サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/05/31(日) 偶然!日記
今日も電車に揺られながら帰ります(^→^)
帰りにイケの日記を読みました(^皿^)
今日仕事中
イケとゼニゲバとかLのモノマネとかしたなぁとふと考えた最中
イケも「みんななんしよんかな」
的な事を書いてました[*ルンルン*]
また八剣伝行きたいわ(^ー^)みんなで終電気にしながら飲みたい(´ー`)

寮で隣の部屋の同期のやつはいきなり三ノ宮に異動(^o^;
先輩も異動(^o^;(^o^;
親しくしてくれた人はみんな異動(^o^;(^o^;(^o^;
うーん(-_-)
俺だけ異動なし(´ー`)
異動もまたしてみたいけど…東北には行きたくないな=3
俺も関西異動ならんかな(´ー`)

2009/05/29(金) げーのーじん日記
先日、せっせと働いておりました(^ー^)
レジをしながらパッと横を見ると
どこかで見た事ある人が…[*ピカピカ*]
サングラスしてハンチング被っていましたが
すぐにわかりました[*ルンルン*]
そう…あれは…格闘家であり、ファッションにも精通している宇野薫さんじゃないですか(^皿^)(^皿^)
やっぱなんか雰囲気ありました(^ー^)そしてオシャレ[*ピカピカ*]
なんでまた大森に…
なにも買わずにでていかれましたが[*温泉*]
有名人を見てテンションがあがるなんてまだまだイナカッペです(^o^;
マスクラッシュもそろそろ落ち着いてきたなぁ(^皿^)

2009/05/28(木) 青い空日記
最近気づきました。
気づくのが遅すぎました↓
中学、高校のころ、部活をしていて
必ずむちゃくちゃ上手いやつに会いました[*台風*]
その時「才能とかセンスあってええなぁ[*アセッ*]
と必ず思っていました[*アセッ*]んでどんだけ練習しても追いつけないって↓
でも今はちょい違います(^→^)
確かに俺はセンスなかったけど
その上手い人と同じくらい練習したこともないし努力もしたつもりでしてなかったし[*(汗*]
おんなじ練習量とか努力をしてそこまでして追い抜けれんかった時
初めて
あいつは才能あるんじゃなぁって分かるわけで…(^→^)
若かりしころの俺は
才能、センス、天才って言葉を口実に現実逃避していたんだなあと思います(^o^;(^o^;
努力するのが嫌だったんだと思います[*温泉*]
努力に勝る才能なしって言葉がありますが…
そりゃ努力しても勝てん事もあるけど
やるまえから投げ出すなって事だと思います#(^ー^)
もっと自分の可能性を信じてみればよかったなぁ(^o^;(^o^;天才はきっとものすごい努力したひとがほとんどだと思います[*ピカピカ*]
俺なんかじゃ無理…じゃなくてとりあえずゲロ吐くまでやってみりゃえーんじゃ(^皿^)サッカーしよる時にこーゆー事気づけばよかったなぁ(^o^;(^o^;「天才なんて軽々しく言える奴は本当の努力を知らない人間」

2009/05/20(水) マースク日記
マスクが激しく売れております!
速攻品切れです!!
マスクするまえに手洗い、うがいしたほうが断然予防になるんだけどなぁ[*ドンッ*]
マスクに頼るのもいいですが…期待かけすぎるのもどうかと…(^o^;

ある薬局では定価よりも高い値段で売り出したりしよるとこもあるらしい[*アセッ*]
皆様焦ってそんなもん買っちゃダメよ!
ちゃんと手洗いうがいすれば多分予防はできるはず(^→^)

2009/05/14(木) 気がつけば…日記
もうすぐまた一つ歳をとってしまう(T_T)
嫌じゃ[*アセッ*]
ひーちゃんよりお先に25に…(T_T)
小さい頃の想像ではもうそろそろ結婚するはずなんだけどなぁ(^→^)
流行りの婚カツしよーかな(´ー`)
セールスポイントがないけぇ無理じゃ[*ドンッ*][*ドンッ*]
なかなか人生イメージ通りにはいかんね(´ー`)
実際東京で働くなんて考えてもなかったし(´ー`)
想像通りの人生なんかおもんないね[*ルンルン*]
広島にずっとおったら小さい世界しか知らずにタラタラ仕事しよったんじゃろーなぁ(´ー`)
兵庫行ってたくさんの友達に出会えたし↑↑
恋愛のいいとこも嫌なとこも見れたし(^o^;(^o^;
さて東京ではどんな事が巻き起こるんでしょうね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2009/05/09(土) 懐かしいく思い…日記
今日はひーちゃんと電話して…
ショウとも電話して…とても懐かしく…そして切なくなりました(^o^;
ひーちゃんとは東加古川の時からよく絡みがあり…何かと二人で語り合った仲で…
ショウとは…
マネージャーさんに
「けーすけさんと、ショウさんがじゃれてる時は二人ともむちゃくちゃ幼く見えます[*ピカピカ*]
と言われるくらい…なんかわからんけどきをつかわんでいいです(^皿^)
そんな二人と数分ですが話をでき、ウキウキになりましたが…電話を切った後のあの寂しさ…
ハンパないわけです(^o^;
あの瞬間だけホームシック…いや…兵大シックにかかります!
はよ大阪来いよ!!ってサトゥ君からの言葉…
はよ大阪帰るわ[*ルンルン*]まっとけよ!

2009/05/08(金) 自慢を一つ日記
日記に自慢とか書かれると…「じゃけぇ何!?」「はいはい…」
と思われると思いますが今日だけは…!
実は8日は国試の合格発表がありまして…
全体の合格率29%[*雷*]
なかなかの難関ですよね(^o^;
その29%の中に…私…滑り込むことができました(^皿^)[*グッド*]
いやーよかったです!!
まじで[*ピカピカ*]
卒業式前日まで遊ばず
マイペースながら勉強してきたかいがありました!
どんなもんじゃい(^皿^)
文武両道実現しちゃったわ(´ー`)
まあ通知くるまでは安心できんけどね(^ー^)
とにかくよかったわ!!
はい、自慢失礼しました(^o^;

2009/05/06(水) 赤い悪魔との戦い日記
今日はお休みだったのでいつも気になってた中華料理屋へ行きました(^ー^)一人で(^皿^)
頼むのはもちろん麻婆豆腐定食[*揺ハート*]
そこは定食はライス、スープおかわり自由でした[*ルンルン*]店員はみな中国のかたがた(´ー`)
まずライスをおかわりしました[*ピカピカ*]
するとあきらか…量がすくなくなってます[*アセッ*]
かなり気まずい(^o^;
ほんとはまだおかわりしたかったのですが…無言のプレッシャーに負け…最後は赤い悪魔とのタイマンでした[*アセッ*]
めちゃカラい[*ドンッ*]
汗だくでした(^ー^)
でもまあおいしかったです[*ルンルン*][*ルンルン*]
そろそろ時計替えようかな(^o^;
デザインは好きなんだけど…電車通勤なもんで
細かい時間が分からん今の時計は使いづらい[*アセッ*]
オシャンティかつ実用的な時計を買わにゃね(^ー^)[*ピカピカ*]初任給はなにかと出費が多かったので
次の給料でガツッとかったります[*ピカピカ*]
みんなは初任給なんに使った!?

2009/05/03(日) 惚れてまうやろっ日記
昨日の飲みでのお話ですが、よくのみにいく同期は男2人、女の子3人で行くわけです(^_-)
まあ大学の延長線上みたいな感じのノリなんですが…
昨日は一人の女の子が酔っ払いあげてしまい…もーう激しいスキンシップの嵐!!
腕は組むはカップル繋ぎはしてくるわ[*温泉*]
拒むと「あたしの事嫌いなんでしょ【`)ヘ(´】もういいよ!
とまるで彼女の痴話ゲンカみたくなっていました(^皿^)
そんな中、久しぶりに女の子と手なんかつないじゃったもんだから…ドキドキ胸はときめきっぱなしですよ!
あんななんでも一瞬の出来事でときめくなんて…(T_T)
ちっくしょー!!夜ブラブラ彼女とコンビニまで買い物いったりしてぇ/[*猫*][*猫*]
スーパーに
「今晩なんにする!?
「たまには作ってよ【`)ヘ(´】
「しゃーないなぁ(^ー^)何が食いたい!?
「なんでもいいよ(^→^)
「なんでもいいってのが一番こまるんだけど!
「ごめんごめん[*ピカピカ*]
なんて素敵な会話がしたい(≧∇≦)

2009/05/02(土) オール!日記
昨日仕事のあといつもの同期で集まって飲みに行きました(^ー^)
新宿はなんでもありますね[*ルンルン*][*ルンルン*]
金曜日ってこともあってむちゃ人多かったな[*ドンッ*]
今回もがっつり飲みあげて二次会はカラオケへ[*走る人*][*走る人*]
ホロ酔いってこともあり、
ずっとタテノリしよったけぇそーとー疲れました[*アセッ*]
まあ楽しくはっちゃけれました[*ルンルン*][*ルンルン*]
ひさっびさにオールなんかしたなぁ[*アセッ*]
しかも朝マックまでして(^o^;
朝マック…人多かったなぁ[*温泉*]駅も朝とは思えんくらい人多かったし[*ドンッ*]
明日は違う店舗へ応援いかんにゃいけんけぇしっかり寝て体調整えようっと[*ルンルン*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.