☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) 絡まれた!?(>△<)
今日も、kちゃん&hボン&aさんと、天王寺で、まったり。。。

毎度恒例、今日の和菓子さんは??→“苺大福&栗大福&豆大福”の、トリプル大福!!(←どこまでで飽きるか、記録更新中!!)
「こんだけ糖分摂ってたら、さぞ肥えたやろ〜」と、久々に体重測ってみたら、2kg減ってた。。。why??

話戻って、帰り、酔っ払いのオバちゃんに絡まれた。
オバちゃん→「なぁ、西成(←オイラの住んでる区)って何処??」
オイラ→「は??ここら全体、西成やけど」
オバちゃん→「向こうは(進行方向、指指して)、もっと西成??」
オイラ→「。。。そうxA(←面倒くさかったし、西成なことは確かやし)」
何やったんや!?西成の何処に行きたかったんや!?

2003/10/29(水) 柄にもなく。。。
今日も懲りずに、kちゃん&hボン&aさんと、“まえだ”へ。。。

晩飯、“みたらし団子&のり梅団子&おはぎ&豆大福”終了。
和菓子喰えたら、もう何でもえ〜ねや〜。(=u=;)
※“みたらし団子”を喰う、hボン→

帰ってから、風呂入って布団に入って、何か分からんけど急に、「オイラって、周りの人々(←家族&友達)の優しさに包まれて生きてるよなぁ。。。」と、しみじみ思って、柄にもなく皆に感謝しながら寝た。

皆、こんな駄目人間なオイラに、いつも優しくしてくりて、ありがとう!!
こりからも、宜しゅう頼んます(;0;)

2003/10/27(月) 踏んだり蹴ったり!?
昨日からkちゃん宅に、aさん&mさんが泊まりに来てるとゆうことで、オイラも今日の昼から乱入。
夕方までダラ〜っとして、晩飯喰いに天王寺へ。。。

皆まだ、腹減りモードぢゃなかったので、“ルシアス”内を目的なくブラっちしてると、ゲーセンのトコで、“『呪怨』限定プリ”なるモノ発見!!皆で撮ってみた。
プリ撮影時に、『呪怨』に出てくる、白塗り女&子供が画面に出てきて、ミニコントみたいな会話をして、落書き時には、『呪怨』スタンプが使えるとゆう、ただそれだけのプリなんスけど、スタンプ使用時に、いきなり白塗り女が出てきて、それが1番度肝抜かれた。

ようやく小腹もすいてきたとゆうことで、同じ“ルシアス”内にある、“をしず”とゆう甘味屋に入った。
悲劇の始まりやった。。。
この季節にクーラーしてて、寒いから止めてもらったのは良いけど、何故か後から、またクーラーつけられるし、オイラ、“おはぎ&豆大福&みたらし団子”頼んだんやけど、箸ないし、“みたらし団子”冷めてて硬いし、茶薄いし!!
ホンマ、踏んだり蹴ったりですわ(>△<)
もう2度と、ここを訪れることはないでしょう。。。

クーラーの寒さに絶えられず、“まえだ”へ移動。
ここでも、“みたらし団子&のり梅団子”注文。(←最低週2日は、和菓子喰わないと死ぬとゆう病気にかかっとり鱒)
aさんっと、「美味い!!美味すぎる!!さっきんトコと全然ちゃう!!やっぱり、“みたらし団子”は“まえだ”やね!!」と、幸せ噛み締めながら喰。(;ω;)

※“バルーン風船”膨らませてる、kちゃん→

2003/10/25(土) 7年振り!?
今日は、小、中学校で友達やった、nシーと7年振り(!?)に遊んだ!!

7年振りとはいえ、nシーのキャラは全然変わっておらず、my homeに来るなり、昔の思い出話やらを、お互いマシンガントークで繰り広げ、晩飯時にカナート(←駅前のスーパー)に移動して、テーブルと椅子があるトコで、“おにぎり&味噌団子&芋まん”喰いながら、トーク再開。

後から、nシーの彼氏くんも合流して、面白話色々聞かせてもらった。

2人は、何だかんだ言いながら凄い仲良しで、羨ましく感じた☆

2003/10/23(木) 巌流島☆
今日は、my honey sちゃんと、もっくん(←本木雅弘様)主演の映画、『巌流島』観に行って来た。

映画の前に、梅田の“omu.com”で“おにぎり”(←注文したら、その場でにぎってくれるとゆう、素敵な店やった)買って、NAVIOシネマの、テーブルと椅子があるトコで喰った。(←非常に美味しく頂いた。10点満点中、10点!!)

《『巌流島』感想》
短!!内容薄!!
武蔵と小次郎は、本当に戦ったのかな??とゆう視点の映画やった。
見所(!?)は、前半の武蔵と後半の武蔵の、違い過ぎる顔つきかな。。。
あと、ロンブーの淳が、いい味出して鱒。(←つ〜か、主役か!?ってくらい活躍)
吉岡美穂は、ヤマンバの様やった。中川家も出てた。
(3点)

終わってから、既に行き着けと化してる、“まえだ”で、“みたらし団子&のり梅団子&豆大福”を喰。(←初“のり梅団子”めっちゃんこ美味かった!!10点!!)

その後、プリって帰。

映画はともかく、相変わらずの、ラヴxA楽しいデートでした♪
(10点☆)

2003/10/22(水) LINKIN PARK 最高!!
今日は、久々にジャケットなぞ着て、張り切り気味で、my honey sちゃん&sちゃんの旦那ちゃんと3人で、待望の“LINKIN PARK”のライヴに出陣!!した☆

《感想》
も〜、めっちゃんこ最高にカッコ良かった!!
鳥肌もんやった。涙ちょxA切れた。らうった。しゃうった。

唯一心残りやったんは、サッカーの試合ん時購入した、オペラグラス持参すんの、完全に忘れた事。
オイラ達、右側のスタンド、Gの1列目(←右端からA、B、C〜と、ゾーン分けされている)やったから、動きとか全然見れたけど、顔だけモザイクかかった様に見えず、vo.のチェスターが眼鏡かけてるかどうか(←かけてる時と、かけてへん時がある)、かなり気になったから、アンコール時、隣の全く他人の人に借りて見た。
眼鏡はかけていなかった。キンパやった。白Tやった。カッコ良過ぎた。見入ってしまった。
あっちゅ〜間に終わったけど、超大満足のライヴでした!!

終わってから、“P!NK”、“SUM”同様、パチ屋でリストバンド購入して、帰。
http://www.oct.zaq.ne.jp/sean/linkinpark2.htm

2003/10/19(日) 夢&プロレス
夢、3本立てで見た。
1本目→SMAPが、オイラん家で踊ってた。(←また、前の家やった!!)
2本目→裏側に生えた八重歯(!?)が、ポロッととれた。
3本目→忘れた。

何の関連性もない上に、何の意味があったんや!?(>△<)

今日は、kちゃんの応援してる、“大阪プロレス”の無料試合観に、春木の競輪場に行った。
試合は朝からあったけど、オイラだけ昼からのんびり行って、2試合だけ観た。
中々面白かった。
最後の試合は、新喜劇の様だった。
終わってから、記念に社長の“スペルデルフィン”さんと、写真撮った。
リングとか片付けに、選手皆出て来はって、kちゃんの友達とか、喋り&写真撮りに行きまくってた。
皆、ときめいてて、kちゃんと、「若いなぁ〜、羨ましいなぁ〜」とか言いながら、人間観察した。

2003/10/16(木) ユニスタ日和♪
昨日、急に、kちゃん&hボン&aさんと、「ユニスタに行こう!!」とゆう事になり、今日、ぽかxA陽気(←正に、ユニスタ日和!!!)の中、電車に揺られつつ、4人でユニスタへ向かった☆

オイラ達が行ったアトラクションは、以下の通りです↓

《セサミストリート 4-D ムービーマジック》
内容は、完全に子供向け。
何故か、オイラだけ集中的に水の洗礼を受ける。

《ウォーターワールド》
前に座ってる人達、必要以上に水ぶっかけられてた。
オイラ達は、後ろに座ってたので、被害なし。
主役の外人さん、明らかにケビン・コスナーではなかった。
内容は、楽しかった◎

《スヌーピー》
スヌラーのオイラとしては、絶対行くべき所でしょう!!
勿論、写真撮りまくり♪
※ハロウィン、スヌちゃん→

《ビートルジュースのホーンテッド・ビート》
ハロウィン コスチュームした奴達が、踊ってるってだけのパレード。
『ビートル ジュース』のキャラ、最後に一瞬出て来ただけ。
見事に騙されました。
寒い中、頑張って観て損した気分(>m<)

《E.T.アドベンチャー》
hボンが1番楽しみにしてたアトラクションで、最初に待ち時間見に行ったら、80分(!!)とかなってたので、最後に回して行った。
精神年齢、低xAのオイラは、中々楽しめた◎
最後にE.Tが、「s夫(←本名(!?))バイxA」って言ってくりて、オイラもhボンも、大満足の1日でした☆

ちなみに、aさんは、ガイドを、kちゃんは、オイラ&hボンの撮影係りを任され、帰る時には、かなり疲労の影が見え隠れ。
果たして、楽しめたのでしょうか??

2003/10/14(火) 寒い!!
寒い〜!!
老人のオイラには、この寒暖の差がキツいっス。。。

はい〜、今日も、kちゃん宅訪問。。。
“丹波屋”の“おはぎ&桜餅&豆大福”持ち込み、むさxAぼる。(←アカン!!めっちゃハマってる〜!!(>M<;))

その後、『第3回、折り紙大会』開催。(←勿論、hボン主催)
寒いので、電気カーペットの上で布団かぶって、仲良く川の字に寝転んで、折り紙折ってました。

一昨日の日記と、ほとんど変わらん様な気がするのは、貴方の錯覚です☆

※主催者さん→

2003/10/13(月) 秋の新ドラマ☆
今日は朝から、昨日ビデオに録っっといた、深津絵里&岡田くんのドラマ、『末っ子長男姉三人』を観た。
深っちゃんも岡田くんも可愛いかった。。。(しみじみ)

ちなみに、秋の新ドラで観ようと思ってるのは↓

『ビギナー』(←堤さん、若人あきら出てるから)
『末っ子長男姉三人』(←深っちゃん、岡田くん出てるから)
『トリック』(←T、Uとも観てたから)
あと、昼ドラの、『ピュアラブV』欠かさず観てます。(←勿論T、Uも観てた)

これらは(『ピュアラブ』『末っ子〜』以外)、1話ずつ観んの面倒くさいので、ビデオに全話録ってから観るつもりです。
でも、この方法でいくと、いつまで経っても観ない場合もある。
あ〜、どんxA観ないビデオが溜まってゆく〜〜(=。=;)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.