☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/11(火) 桃鉄大会!!in i江はん宅♪
今日は、i江はん宅にて、恒例の、『“桃太郎電鉄(西日本編)”大会』、開催。

《結果》
1位⇒※せやねん社長(←i江はん)
2位⇒※こてこて伯爵(←オイラ)
べべ⇒あかオニ社長(←コンピューター)

(※「おまかせ」で、名前決めてもらった)

オイラは、どう頑張っても、誰とやっても、1位になれんとゆうことが、判明。
前半、オイラ、高調子やったんですが、後半、i江はんの宝くじが当選!!(←12億)
見事、玉砕に終わりました。。。

★本日の和菓子さん★
◎“北野茶屋”の、
“ずんだ餅&みたらし団子&わらび餅(抹茶)”(←『JUNK』に、up)

※“わらび餅(抹茶)”⇒

2004/05/09(日) 「母上様〜♪」の日。。。
今日は、“母の日”の様ですが、特に何もしてません。(←先日、映画、『コールド マウンテン』、御招待したので。※5/4、日記参照)

しいて言えば、オイラの仕入れついでに、母上に、“豆大福&よもぎ焼き餅”買って帰った位でしょうか。。。
友達ら皆さんは、ブランド物等の贈り物しはった様で、「凄いなぁ」と、尊敬しちゃいました。
でもxA、5年振り!?位に贈り物スルので、多めに見てやって下しゃい。(←誰に言ってるねん??)
こんな、脛齧り&親不孝者の馬鹿娘を、23年間も、見捨てずに育ててくりて、只々感謝です。。。
しかし、顔合わすと、喧嘩になっちゃうんですよねぇ(>n<;)

因みに、“父の日”の、父上への贈り物は、既に決定しており鱒が、映画前売り券に匹敵スル、チープな品でし。。。

★本日の和菓子さん★
◎“いなば播七”の、
“うぐいす餅”(←『JUNK』に、up)
◎“榮太樓”の、
“焼き餅”

※“うぐいす餅”⇒

2004/05/07(金) ブラっちデート♪
今日は、久々に、my honey sちゃんと、天王寺ブラっちんぐ☆

まず、セレナにて、愛着の“シマロン”の黒パンが、かなりクタxAになってきたので、御new、購入。
その後、“Hoop”行って、プリって、“ユーゴー書店”で、sちゃん、購読してはる漫画探し。。。
オイラも、『フルバ』の“イラスト集”発見したので、購入。

やっぱり、のんびりブラっちは、楽しいね〜♪

★本日の和菓子さん★
◎“榮太樓”の、
“焼き餅&豆大福”

2004/05/04(火) コールド マウンテン☆
今日は、母上と、映画、『コールド マウンテン』(←母上は、ニコール・キッドマンのfanなので、“母の日”も近いっちゅ〜コトで、オイラ&弟君とで、前売り券プレゼントした)、観に行ってきました☆
http://www.coldmountain.jp/

《感想》
感動した!!(←古い!?)
最初から最後まで、胸、痛xAでした!!
やっぱり、純愛って素晴らすぃ〜♪
あと、ちょこxA、いろんな人が出てたのも、楽しめました(*^ω^*)

2004/05/02(日) パーチー。。。
今日は、kちゃん宅へ、ちょこっとだけ、寄。。。

夕方から、kちゃん&kちゃん組(←“大阪プロレス”fan仲間)さん達は、“大阪プロレス”の、なんか?(←聞いたけど忘れた)の御祝いパーティーがあるらしく、正装なさって(←kちゃんは、スーツ)出掛けられました。
どんなやったか、感想が楽しみです。

★本日の和菓子さん★
◎“いなば播七”の、
“芋大福&豆大福”(『JUNK』に、up)

※“芋大福”⇒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.