☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/11(日) 三連休、初日♪
nちゃんと、神戸で遊びましたぁ☆

@三ノ宮で待ち合わせして、商店街の中の、神戸牛のステーキ屋さんでランチ♪
ロースステーキ定食を注文。。。
柔らかくて、めっちゃ美味しかったですvvv

Aハーバーランドとモザイクへ。。。
色んな雑貨屋さんや服屋さんが沢山あったり、プチ遊園地があったり、海も見渡せて、正にデートスポット!!
思わず、「彼氏が出来たら、また来たいわぁ」と、連呼しちゃいました!!

B神戸といえば、スィーツ!!で、サコはパフェが食べたかったので、探すことに。。。
中々、「食べたい!!」とゆうパフェが見つからず、ウロxA。。。
やっとこ、三ノ宮の商店街の(また!?)パスタ屋さんで、美味しそうなの発見!!
サコは、苺レアチーズパフェを注文して、食べてみると。。。めっちゃ美味しいぃ〜vvv

大満足!!これで思い残すことは御座いません!!
とっても満喫の、神戸デートで御座いましたぁ♪

※苺レアチーズパフェ⇒

2005/09/09(金) あな、忙しや〜♪
@カット&カラーしに、しまだへ。。。
担当の、oさんと、楽しく御話♪

Akちゃん宅へ、名古屋の交通費を支払いに。。。
hボンに、捕まり、御茶犬で遊ぶことに。。。

Bバイト先の皆と、飲み会☆
天王寺のアポロビルで待ち合わせて、ゲーセンでプリ撮って、予約していた、居酒屋、村さ来へ。。。
閉店まで、呑んで、喰って、喋って。。。とっても楽しかったです!!

二次会は、ファミレスに行くことになったのですが、サコは明日バイトやったので、参加せず帰りました。。。

帰ったら、yから、着信アリ。。。
電話したら、後からかけると。。。
寝支度して、MD聴きながら待ってたら、三曲目で、夢の中へ。。。
すまんでぃす。。。

※村さ来⇒

2005/09/06(火) フルハウス☆
ネットで注文していた、ジフニのドラマ、『フルハウス』のDVDと、リージョンフリーのDVDプレーヤーが届きました!!

早速、鑑賞会♪
日本語字幕ないので、何言ってるか、さっぱり分かりませんが、全然、面白い!!

落ち込んでいた気持ちも、少し元気になれました!!

http://www.kbs.co.kr/drama/full/index.html

※『フルハウス』DVD BOX⇒

2005/09/05(月) 秋物、仕入れ☆
難波の病院へ行ったついでに、OzzOnにて、秋物、仕入れ♪

※えんじ色のVネックカットソー⇒
(花の刺繍が気に入って、購入)

2005/09/03(土) チョンマル!?
本日は、ピの武道館ライヴ、最終日で御座います☆

東京のジフニ ペンから、心無いメールが。。。
どぉやら、昨日のライヴは最高だった様です。。。
ジフニも、更に、かっこ良くなられてる様で。。。

今度は、いつ逢えるんやろぉ。。。また逢える日がくるのかな。。。と、そんなことばかり考えて、何もする気が起きず、不貞寝。。。

ちょっとだけ、ジフニ ペンのブログ覗いたら、ジフニが記者会見で、「来年は、日本に住んで、活動していく」みたいなこと言ったとか。。。
本当なんやろか!?
住むのは無理にしても、いっぱい日本で活動してほしい!!
切に願います。。。

2005/09/02(金) クェロプッタ。。。
本日は、ピの武道館ライヴ、初日で御座います☆

あぁ、なんで行かんかったんやろぉ。。。と後悔の嵐。。。
今、ジフニが日本に居るのに、東京に居るのに。。。
本当に、サコは、大馬鹿者です。。。
ペン失格かも。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.