☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/17(火) 地元デート♪
nさんと遊びましたぁ☆

@昼にサコ邸に、御越し頂いて、SE7EN&RainのP.V試写会♪

A晩御飯に、とんかつが食べたくなって、地元の“とんかつ一番”とゆう御店(その名の通り、とんかつが美味い)へ。。。
“げんこつヒレかつ”注文♪
かなりのヴォリュームで、満腹!!
何故か、店員の御姉さん(推定40歳)が、「デザートに」とバナナ配ってました。。。
折角なので、食べましたが、胸焼け。。。

Bまだ時間に余裕があったので、ノリで「カラオケ行こっか!!」ちゅ〜ことに。。。
SE7ENの曲が入ってたので、熱唱してまいりました♪

※“げんこつヒレかつ”⇒

2005/05/15(日) 逢いたかったの!!
御爺ちゃん&御婆ちゃんの法事の為、伯父さん一家の住む、西宮へ行きました☆

@親戚一同、勢ぞろいで、久方振りの再会を、喜び合いました!!
御坊さんが来て、法事した後、御墓参り。。。

A張り切って6時に起床したからか、睡魔が。。。
晩御飯時まで、ちょい仮眠☆

B「晩御飯やで」と起こされて、皆で、食事♪
御飯って、皆で食べると、なんて美味しいんでしょう!!

C母上も弟君もサコも、明日仕事があるので、宿泊せず帰らなければなりません。。。
名残惜しいですが、また逢える日まで、しばし御別れです。。。

※伯父さん家の、ワンコ(モモちゃん♀)⇒

2005/05/14(土) 第二の我が家!?
sちゃま邸へ、御邪魔女☆

@晩御飯用の、カップヌードル&シーフードヌードル持参で行ったらば、哀れに思われたのか、sちゃまが、チャーハンを造ってくれはりました!!

Asちゃまの旦那ちゃんが、御仕事から帰宅。。。
御車の洗車に行くことに。。。
旦那ちゃんが洗車してはる間、暇なので、sちゃまと近くのスーパーへ。。。
無性に、餃子が食べたくなって、購入!!

Bsちゃま邸に帰り、二度目の晩御飯♪
旦那ちゃんが、餃子焼いてくれはりました!!

sちゃま邸は、くつろげて、居心地抜群!!

2005/05/11(水) 夏色ショッピング♪
sちゃまと、天王寺&難波で、夏服ショッピングに行きました☆

女の子らしい服を探していたのですが、難波city内の、行き着けの服屋さん、“OzzOn”にて、可愛い服、発見!!
即、購入しました♪

※バラ柄、きゅうてぃ&せくしぃ夏服⇒

2005/05/09(月) 始動!!
いよxA、バイト初日です!!

覚えることが、いっぱいで、焦りましたが、なんとか頑張ってゆけそうです!!

2005/05/08(日) 激写しまくり!!
kちゃん&hボンと、“F4写真展”に行ってきました☆

当然ですが、F4の写真、盛り沢山で、終始、興奮状態でした!!
カメラ持参するの忘れたので、kちゃんと黙々、写メ撮ってました!!
hボンは、その傍で、もの凄く退屈そぉにしてはりましたが。。。

※sさん24歳&vanne☆⇒
暗!!

2005/05/06(金) 満足じゃ♪
kと、梅田にて、『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』、観☆

幸薄げな子供達が可愛い!!
ジム・キャリーが、きもい!!
予備知識なっしんぐで、観たのですが、面白かったです!!

映画の後は、ゆかりにて、お好み焼き&焼きソバ、もぐxA。。。
帰りは、車で送ってもらって、優雅?な一日で御座いました♪

2005/05/04(水) スポーツの春♪
kちゃん&hボン&y御姉様夫妻と遊びましたぁ☆

@ボーリングへ。。。
大人4名&子供1名の、壮絶かつ低レベルな戦いが繰り広げられました!!(途中、ガーター無しのレーン?上げてもらった)
hボン御機嫌さんで、3ゲームもしちゃいました!!

Akちゃん宅へ帰って、夜の散歩へ。。。
hボンだけ、何故かチャリんこで、公園やらを、ブラっち♪

BまたxAkちゃん宅へ帰って、hボンと御茶犬で遊びましたぁ(21時)。。。

※投げ方、変??⇒

2005/05/02(月) 忙しいのぉ☆
kちゃん&hボンと遊びましたぁ☆

@hボンと、チャリんこ探検。。。暑い!!

Akちゃんと、F4の写真展へ行ったのですが、混んでたので、別の日に出直すことに。。。

Bkちゃんの知り合いのバンドさんのライヴへ♪

Ckちゃん宅へ帰るなり、hボンが、「遊ぼ〜♪」とな。。。
御茶犬で、「はないちもんめ」して遊びました(22時)。。。

※御馴染み、hボン嬢⇒

2005/05/01(日) おほほ♪
携帯、変えちゃいましたぁ☆

今まで、バイブやったのですが、BoAの着メロなんかしちゃったりしましたぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.