サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/08/31(月) 雨うざっ日記
台風うっとーしー【`)ヘ(´】
今日はめちゃ朝寒かったし(^o^;
季節関係なしじゃね(^皿^)
雨はずっと降りよるし【`)ヘ(´】
行く時も帰る時もびしょびしょだし[*アセッ*][*アセッ*]
イラッてするよね(^o^;
そんなこんなでもう8月も終わり…
ゆーへーとイケと飲み行くって話…場所はどこにするんじゃろ!?!?
ゆーへーは名古屋でまっとるっていよったし、イケはビリケンっていよるし(´ー`)
またチョメさんたちとも飲み行きたいしなぁ(^皿^)(^皿^)
ひーちゃんは仕事中に一日中ネットサーフィンしよるってウワサだけど…ほんとかどうかまた確認しにいかんにゃいけんな(≧∇≦)(≧∇≦)
はぁ…相変わらず…関西帰りてー(^皿^)

2009/08/28(金) 鎌倉〜江ノ島日記
今日は前から決めていた、鎌倉〜江ノ島にいってきました(^皿^)
鎌倉…雰囲気が京都に近かったです(´ー`)(´ー`)
でも…肝心の大仏はみれませんでした=3=3
まあ、それでも鎌倉には満足です(^皿^)
なんたって念願のしらす丼を食べることができましたからね(≧∇≦)
こっれがまっじうまかった[*走る人*][*走る人*]
しらす…うまかった(^皿^)(^皿^)
んで次に江ノ電に乗って向かったのが江ノ島(≧∇≦)
ここでは展望台まで登ってきましたよ(´ー`)(´ー`)
景色やばかった(^皿^)(^皿^)
キャンプしてるのを見て、大学の時、台風の中、イケと2人でキャンプしたのを思い出しました(≧∇≦)(≧∇≦)
またキャンプしてぇな(´ー`)
んで江ノ島では焼き蛤、焼きガキ、ゲソなんかをかってビールのみながら夜風にあたりました(^皿^)
いやー、こんなんしよったらほんま年をとったなぁってかんじます(≧∇≦)
焼き蛤とビールって…おっさんじゃん(´ー`)(´ー`)
でも…これもくっそうまかったぁ[*サクランボ*]
今日は魚介類で大満足な1日でした(´ー`)

2009/08/27(木) てこずってます日記
ぜんっぜん倒せねぇ…
あんな気持ちわりーやつなんかすぐ倒せると思いよったのに…
太刀じゃ首しか攻撃ききゃせんし【`)ヘ(´】
瀕死になったかと思いきや、ビリビリ電気だしやがって…[*アセッ*]
アイルーも爆弾ご主人様に向かってなげてくるし…[*ヒヨコ*]
ゲリョスやらイァンクックは倒せるのに…(T_T)
何故か倒せない…フルフルさん…
そろそろ勝たせてください【`)ヘ(´】
誰か一緒にモンハンしよーぜ(^皿^)(^皿^)

2009/08/24(月) 夏の終わり日記
一緒に入社した栄養士のオトコは三人(´ー`)
遂に…東京にいるのは俺一人になってしまいました(^o^;
もう一人も神戸に異動が決定したみたいで(´ー`)
元々2人とも兵庫県出身じゃけぇ
実家から通えるって事で異動になったみたいですが…
さすがにオトコ一人はサミシいわけで(^o^;
これから研修もオトコは俺だけになってしまいました(^皿^)
パラダイスなんですが…やっぱオトコは必要ですよねぇ(´ー`)(´ー`)
次の異動発表は来月の20日…
同期の中でも異動がないのはほんま珍しいらしい[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
まあ今のとこ好きじゃけぇ全然いーんだけどね(´ー`)
栄マネのみんなは仕事がんばっとんかなぁ(^皿^)

2009/08/22(土) 化粧品日記
薬局で働きだしてから化粧品に触れ合う事が多くなりました(^皿^)
最初、オークル10!?
なんやオークルって【`)ヘ(´】
ってレベルでした(≧∇≦)
そんな僕ですが、少しは化粧品についても分かってきました(^皿^)
でもシャーペンみたいなんもってこられたらそれがシャドーなんかなんなんかまったくわかりません…化粧品って複雑です【`)ヘ(´】わかったと思いきや…
そんななか今日お客さんが魅力的な名前の商品をもってきました(´ー`)
「最強、攻め唇[*ハート*]
そのパッケージの女性の唇…艶艶してました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
まさに攻め唇(^皿^)(^皿^)
あの唇はまるでYさんのよーな…[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
やめときましょう(≧∇≦)
まあとにかく女性のかたはあんなくそ高い化粧品を定期的に買い換えたりせんにゃいけんなんて…まじ大変です(´ー`)

2009/08/19(水) 実は…日記
みなさん知ってましたか!?
夏によくCMしてるキンカン[*走る人*]
つけるとスッとして気持ちよくて痒みがとれたよーな感じになりますよね(´ー`)
実はキンカンには…痒み止め成分は入ってないんですよ(^皿^)
アンモニアが局所麻酔として働くのとあの
清涼感で紛らわせてるだけなんです(´ー`)
また痒みはぶり返しますからね(≧∇≦)
きをつけろ(-_-)
ってお客さんに伝えても、キンカンのネームバリュ−は強いわけで…
それでも買っていかれますね(´ー`)
やっぱ名前って大切(^皿^)
まったく同じ処方で値段安くても、やっぱ有名な方買われるもんな(´ー`)
みなさん…賢い買い物を(≧∇≦)
まあ薬の効き目は本人の意識とかでも変わってくるみたいじゃけぇ
自分がいいって思うのを買うのも悪い事じゃないけどね(^皿^)(^皿^)
のりピーみたいにハメをはずさないよーにしましょう(≧∇≦)
押尾容疑者の話はどこへやら…[*走る人*]

2009/08/18(火) ただ淡々と…日記
毎日毎日仕事…
職場は楽しいんですが…何か物足りない日々…
そろそろ時間見つけて何か始めようかな(≧∇≦)
バスケ始めたら北川景子みたいな美人さんと友達になれるんかな(^皿^)(^皿^)
あっ…あれは山ぴークラスのイケてるメンズじゃないとムリか(^o^;(^o^;
俺なんて坊主にしたらただのコザルだし[*バナナ*][*バナナ*]
じゃあ野球始めたら
ヤンキーみたいな見た目でも甲子園行けるかな(^皿^)
んでキャーキャー言われ…あれもイケてるメンズ達が主役か(-_-)(-_-)
なんか…親近感のわく人を主役にしたドラマつくりやがれ#(^ー^)#(^ー^)
男前すぎじゃい(≧∇≦)
そりゃ多少くだらんストーリーでも見るわ(^皿^)(^皿^)
最近ダイエットを試みる25歳…ひーちゃんが近くにおったらカラダ作り相談できたのになぁ(≧∇≦)

2009/08/15(土) 今日はおーえん日記
本日は応援に駆り出され、いつもとは違う店舗に向かってます[*走る人*]
応援はまじ気を使うけぇなぁ(^o^;
まあそんな事はさておき、
働き出して様々なおばさ…お客様を見てきましたが…不思議な方も多いわけで(^皿^)
昨日は、
このシャンプーの中身の色って白!?
白じゃないと困るのよ!!と凄い勢いで質問してるおばさまがいました(≧∇≦)
んで15分後…まーだ白にこだわって質問してました(^皿^)いったいなんであんなシャンプーの色にこだわっとったんじゃろ!?
結局ラックス買っていったけど(≧∇≦)
あとは、今の流行りじゃないけど…市販薬でも若干麻薬性のあるものもあり…毎日買われていかれる方が多いです(^o^;
毎日そんな体調悪くならんじゃろってくらい毎日買いにきます(+_+;
あとは東南アジアの方がまじで多い(-_-)
さすが大森(+_+;
言葉通じません[*走る人*][*走る人*]
でも私は日本語でしか話しません(≧∇≦)
日本来たんなら多少でも日本語勉強しやがれ(^皿^)
まあ、一つ言えるのは…やたら偉そうにしとったり、フテコイ態度の
お客さんは…まっじでイラっとします(´ー`)
どついたろーか(-_-)ってなります(≧∇≦)
まあそんなこんなで楽しく人間観察してます(^皿^)

2009/08/14(金) バイク日記
暑い…夏なのに…まだなーんも夏らしいことしてない(^o^;
お盆休みで店もヒマだし[*走る人*][*走る人*]
やることないっつーの(+_+;
最近…中免がほしいと思います(≧∇≦)
でもお金もなけらゃバイクもない(^o^;
やっぱこっちにエイプもってくりゃよかったぁ(´ヘ`)
やっぱひーちゃんの言うとーりだったわ(^o^;
あればまじ便利だったのになぁ[*走る人*]
久々にあのミッションをガチャガチャやりたいわ(≧∇≦)(≧∇≦)

2009/08/12(水) もんすたーはんたー日記
遂に手を出してしまいました(´ー`)
モンハンに(^皿^)
今まで通勤はもっぱらウイイレと喧嘩番長だったのですが…すこしマンネリしてきたので(^o^;
しかも今CMでブッキーがモンハンやっとるし、これはやるしかないって事で(^皿^)
前にもプレステ2でやったことあったけど…PSPのほうが断然やりやすい(^ー^)
こりゃみなさんハマりますよねぇ(´ー`)
通勤の楽しみが一つ増えました(≧∇≦)
まあ実際、帰りしかやってないけど(´ー`)

こーだいさんは、なかなかおいそがしいみたいで(^o^;
でもダイナミックにお買い物もされてるみたいで(≧∇≦)
プレステ3買ったら…伊沢家でウイイレ大会を是非開催していただきたい(´ー`)
ウイイレと言えば…
イザラさんが作った兵庫大学での俺の能力…テツとあんま変わってなかったことにショックをかくしきれんかったな(T_T)
確かに3、4年の時はグダグダだったけど…2年時はもうちょっとだけイケとったはず(^皿^)
せめて、テツよりはもう少し能力あげてね(≧∇≦)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.