サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/10/31(土) なんでなん…日記
河内…尾形…なんで解雇なん…(T_T)(T_T)
まだ早いじゃろ…も野村に変わるのに…
しかも今回のドラフト…カープはひっさびさに
華のある選手とったな(^皿^)(^皿^)
しかも二人も(≧∇≦)(≧∇≦)
やるじゃん(^皿^)(^皿^)
菊池ドラフト様々じゃ(´ー`)(´ー`)
来期からのカープ楽しみじゃ(≧∇≦)
それに比べてサンフレッチェ…
なんで鳥栖に負けるん【`)ヘ(´】
ストヤノフ抜けてから崩壊ですよ(T_T)
ストヤノフ…来期も広島に残ってくれ(´ー`)
柏木…浦和なんかいったらダメになる【`)ヘ(´】
なんせ、フィンケ続投だし(^皿^)
もう浦和は沈みかけた船です(´ー`)
じゃけぇサンフレッチェが優勝するたまに残っておくれ(^皿^)

2009/10/30(金) この歳で…日記
昨日載せた画像…片方はユニクロ、片方は某有名ブランドのシャツですが…ぱっと見あんま大差ないよーな気がしませんか(≧∇≦)!?!?
色はやっぱ有名ブランドのほうがいけてますけどね(^ー^)
ちゃくちゃくとオシャレを楽しもうと準備しております(´ー`)(´ー`)
今度から私服で仕事通おうかなぁ(^_-)
あと…この歳なんですが…再びmixiにチャレンジします(≧∇≦)
mixiニュースが見たかっただけなんですが…(´ー`)
見かけたらまたやさしく接してくださいね(≧∇≦)

2009/10/29(木) きれいごと日記
よく耳にします…「頑張れって言葉は好きじゃないけど…」
確かに頑張っとる人に頑張れなんて言えませんよねぇ…(^o^;(^o^;
でも…たまに
「好きじゃないけど…今回だけは言わせてもらうわ…頑張れ!!
…いやいやいや〜(≧∇≦)
結局言うんかぃ(´ー`)ってなりますよ(^皿^)
他になんか言葉あったろーに(≧∇≦)(≧∇≦)
ドラマとかに影響されすぎですから(^ー^)
THEきれいごと(´ー`)
あっ…でも俺も一回は言った事あるかもな(^皿^)(^皿^)
頑張っとるって…本人にもほんまはわかってないんかもね(≧∇≦)
ムリしとるだけかもしれんし(´ー`)
とっても奥が深い言葉なわけですな(^皿^)
まっ男なら多少ムリしたり、意地はらにゃ生きていけんかもね(´ー`)
カッコつけたい生き物ですから(^皿^)
でもムリしすぎはいけんよ(≧∇≦)
休んだり、辞めたりするのがかっこわるいとかクヤシいって思うのは当たり前だけど…
ムリして壊れたら元も子もない(´ー`)
だから…頑張れなんて言いません…ムリはすんなよ(^皿^)
肩の力入れすぎは体に毒でっせ(≧∇≦)
今はなにも残せてないかもしれんけど、かならず後から形となってついてくるはず(^_-)
だから…無理はするな(´ー`)
弱音をはける相手を探せ(≧∇≦)
いつでもまっとんで(^_-)

2009/10/28(水) ユニクロで…日記
最近…パンツのベストな太さに悩んでおります(^o^;(^o^;
パンツ類を全部だしてみたけど…数本ありえんくらいふっといやつが…まるでびーぼーいですわ(´ー`)
あいつらは残念ながら履く事はないな(^o^;
てかやっぱリーバイスは間違いない(´ー`)
やっぱ一番イケてたのはリーバイスだったし(^皿^)
トモにあげたあのカレーうどんがついたリーバイス…今思えば惜しいことをしたわ(´ー`)(´ー`)
いー感じにはきつぶけとったのに(^皿^)
やっぱポルトバザールのリーバイスはよかったわ(´ー`)(´ー`)
安くてたまぁに掘り出し物あるし(^皿^)

安いといえば…ユニクロさんですよね(´ー`)(´ー`)
シャツなんて普通にユニクロで十分だし(≧∇≦)
古着より安い(´ー`)(´ー`)
サイズさえ間違えんかったらばっちり着こなせるもんね(^皿^)(^皿^)
いっつもユニクロ行くと一時間くらいは普通に滞在するし(≧∇≦)(≧∇≦)
ユニクロの店員なろうかな(^皿^)
なんてね(´ー`)

2009/10/21(水) あれ…なんかこの感じ…好きかも日記
涼しくなると色々行動したくなりますよね(^皿^)(^皿^)
真夜中にコンビニ行ってみたり…
TSUTAYAにイザラさん見に行ってみたり…
去年のこの時期は最後の学祭に胸踊らせとったなぁ(≧∇≦)(≧∇≦)
みんなで食堂、スタダンで打ち合わせして…
スタダンのあのコーヒー…懐かしすぎる(^皿^)(^皿^)
いっつも一通り練習終わると、コーヒー飲みいかへん!?
ってショウあたりが言っとったな(≧∇≦)
んであのお決まりの席について…[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ダラダラ話して…
クロあたりが
そろそろ戻ろや(^皿^)
って言って練習再開して…コーダイがリンダリンダで、
本番では見せれんよーな顔と動きを披露して…(≧∇≦)
カネコはひたすら自分に酔っとったなぁ(^皿^)(^皿^)(^皿^)

ライブとかまっじなつかしいな(≧∇≦)(≧∇≦)
学祭ライブまたいつか出たいわ(´ー`)(´ー`)
来年あたりオファーまっとるで(^皿^)
[*ハート*]itさん(≧∇≦)(≧∇≦)
サカミチまさかの再結成…あると思います(^皿^)

2009/10/18(日) 働く…日記
先日…病み病みなイケと電話しました(´ー`)(´ー`)
話聞く限り…過酷です(^o^;(^o^;
みんなの話を聞いてきましたが…
イケんとこは色んな意味でキツいです[*走る人*][*走る人*]
もともとガリガリのイケがさらに7キロも痩せたらしい(;>△<;)
しかも最近胃が痛いらしい(^o^;
もう体壊す寸前です(;>△<;)(;>△<;)
お休みもいつもらえるかわからん状態で…【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】
心配です[*アセッ*][*アセッ*]
倒れてからでは遅いです(;>△<;)
労働組合を作るしかない【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】
声も元気なかったし(+_+;
近かったら飲みにでも行けるんですが…(^o^;(^o^;
ムリだけはせんようにね(+_+;(+_+;

2009/10/17(土) 大爆笑日記
いやー昨日は腹抱えて笑いました(^皿^)(^皿^)
電話の相手は…元ミスター健シス(≧∇≦)(≧∇≦)
相変わらず、独特な空気間を醸し出す彼はなぁんにも変わっていなかったです(^_-)
まじで久々に大爆笑でした(^皿^)(^皿^)
ひーちゃんは真面目に仕事をしているらしく、五分おきにYahoo!ニュースをチェックする熱心ぶり(≧∇≦)(≧∇≦)
なんて真面目なのでしょう(^_-)
今日は陸上の試合みたいです[*走る人*][*走る人*]
相変わらずのスポーツマンで将来の松岡修造です(≧∇≦)(≧∇≦)
ひーちゃんの卒検の被験者やっとったのがなつかしいです(^_-)
あのころ、ひーちゃんはかなり苦労しとったなぁ[*アセッ*]
でも楽しかったけどね(^皿^)
また日高鍋食べたいもんです(≧∇≦)(≧∇≦)
忘年会はひーちゃんちじゃね(^皿^)

2009/10/15(木) 新しい…日記
007…こーだいさんの強さハンパなかったです(≧∇≦)(≧∇≦)
ばったり遭遇してしまったらほぼ殺されます(^皿^)
撃ち合いになったときの命中率はんぱないです(≧∇≦)
物陰に隠れて狙い撃ちしようとしてもまったく姿を現したりしません(´ー`)
彼はプロです[*走る人*]
通算で一回しか彼を殺した事なかったと思います(^_-)
ロケットランチャ−…なつかしい…(´ー`)
確かにあの時期は
創作鍋「日高家」にお世話になってました(≧∇≦)
あんな格安でおいしくてボリューム満点なお食事させていただいて申し訳なかったです(^_-)
でも…一度炊き込み御飯「木山亭」でひーちゃんがエキスタップリの汁を買ったばっかの服にこぼしたのは…今でも鮮明に覚えております(´ー`)
あんときのひーちゃんの焦りようは…(≧∇≦)
また日高家にみんなで集まりたいですね(^_-)

2009/10/12(月) 関西の人ら…日記
さきほどさとぅ君から電話があったので…んましゃーなしでかけなおしてあげました(^皿^)
ショウは相変わらずのノリでした(´ー`)
でも電話でる時
「はい!サカイ引っ越しセンターです(^皿^)
って行ってくれなかったのだけが残念でした[*走る人*]
会話内容…お互いまったく成長なしの会話でした(^皿^)
どつくぞ…いつでもやんで…
学生の時とまったく同じセリフが何度も行き交いましたわ(´ー`)
こーだい、だいちゃんとも偶然最近お話したけど…みんな共通しとんのが、ぐいぐい自分をだしてきます(^皿^)(^皿^)
ちょっとボロをだすとマスケラーノばりにプレスかけてきます[*走る人*][*走る人*]
なにわともあれ、まったく変わってないしょうと、話せて楽しかったです(^皿^)(^皿^)
いつまでもあのノリでおってほしいもんです(´ー`)

2009/10/11(日) ついに…日記
広島が低迷するなか、
移籍する事なく輝きつづけた名プレーヤーが遂に引退してしまいました(;>△<;)
野村、金本、江藤、前田、緒方…やばすぎるメンバーでした…(´ー`)
今ではカープにいるのは前田のみ…
あのときのインパクトあるメンバーはこれから現れてくれるのでしょうか…(T_T)
緒方の引退試合…スポルトで見ました…(T_T)
まじで胸があつくなりました[*走る人*]
いつの試合でもユニフォームが泥だらけになるくらい全力でするのが信条(確かこんな感じ)ってセリフ…渋すぎでした(T_T)
かっこよすぎるぜ(≧∇≦)
緒方孝市(T_T)
あんな40になりたい(´ー`)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.