ねずみぃ日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 サイト閉鎖します。
2005/02/16 アフィちゃんが里子に。(^ー^)ノ~~
2004/10/13 全然
2004/08/21 のほほんのおとこ軍団。
2004/08/15 巣分け。

直接移動: 20056 2 月  200410 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/12(土) ベビーと合歓ちゃん。
スナベビーが1名お☆様に。
スナ母達も、一生懸命育ててるねんけど、何かの拍子に興奮状態になり、走り回る。
その時、巣箱(地下室)の中を走り抜ける。
いつも赤ちゃん達が大丈夫かとはらはらと見守り続けてる。
そんな時、まとまって7名でいてたベビーが1名、群れから離れてしもたらしい。
いくら見守ってるって言うても、24時間見てるわけやない。
そんな中の悲しい事故。
短い命やった。
天国で兄弟と会ってるかな。
 
そして、もひとつ心配なことが。
貴恵ママにいじめられてて、隔離した合歓ちゃんの傷の具合が良くない。 
実家に行くとき一緒に連れて行き、実家近くの動物病院に連れて行く。 
傷からあっという間に皮膚が壊死してきてるらしい。
消毒は厳禁やと言われる。
驚いた。
消毒薬と抗生物質をもらえたらっと、ある程度軽い気持ちで行ったから。
かなり重傷らしく、体の10分の1ぐらいの皮膚はダメらしい。
なんということ。絶句。
 
薬をもらい、実家で与える。 
実家の両親もすごい心配して見守ってくれてる。
私が買い物に行ってる間も、何度も見てくれてたらしい。 
彼女の生命力にかけるしかない。 
絶対元気になる!確信してる。 
がんばれ。
 
なんか自分と重なって見てしまうねんよ。 
苦しんでる姿見ると。 
両親が心を痛めてくれたり、私がキャベツを与えたんをちょこっと食べてんのを大喜びしてくれるのがありがたい。 
きっと元気になって、今は育ててもろてる赤ちゃんがもうちょっと大きいなって離乳したら、一緒に暮らすねんよ。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.