
お互い(dさんは、夜勤明けで無睡にもかかわらず)絶叫!!(>0<)
その後も、応援&野次の嵐(周り誰も騒いでいないことに、後々気付く)
このまま、セレッソの勝利か!?と思っていた矢先、試合終了2分前、まさかのアントラーズの1点GOAL!!同点、試合終了。
そんな阿保な!!(;0;)
ブーxA声枯らして愚痴りながら、帰。

でも、めっちゃストレス発散なったし、延長して負ちゃったりしたら、もっとキツイので、こりで良かったのだ!!とか思いつつ、寝。(u。u)

セレッソ、素敵な1日をありがちょ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.