ねずみぃ日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 サイト閉鎖します。
2005/02/16 アフィちゃんが里子に。(^ー^)ノ~~
2004/10/13 全然
2004/08/21 のほほんのおとこ軍団。
2004/08/15 巣分け。

直接移動: 20056 2 月  200410 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/11(金) なかなか難しい。
その後のスナネズミ母達。
どういうわけか、貴恵ママが合歓ちゃんを猛攻撃し、どうしても受け入れへん。
それどころか、追い回して噛みつける。
他の2名は貴恵ママと一緒に赤ん坊のいる寝床に入れてもろて、3名+赤ん坊7名で丸まって寝てるのに、合歓ちゃん(貴恵ママの娘)だけは仲間はずれで、別の場所に隠れてる。

貴恵ママが眠ってる間は大丈夫やけど、貴恵ママが起きた瞬間から追い回しが始まり、すごい物音がしてるんでのぞきに行く。
もう限界!と見て急遽プラケージを用意し、合歓ちゃんを救出。
ひどい噛み傷。
これはかわいそうに。
今は、やっと落ち着いて一人で眠ったり、えさを食べたりしてる。

ほんまにえらいことになったなあ。
ペットショップにまだ言うてないけど、見分けミスからどんどん別居を余儀なくされ、せっかく5名ほんとに仲良く暮らしてたのがめちゃくちゃになってしもた。
そんなマイナスなことばかり言うてんと、生まれてきた命を慈しみ、大事に育てていかなあかんねんけど。
赤ん坊に恨みはないけれど、どうも腑に落ちんまま。

貴恵ママが荒れるのも無理ないところがある。
ほんとに赤ん坊7名とも、ほとんど貴恵ママ一人で授乳してる。
母性本能がそうさせるんやろう。
今までに何度か出産経験してるらしいし。

全部うまくいきますように。

画像は点子ママと赤ちゃん達


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.