サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/07/30(金) ひさびさに日記
仕事転職してもう3ヶ月目[*猫*]
だいぶ慣れてきましたが…
ほぼ残業ですわ(´ヘ`)
定時に帰れる日なんかないです[*アセッ*][*アセッ*]
検品しながら明日の朝の切り込み…
管理栄養士で魚さばけるの俺だけなもんでさばきますし[*猫*][*猫*][*猫*]
最近は厨房の作業が多いな(^ー^)
病棟には毎日あがるけぇ顔は覚えてもらえました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
てか…いつも残業じゃけぇ歯医者にもいけれん[*アセッ*][*アセッ*]
四回予約して一回しかいけてないし(´ヘ`)(´ヘ`)
治療中で歯がしみるんです[*アセッ*][*アセッ*]さすがに電話しにくい(´ヘ`)(´ヘ`)
厨房の人文句多いくせに最近ミスばっかり[*アセッ*]
今日だって経管の準備までしてあげたのに…トロミつけてないわ、時間内にはおわらんわ…イライラすんなぁ[*アセッ*][*アセッ*]
久々の日記がグチだらけになってしまいました(´ヘ`)(´ヘ`)

2010/07/07(水) 総武線…両脇にはおじさん日記
お久しぶりにでも日記を書きます(^ー^)
厚生局の監査があったせいでかなーり疲労困憊…(´ヘ`)
そんななかショウやらひーちゃんやら、こーだいさんらと話をしました(^ー^)クロとは何故かタイミング合わず…[*アセッ*][*アセッ*]
みんなの声聞いて、バイク乗ってる人みるとまたバイクに乗りたくなります(^ー^)
一回だけゆーへーのバイク乗って学校から家までかえったなぁ[*アセッ*]
楽しかった(^ー^)
またエイプのりてー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
バイク出勤してー(^ー^)(^ー^)
やっぱ夏はバイクで行動が一番じゃね[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

頑張れドイツ(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.