サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/06/29(月) 朝っぱらから日記
隣のサラリーマンが朝っぱらからコーラがぶ飲みしてます!
アグレッシブな感じをすごく感じます[*電球*]
さあ俺も仕事の日記を…書きませんけどね(^皿^)
ひーちゃんが日記読んでくれんくなるから(^皿^)(^皿^)
7月は連休がちょこちょこあるけぇ関西へ行ってみよーかな[*ピカピカ*]まあみんな忙しくて会えんと思うけど[*アセッ*]
まじでそろそろ携帯かえよーかな(^o^;みんなにリモコンってバカにされるし【`)ヘ(´】
結構きにいっとんだけど
すぐ電源切れたりするけぇなぁ[*アセッ*]
でも最近の機種変の仕組みがイマイチわからんのんよなぁ[*ドンッ*]
なんかめっちゃ高いし[*雷*]
でもケータイとかみよるだけでもワクワクしますよね[*ピカピカ*]
まあいざ変えたらそこまで…って事が多々ありますけど=3
話変わりまして
松屋のフレッシュトマトカレーがうまい!!
あれはなかなかやるわ[*電球*]
しかもそこそこやすい!サラダつけて大盛にしてもワンコインでいけますし[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

駆け込み乗車やめましょう!あれはカッコ悪い(^o^;
ましてやギリギリで扉しまったときの気まずい感じ…色んな意味で危険です(^→^)

2009/06/28(日) す、すかうと?日記
昨日原宿、渋谷にお出かけしたのですが
そのときのお話を…[*電球*]
表参道を一人歩いていると
後ろからトントン…
振り返ると男性が…=3
話を聞いていると
なんかモデルやらテレビやらの芸能関係の仕事に興味ありませんか?との事[*アセッ*]
社会人なんですけど…って言ったんですが
空いてる時間帯とかでも最初はいいですよ[*晴*]
うーん怪しい!
とりあえず説明会と軽い面接にきませんか!?って言われ、名刺をいただきました=3
そんなヒマねぇよ!と思いましたが…
まあいい経験できました[*ルンルン*]
面接なんかいかんけどね(^皿^)

2009/06/27(土) 京王線のホームから日記
梅雨の合間の晴れた日、せっかくなのででかけよう
そう思い、只今京王線のホームにいます[*電球*]
汗がやばいくらいでます=3
これじゃけぇ汗かきは嫌なんよね[*(汗*]
まあホームは日陰でむっちゃいい風が吹き込んできて心地よいです↑
ふと
カルピスウォーターを飲むと
ものすっごい「夏じゃな!」って思いました[*電球*]
カルピス…すげぇ!!
と思って衝動的に書いてしまった日記でした[*ルンルン*]
カネコ君に最後のライブのDVD送ってって言って早2ヶ月以上…
一度お願いして1ヶ月後に「ケータイ故障しとって」と言われ
あれからまた1ヶ月…
もしかして…また…故障!?

話は変わりまして
つくづく私は人に影響されやすいなと思います(^→^)
お客さんや通行人がくしゃみとか物を落とすとすかさず心の中で
「イケる!?」とつっこんでしまいます!
まるで頭がもじゃもじゃの彼のように(´ー`)
そしていじられると
甲高い声で「へっ!?」と言ってしまいます[*電球*]
まるで今年25歳の彼のように[*ルンルン*]
…夏だなぁ[*電球*]

2009/06/26(金) 最近のブームは…日記
最近ハマってるものがあります[*ピカピカ*]セブンとかで売っとるアンニントーフとカフェラテ[*ルンルン*]カフェラテはセブンにしか売ってないやつ(^ー^)アンニンはなんか上にクリームのっとるやつ[*ピカピカ*]
この2つはかなりの頻度で購入します[*ルンルン*]なかなかイケてますので一度お試しを[*ルンルン*]
さて話は変わりまして
たまたま偶然ショウ君の昔の日記を読みました(^皿^)いやー笑ったね(^ー^)電車のなかで一人普通に笑った(^→^)2007年4月の見たんだけど[*ルンルン*]
あんときの日記はやばいね[*晴*]
今じゃすっかり丸くなっちまいやがって(T_T)(T_T)
昔の日記は見てみる価値ありますよ!
では、また[*ルンルン*]
psみんながまた学生ノリの日記を書いてくれることを期待してます(^ー^)

2009/06/25(木) きゅーりょー日記
今月もよーがんばりました[*ルンルン*]
今日は頑張った証がいただける日です[*揺ハート*]
今月からは財布のヒモを握られてしまうので
無駄遣いすると怒られます(^o^;
貯金…なかなかできねぇ(^o^;
今月はユニクロで夏の通勤服かわにゃいけんし(^皿^)
社会人で一人暮らししよる人ってどーやって貯金するんじゃろ!?
普通に無理だけど(^o^;
寮じゃけぇこーやって飲みいったりできるけど…
当分寮からはでれません=3
イケが日記で
栄マネの卒アルが届いたっていよったな[*ルンルン*]
はよ見たいわ[*ピカピカ*]
また思い出にひたるんじゃろな(^ー^)

ちなみにチャリは断絶ピストがえーと思うよ[*ルンルン*]
BMXは長距離はきついはず[*アセッ*]

2009/06/24(水) 雨〜日記
拝啓
みなさんお元気ですか?僕はなんとかやってます[*ルンルン*]
そろそろ電車の中が酸っぱい香でいっぱいになりますね[*電球*]朝一なのになぜそんな酸っぱいんですか!?
っま、部活後の俺には勝てませんがね[*ピカピカ*]
言い訳させてもらうと…あれは練習着に臭いが染み着いたばっかりに毎回あんな異臭がしただけで…入学当初はくさくなかったんですよ!!
こーだい、ショウ(^皿^)
よくマルアイに部活の後、ドロドロで行きましたね(´ー`)
最終的にはマルアイの閉店時間が早まるといった事態にまでいたりましたね(^o^;
おかげでサティまでいかにゃいけんくなる始末(^o^;(^o^;
そんな懐かしくも熱い日々をおくったサッカー部…今さびれかけているらしい(T_T)
悲しいですよ↓↓
まあ卒業間近の練習みよったらなんとなくわかるけど(+_+;
関西組のこーだいさん
しょうさん、たまーには練習行ってあげてね(^ー^)
まあ二人とも激務みたいじゃけぇ難しいか(^o^;
最後に一つ…熱いハートクールな判断(^皿^)
バイ 兵庫大学 CMF イザラ22
さんより(´ー`)

2009/06/23(火) 蒸しますね日記
いやー[*温泉*]蒸します!
まさに梅雨!!!!
汗かきな自分にはつらーい季節(^o^;
まあスーツじゃないのが救いですが(´ー`)
でもユニクロも暑い(^o^;(^o^;
そろそろ夏仕様に変えようかな(^皿^)
今日は朝一番出勤なので満員電車に揺られてます[*ドンッ*]
昨日オワシからメール着て
なんかと思ったら…
二階の食堂のおばちゃんが亡くなられたらしい[*アセッ*]
あんなに元気だったのに↓
びっくりです(T_T)
毎日を後悔ないよう思いっきり楽しんで生活していきましょう(T_T)(T_T)

2009/06/22(月) 酒〜さけサケ日記
社会人になって変わった事…飲酒量の増加!!!!
酒飲む量も回数も増えました(^皿^)
そのぶんお財布が…(^o^;(^o^;
まあ体こわさん程度に飲み歩こう[*ルンルン*]
もう少しで給料日だし(^ー^)
そんなおっさんまっしぐらな僕ですが…
今日アロマなるものを買いました(^ー^)
寮でお香焚けないので
部屋はいっつも洗剤の匂いでさみしかったわけです[*ピカピカ*]
匂いフェチでもある私はそれがどーも落ち着かなくて…なにか部屋に香りをつけたいなと考えてました(´ー`)
加古川の俺の部屋に来たことある人なら
分かると思いますが(^皿^)
そこでアロマがあるじゃないか!ってなわけでさっそく休日を利用して
ヴィレッジバンガードへ(´ー`)
アロマにも色々ありますなぁ[*電球*]
一人で色んな香り嗅ぎよったら妙に恥ずかしくなって…[*アセッ*]
なんたって賑やかな中
一人ぼっちでアロマ嗅いどるんじゃもん(´ー`)


明日から連勤か(^o^;
アロマで癒されながらがんばろ[*ピカピカ*]

2009/06/21(日) かきまっせ日記
日記書きます[*ピカピカ*]
7月に関西いこーかなぁ[*ルンルン*]とふと考えたりします(´ー`)
やっぱ大学は楽しかったなぁって思いますし[*電球*]
まあ社会人も楽しいんだけど…
使えるお金も増えるし[*ルンルン*][*ルンルン*]
社会人になったら服中毒治るかなって思ったけど…やっぱすぐには治らんね(^皿^)
しかもトーキョー[*ピカピカ*]雑誌でよく見る店がありますから[*電球*]そりゃついつい足を運んでしまいます[*ルンルン*]そして買ってしまいます(^o^;
私服あんま着る事なくなったんだけどなぁ(^o^;
だーいぶ店の位置も把握できたし[*ピカピカ*]
イケが東京遊びきた時はたいがい案内できるけぇ行きたいショップ考えたといてね(^ー^)
まっいつになることやら(^o^;(^o^;
泊まるとこは俺の寮に泊まれるけぇ心配ないで[*ルンルン*]イケがもうちょい早く言ってくれとったら希望休だしとったのになぁ[*電球*]
今月は希望休だしてなかったけぇ(^o^;
まあ次これそうだったら言ってね(´ー`)
うちのとこシフト制じゃけぇ休み融通きくし[*ルンルン*][*ルンルン*]

2009/06/15(月) 本日も日記
本日朝、ひーちゃんから電話がありました(^ー^)
ちょい元気ない感じがしたので心配です[*ドンッ*]
兵大の部活は今、崩壊の危機みたいです[*温泉*]
残念です[*アセッ*]
さて…先日に引き続き今日は商品のお勉強会でした(^ー^)
制汗剤や、日焼け止め、ヘアケアなどについてでした[*ピカピカ*]
ヘアケアはまじ勉強になったな(^ー^)髪が痛んだり広がったりなどお悩みの方はキヤマにご相談ください[*ルンルン*]
あれをちょろっと話せたら女の子のココロはゲットですよ(^ー^)ひーちゃん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]また今度教えてあげるね(≧∇≦)(≧∇≦)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.