ねずみぃ日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 サイト閉鎖します。
2005/02/16 アフィちゃんが里子に。(^ー^)ノ~~
2004/10/13 全然
2004/08/21 のほほんのおとこ軍団。
2004/08/15 巣分け。

直接移動: 20056 2 月  200410 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/26(月) 全員、目が開いた〜!?
7月生まれの仔スナの話。
何とか画像を撮ろうとがんばってるけど、まるでネジ仕掛けのロボットかなんかのように、ものすごい機械的な動きで素早く動き回る。(◎o◎)

初めての体重測定。
11gと12g。
雌雄の見分けはさっぱり自信ないんで、一応見たけどまだ保留。
赤目やブドウ目がいてるよ。
色は真っ白はなし。
貴恵ちゃんタイプの地が白でうす〜いベージュのブチのある子が2名。
その内1名はブドウ目に見えて、もう1名は黒目。
オレンジっぽい子でブチが2名。その2名はそっくり!
で、オレンジの無地が3名。
内1名が赤目に見える。
後1名がまだ薄目なんで何色か不明。楽しみやなあ。
みんな元気ですくすく大きいなってる。
目が開いたらほんまとたんにかわいいもんなあ。
貴恵ママもうちょっとやし、がんばってな!!

画像は、授乳中の貴恵ママとベビー達。(2004/7/25)

2004/07/19(月) 6月生まれの子スナ達の巣分け。
6月生まれの子スナ達の大幅巣分け、引っ越しをしてん。
子スナ、♀4♂1やと思ってたけど、実は♂2名いてた。
今日発見できてよかったなあ。もう間違うてへんやろなあ。危ない危ない。(苦笑)

これで貴恵ママは、7月生まれの新しい7名の子どもとだけの落ち着いた暮らしになった。
6月生まれの女の子3名は合歓ちゃんと同居。
男の子2名は点子パパと同居。
どちらもうまいこと行ってるみたい。
ほんとはあと1ケージ(ロッタとラスムス)も女の子グループに同居させとうて、大分頑張って見守って実験しててんけど、どうしても無理なんで、諦めた。(苦笑)
まあ、元気やったらそれでええ。

合歓の壊死は完全復活。
ただ、ものすごいビビリになってるなあ。

それにしても、そろそろ6月生まれの子スナ達に名前つけたらなアカンなあ。(笑)

画像は7月生まれの子スナ達。7/17撮影

2004/07/08(木) 無事誕生!
前の赤ちゃんが6月8日。
そのときは全員♀ケージと思ってたんで、当然父親も同居中。
ねずみぃ達は、出産日発情交尾するのは有名。
当然、そのとき妊娠してると踏んでいた。
とすると、出産予定日は7月8日。

ほんまに全くドンピシャ予定通り、7月8日に7名出産。(◎o◎)
貴恵ママすごし!
世話好きのお姉ちゃん1名がせっせと舐めてくれたり。(^ ^)
ただねえ、まだお姉ちゃん達、貴恵ママのおっぱい追っかけてるんよねえ。
あんたら、もうアカンねんでぇ。

元気に7名が無事育ちますように。
ちょっと気になること。
目の位置が黒くない子がいるねん。
見守ろう。

画像は、生まれたての赤ん坊達と、生後1ヶ月のお姉ちゃん達。

2004/07/07(水) もうすぐ、
スナの貴恵ちゃんが、次のお産をすると思われます。
今度こそ、全員無事ですように。

チビ5人組は元気です。
白だけが男の子で後は女の子みたい。
でっかくなってもまだ貴恵ママのおっぱいを追っかけてます。
他の大人達は、全員別ケージになりました。
貴恵ママの気がたって、次々いじめるから〜。(泣)

父親が変わりました!
っていうか、私のまたまた見間違いらしく、実の娘と思われてた子が、
実の息子だったんです。(泣)
犯人(?)は点子ちゃん。
点子ちゃんが実はお父さんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.