サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/03/30(月) 喜怒哀楽日記
今日、僕は東京都民になりました[*ピカピカ*]
これで色んな準備も完了です[*ルンルン*][*ルンルン*]
そんで時間があまったので近くの大きな駅、立川駅まで足を延ばしました(^皿^)[*グッド*]
…いやー思わずキョロキョロしたわぁ[*電球*]人多いし、駅でかいし(´ー`)
駅前だけはそこそこ栄えた感じでした(^ー^)(^ー^)
まあ遊ぶとことかはあんまなかったけど(^o^;
周りのみんなは、友達や彼女と楽しそうに笑いながら歩いてますが…
僕はこっちでは一人ぼっちです(T_T)
初めてホームシックになりそうでした(^o^;(^o^;
まあなんやかんやですが
東京を楽しんでいきたいと思います↑↑
ちなみに今日は立川名物すた丼を食べました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]昼に食べたのに
夜になっても
口の中がにんにくくさい(^o^;
でもメンズは間違いなく好きな味でした[*ルンルン*]
ウマすです↑↑

2009/03/29(日) 着きましたけど…日記
東京着ました[*ルンルン*]
さすがジャパンの首都!!駅がとりあえずでかい!オシャレ[*ピカピカ*]
ワールドワイド!!
なんたって中央線にのったら
ひーちゃん大好き金髪美女の集団が!
東京…恐るべし!
ぶつかっても謝りもせん【`)ヘ(´】
寮は駅から歩いて10分以上[*アセッ*]チャリないと無理でっせ!
近くには東京女子体育大学と一橋大学があります[*ドンッ*]
でも田舎です[*温泉*]駅は昔の東加古川みたいです↓
部屋の目の前は多摩川です[*ピカピカ*]
研修始まる前に
若者の街、渋谷までくりだそうと思うとります!
渋谷センター街をキョロキョロしてやります!!
ちなみに部屋はかなりせまいですが
荷物片付けたら…最高に落ち着く空間になりました[*ルンルン*][*ルンルン*]
なんたって寝るだけでいーもん[*ピカピカ*]
ゴミとか飯とかの心配せんでいーもん[*電球*]
東加古川が懐かしく思う今日このごろ[*晴*]

2009/03/28(土) また飲める日まで…日記
遂に東京へ向かいます[*走る人*]楽しかった兵庫県(^→^)
たくさんの思い出をもらいました!
飲み行ったり…ファミコンしたり…食堂で話し込んだり…みんなで課題こなしたり…
今でも鮮明に覚えています!!
兵庫県最後の夜は、ひーちゃんと過ごしました(^→^)一緒に開放倉庫行って、服売って、そのお金で飯食って(^→^)
いつもと同じよーな日常でした[*ルンルン*]
でも最後、お別れする時はさすがに切なかったです↓↓
前日はイケともお別れしました↓
まさかイケが泣くなんて(≧∇≦)
ほんま泣き虫なんじゃけぇ[*ルンルン*][*ルンルン*]
とにかく…最高の四年間でした[*ルンルン*]
これからは新たな生活が始まりますが…サカミチ関東組で月1は集まって飲みたいと思います[*ルンルン*][*ルンルン*]
これからも日記書いていくんでよろしくね!

2009/03/24(火) まさかの展開日記
昨日は遂に卒業式でした(^ー^)式はながーい話のせいでおもんなかったのですが、式の後、みんなで写真撮ったり、ワイワイしたりするのは楽しすぎました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
学科別に別れて卒業証書もらったり、なんやかんやしよったらすごいサミシくなりました(^o^;
そのあともみんなで写真とったり喋ったり…楽しかったです[*晴*][*晴*]女の子はみんな袴姿もキレイでした(^→^)
んで卒業パーティー…ここでほんまに予想外の展開が…[*アセッ*][*アセッ*]
最初は先生にお酒をついでまわってましたが
徐々におかしな展開に…(^o^;
シャンパンじゃんじゃん飲み、ビールばんばん飲み…きがつけば酔っ払う…[*アセッ*]
んでモッチとふたりで休憩しとったら…なんか涙が…【>ヘ<】もうそこからは涙腺が緩みっぱなしで(T_T)
まさに号泣!!!!
ボロボロ泣きました=3
そしてあんま記憶がないわけです[*ドンッ*][*ドンッ*]
断片的な記憶しかありません[*アセッ*]
でも泣きまくったのは覚えてます[*温泉*][*温泉*]
卒業パーティーでももっと写真とりたかったなぁ[*晴*]
卒業パーティーん時まったくとってないしなぁ[*ドンッ*]
みなさん、ご迷惑をかけてすみませんでした(^o^;
自分でもあんなになるとは思ってなかったので(^o^;遂に社会人かぁ[*温泉*][*温泉*]

2009/03/22(日) 疲れたっす日記
日曜日…管理栄養士国家試験が遂に行われました!
前日、まっつんと原田君と、チョメさん宅に泊めていただきました[*ピカピカ*]
んでテスト前日なのにチャリで海遊館まで行き、ご飯を食べ、かるーく旅行気分でした(^ー^)とてもたのしかったです!
そして、ほんとにたくさんの方々から応援メール頂きました[*ルンルン*]
ひーちゃん、ショウ、こーだい、ゆりちゃん、ゆかちゃん、みぽりん、ゆーへー、スーサン、イケ、メール&電話まじでありがとう!!!!
試験はやっぱ本番だったのでかなり気疲れしました[*アセッ*]
ほんとはそのまま帰る予定でしたが、せっかく試験も終わったのでみんなでもう一泊させてもらいました(^ー^)
チョメさんのおばあちゃんにもご飯ご馳走になりまして(^o^;
ほんとお世話になりました!!
みんなで酒のんで、国試の答え合わせしてみました!
だいたい…65%前後かな(´ー`)!?
まだわからんけど…[*アセッ*][*アセッ*]はよ解答発表されんかなぁ[*アセッ*]
とにかく!
たくさんのかたがたに応援していただけて
ほんとに幸せでした(^ー^)
ありがとうございました!

2009/03/19(木) なんだかなぁ…日記
サトゥ君の日記の題名が少し気掛かりな今日この頃…只今午前3時です[*ルンルン*]
勉強するときはオレンジっぽい灯りだと落ち着きます[*ピカピカ*]
コタツに入ると眠たくなるので、いつもの勉強机に座ってます[*温泉*]
なかなか気分が乗りません↓↓
まさかのスタミナ切れですな[*アセッ*]
最近乾燥しとるせいか、また喉がイガイガしやがります!
ストレスかなんかわからんけど左瞼がよくピクピクしてます[*アセッ*]
勉強しだすと必ずです(-_-)
遊びたい…
この欲望が爆発してしまいそうです!
今にもプレステつけてしまいそうです[*ドンッ*]
あぁー…
はぁ…
坂田さんがテスト前に「とりあえず早く試験してほしい!今からでもいいから!
と仰ってましたが…今ならその心境がよく分かる!!
もうとりあえずはよおわってほしい=3
このプレッシャーから解放されたい!!

…これ以上愚痴ると糸切れそうなのでやめときます!
とりあえず日記は試験終わるまでは書かないと思います。では

2009/03/18(水) トモダチからの贈り物日記
イケ、御守りと手紙ありがとね!
あの御守りはいつもの赤いリュックに付けて試験受けるわ(^ー^)
あと手紙…まさかあのプリクラをもう一度見れるなんて[*恋顔*]
一年のころのYさんとのプリクラ…
一番チカラになりました[*ルンルン*][*ルンルン*]
イケとは次は卒業式か、前日飲みだったらそん時かな(^皿^)
はやいなぁ…
そろそろ勉強もラストスパートかけんとね!!
やりますか(^皿^)[*グッド*]

そーいや今日先生と話してましたが…俺らの一つ下の栄マネ…臨床の実習で結構苦情きてるらしいです[*アセッ*][*アセッ*]
先生が嘆いてました(^o^;
国試の講習にもぜんっぜんこんらしいし(^o^;(^o^;
残念ですね[*アセッ*][*アセッ*]

あっ今CMで
ソイジョイは低GIってアピールしてますが…
低GIって何!?って感じですよね!?!?
研究室に本があったので軽く読んだんですが
炭水化物を摂取すると血糖値があがりますよね!?簡単に言えば、GIってのはその反応を表すわけです[*ピカピカ*]まあかなり簡単に言ったんですが…
炭水化物摂取して一気に血糖値あがるものは高GI
摂取してもゆっくりゆっくり消化されて血糖値も緩やかにあがるのが低GIらしいです(^ー^)
まあ流しながら読んだので間違ってるかもしれませんが…気になった人は調べてみてね[*ルンルン*]

2009/03/17(火) 国家試験対策委員会日記
さきほど、学校で最後の200問の模試が終わりました[*ピカピカ*]
この模試で国家試験対策委員の全工程が終了しました[*温泉*]
対策委員会の先生たちにはほんとにお世話になりまくりでした=3=3
こんな出来損ないな学生をここまでバックアップしていただいて…(T_T)
そしてどの先生にも共通して言える事は…とにかくアツい!!情熱的です(^→^)そんな先生や、
寄せ書きを書いてくれたみんなのためにも必ず受かります!!
そしてここまで一緒に頑張ってきたみんなと、全員と受かりたい(^→^)
初めて、ここまで応援してくれた人のためにも頑張らないと!!
と思えました(´ー`)
本澤先生、ヤノ先生、増村先生、境田先生、山崎先生、
そして寄せ書きくれた
ゆーへー、イケ、みぽりん、栗さん、くまさん、あづさん、井谷さん、岡部さん、原田先生、売店のおばちゃん…
まじでありがとうございます!!!!!!
毎回毎回思いますが…僕は周りの人にほんとに恵まれています!

国試前日はチョメさん宅にも泊めていただけることにもなりましたし[*ルンルン*]
あとは…かつやのカツ丼食べてゲンカツギするだけじゃ[*ルンルン*]

2009/03/15(日) ホワイトデー日記
昨日はホワイトデーでしたね(^ー^)メンズの皆さんはお返しに悩んだのだろうと思います(^→^)
僕も迷いました(^o^;
そして、熱い想いをぶつけた人もいるでしょう[*Emf(゜┰~)EMベー*]結果はどうでしたか(^皿^)!?僕は…想いを伝える事もできず…(T_T)(T_T)(^→^)


さてそんな僕ですが、
ホワイトデーのお返しを選びにべーやんと二人で二見のイトーヨーカドーに行きました[*ルンルン*]
あそこにはフランフランも、ヴィレッジバンガードもあって見応えがあります(^ー^)
そこで二人でダラッダラ色んなものを見てました[*ルンルン*]
べーやんは今更ながらの
無限プチプチを買ってました(^o^;
初めてやってみたけど…
全然きもちよくなかったです(^o^;(^o^;
ごめんね、べーやん(^o^;
やっぱヴィレッジバンガードにはなにかしらあるな(^皿^)[*グッド*]

2009/03/14(土) サッカー部日記
高校サッカー選手権予選です。。。
サッカーしてえな〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.