サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/27(金) マイブーム日記
今日、イケと、まっつんが栄マネだけの卒アルの男子ページを作成してました(^ー^)
みんなから写真集めまくっただけあっていい写真がたくさんありました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
2人は試行錯誤しながら素晴らしいページをつくりあげました[*ルンルン*]
見とるだけで、どんだけ学校楽しかったか分かるくらい、みんな素敵な笑顔でした[*電球*][*電球*]
私もデカデカと写真をはっていただきまして(^o^;ありがたいことです[*ピカピカ*]
はよ、あのアルバム完成したのが見てみたいです[*ルンルン*]
お手元に届くのは6月あたりらしいけど(´ー`)
楽しみです[*電球*]
そんな僕ですが最近小さなマイブームがあります[*ルンルン*]
それは…晩飯を食べた後、ふらふら〜っとそこらへんのコンビニまで音楽聞きながら歩いていくことです[*ピカピカ*]
これが地味に気持ちを落ち着かせてくれます!車もほとんどおらんし、静かだし↑
酔っ払った人もよく見ます(^ー^)
大体往復40分くらい(^皿^)
さて、明日はモーニングテスト…日直じゃ(^o^;めんどくせぇ[*ドンッ*]
あ、あやちゃん、俺が電話した病院…東広島でした(^皿^)西条あたり[*ルンルン*]
また電話かけてくるらしいけど(^→^)

2009/02/26(木) 朝はやっ!日記
クロ…もう少しでクロをひき殺しそうになっちゃったじゃん【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】
あんなスピードだしちゃ危ないよ!!!!
さて…毎朝毎朝学校で新規問題をやってますが…朝早くからあんな脳みそ使うと…ありえんくらい疲れます[*アセッ*][*アセッ*]
まさにグッタリなわけで[*台風*]
しかも食堂しまっとるけぇご飯も食べれんわけです[*アセッ*][*アセッ*]
最近ほんまだらけとるわぁ[*アセッ*]
まじヤバス[*ドンッ*]
そいやぁ、学科会議があったらしく…
私、木山…栄マネで単位取得数がダントツ一位だったらしい(^皿^)[*グッド*]
なんたって前の大学の単位もありましたから↑

健シスの卒業旅行…楽しそうじゃね[*ルンルン*][*ルンルン*]
とてもテンション高かったです(^ー^)(^ー^)
俺も卒業旅行行きたかったなぁ(´ー`)

2009/02/25(水) 早いですねぇ日記
ふとした時に自分が凄く嫌になります[*アセッ*]利己的で、自分勝手で、周りの目ばかり気にして、すぐ人のせいにして…
自分がたまにコワくなります[*アセッ*][*アセッ*]
はい!そんな暗い話は終わりにして[*パー*]
今月9でヴォイスとゆーのをやってますよね[*ルンルン*]
白衣をきて、ゼミ室で研究をする…まさに…THE大学生です!!!!
そんなドラマのよーな1場面が…兵庫大学にも存在します(^皿^)
今日イケと二人である研究室へ出向きました[*走る人*]
そこは栄マネ4年生が卒業研究するための部屋になっており…部外者はめったには入れません!
そんな部屋に今日入ったのですが…そこはまさにヴォイスのセットかと間違えるくらいの
小汚さでした!!!!
学生の机があり、たくさん張り紙やら写真やら、リラックスグッズから…そしてもちろん白衣もあります[*チョキ*]大学生の研究は白衣着てナンボじゃろ[*ルンルン*]思わずテンションあがりました↑↑そこにはエイタに負けないくらいの爽やかボーイもいましたし(^皿^)[*グッド*]
兵庫大学にはまだまだ素敵な場所はまだまだあるなと思いました[*チョキ*]
最近勉強サボっとるけぇそろそろ、またスイッチ切り替えましょうかね(´ー`)なんたって受かれば管理栄養士[*ルンルン*]国家資格者じゃけぇな(^皿^)[*グッド*]やりきります!イケ、論文ほんまにありがとう!御疲れ様[*電球*]

2009/02/24(火) 就職…日記
最近考えます…就職について[*走る人*][*走る人*]
今勉強しよる事を100%活かしたい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]と…
でも管理栄養士って同じ国家資格の医師や看護士、薬剤師と違い、求人が溢れているわけじゃありません[*アセッ*][*アセッ*]
それはなぜか…それは管理栄養士が「名称独占」で医師などは「業務独占」だから[*ピカピカ*]
業務独占はその資格をもった人しかできない仕事の事です[*晴*][*晴*]
なので業務独占の資格のお仕事は待遇がいいんです!!まあこれだけが理由じゃないと思いますけど(^o^;
なので管理栄養士の求人探すのはなにげに苦労します[*ドンッ*]特に、病院とか福祉施設[*アセッ*]
一番学んできた事がいかせる職場だと思うのですが…(-_-)
広島だと特に見つからない[*アセッ*][*アセッ*]
管理栄養士は健康増進法法に定められた規定をみたしている特定給食施設以外には設置する義務はないので…なかなか…[*アセッ*][*アセッ*]悩むなぁ…[*温泉*]

2009/02/23(月) ブリ大根日記
今日ブリ大根が食べたくなって作ってみました(^ー^)なかなかの出来に自己満した瞬間でした[*ルンルン*]
さて卒業式まで28日、国家試験まで27日と迫ってきました!!!!
僕はよく、足きりと言っていましたが…不適切な表現だったなと思います(^o^;
あれは足きりじゃないです!
先生らはなんとかして全員受けさせようとしてくれていたと思います[*電球*]
実際、4月当初言っていたハードルからかなり下げてもらって、受験する事ができるようになりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そして、先生らの協力のほかに、もう一人影で支えてくれた人がいます[*猫*]それはイケ(^→^)
イケは「木山は勉強忙しいけぇ論文はやらんでえーよ[*晴*]」と、総合演習の論文を一人でやってくれています[*電球*]
間違いなくめんどくさいと思います(+_+;でも文句も言わずひたすらやってくれてます[*電球*]
ほんと感謝です!
国家試験受けれるのはまじでイケの協力があったからです!!!!
ほんまにありがとね[*晴*][*晴*]

2009/02/19(木) キャッチボール日記
今日図書館で勉強してました…[*猫*]
すると同じ列の机に見たことない男性がドカッと座りました[*ドンッ*]
そして何か勉強でもするんかなぁと思ってたら漫画を読み出しました!!
しかも貧乏ゆすりをしながら[*ドンッ*]
できるだけ気にしないようにして、休憩しに食堂へ[*目*]
食堂から帰ってくると…その彼…椅子3つつかって寝てました(^o^;
んで起きたとおもったらPSP…あの人学校もないのに…なんしに図書館に来たのでしょう(^o^;
まあ俺には関係ないんですが…(^o^;(^o^;
その合間にイケとキャッチボールをして残り少ない時間を楽しみました(´ー`)卒業式まであと32日!

2009/02/18(水) ドデカい壁…日記
今日、昨日の試験…そう!!足きりがかかった試験の結果発表でした[*電球*]
昨日の手応え的には…かなりビミョーな感じで…[*温泉*]
久々にあんなドキドキしました…
6割に達していなければ国家試験受験させてもらえない…
心拍数やばかったわけで[*爆弾*][*爆弾*]
点数と順位、受験資格取得者が一斉に張り出される…
震えました[*ドンッ*][*ドンッ*]
もういきなり取得者一覧から見てやりました(^皿^)!!きやま…キヤマ…木山………!!!!!!
「あった(≧∇≦)(≧∇≦)
そこでハシャぐのはあまりにも不謹慎だったのでとりあえず外でガッツポーズしました[*電球*]
まじでよかった=3
涙でるかと思った(^o^;
これで3月22日の国家試験が受けることができます!!
遂にここまでたどり着いたか…!ほんの5ヶ月前は4割にも届いてなかったおちこぼれの僕が…今回は66%[*グー*]勉強ってやればちゃんと結果にでるんだなと思いました[*電球*]
でも…今回の問題はよくなかったなぁ…なんたって国家試験形式じゃなかったもん[*アセッ*][*アセッ*]
あんなんじゃほんとの実力だせんわ【`)ヘ(´】
俺より全然頭がいい人達がそれで足きりされるのは…納得できません[*アセッ*][*アセッ*]あと1ヶ月…やるしかない!

2009/02/16(月) やっぱモノホンはすげぇ日記
さきほどYouTubeでガガガSPの線香花火のライブ見ましたが…
いやーパワフル(^皿^)(^皿^)
んではやっ(^o^;(^o^;
サカミチ版線香花火もかなり早いけど…本家は早すぎた(^o^;
やっぱライブはみんなが合唱できる曲は盛り上がりますね(^_-)
あんなん見るとまたライブしたくなるわ(^o^;
卒業式の直後とかに芝生の中庭とかでやってみたい(^皿^)
みんなスーツとか袴でむちゃくちゃしてもらいたいっす[*ルンルン*]
はぁ…明日は試験か(^o^;
今日図書室でショウに「足きりされろ(^→^)
と彼なりのエールもいただきましたし…(^ー^)
もうなるようにしかならん!!
覚悟きめます!

2009/02/15(日) 実感するなぁ日記
みんなの日記読むと…ほんとに終わったんじゃなぁ…って実感します(^o^;
メンバーはバンドだけじゃなく…サッカーも一緒にしてきたので常に一緒にいた気がします[*晴*]
言いたい事はたくさんありますが…
一緒に音楽してくれてありがとう!!
最高に楽しかった!
サカミチがこのメンバーでよかった(^ー^)
字のとーり…音を楽しめました[*ルンルン*]
メンバー選び…間違ってなかったな[*晴*]と思います(^皿^)[*グッド*]
コーダイが
日記で書いてましたが、お礼をいいたいのはこちらの方ですから[*ルンルン*]
サカミチのコンセプトどーりの最強のメンバーでした(^ー^)
たくさん笑顔にさせてもらいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

そしてバレンタインですが人生で一番僕もチョコいただきました[*ルンルン*][*ルンルン*]
みなさまありがとうございます!
今日、夕飯以外はチョコしか食べていません[*揺ハート*]
幸せです[*ルンルン*]

2009/02/14(土) 感謝と感動と…日記
昨日は遂に…サカミチの終着点まで登りきった日でした[*ピカピカ*]
チーバン…最後に誘ってくれてありがとう[*晴*]
対バンしてくれた後輩バンド…ありがとう[*ルンルン*]
後輩バンドたちとはほとんど絡みなかったけど、今日来てくれてたみんなは、人なつっこくて、ナイスな後輩だと思っています(^皿^)もっと絡めばよかったな[*ピカピカ*]
そして毎回毎回ライブに来てくれてた常連さん…ほんっっっとにありがとう!!サカミチがあんなはっちゃけれるのも馴染みの顔が最前列で笑顔で聴いてくれてたから[*ルンルン*]
長い間ありがとう[*ルンルン*]
そして一度でもライブみてくださった皆様…僕らの未熟な演奏を広い心で聴いてくださりありがとうございました[*ピカピカ*]
んでオワシらを筆頭の体育会系の後輩!!
なんだかんだ言いながら見に来てくれてまじありがとね[*ルンルン*]結局来てくれる優しさ…好きです(^→^)
メンバーには字数足りんけぇまた後日(^→^)
でもライブ楽しかったなぁ[*ルンルン*][*ルンルン*]
みんなノッテくれてありがとう[*晴*]
ステージ上からのみんなの笑顔…忘れませんから!素敵すぎた(T_T)ほんとに…(T_T)(T_T)ありがとうをいいきれません[*アセッ*]
みんなが歌った線香花火…鳥肌でした(^ー^)
あぁぁ線香花火よ
君と向き合ってした線香花火の僕の火はまだ消えてはいない…

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.