サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/22(金) ストレスで…日記
一泊二日の夏合宿も終わり、練習試合も残すは奈良大と流通の2試合のみ[*晴*]
きっとグラウンドでこんなに汗かくのも最後じゃろーね(´ー`)
さて題名のとーり最近ストレスか食生活の乱れか分かりませんが
オデコにニキビらしきものがたくさんできはじめました[*ゲッソリ*]
こんなんじゃレディに嫌われてしまう(T_T)
まあ元々好かれとんかは疑問が残るところですが…(^o^;
昨日は試合のあとクロ、コーダイらとご飯食べに行ったら
たまたまゆーへーカップルと遭遇しました(^→^)
なかむつましいくてお似合いのカップルでした[*ハートハート*]
いつまでも仲良くしてね(^皿^)
ナイスカッポー[*ハート*]

2008/08/19(火) 昔の携帯日記
みなさんはどのくらいのペースで機種変とかしますか!?
私は兵庫県にきて今使ってるのが4代目になります[*晴*]
今日部屋から昔の携帯がでてきました[*猫*]
まだムーバを使っていたあの頃…
あわーい思い出が蘇ってきます(´ー`)
とても懐かしく思い、
広島の友達とのメールを
読み返し、こっちにくるとき、みんなからたくさん頑張れメールもらってました(^_-)
んでさらに前のメールでは
あの娘がかわいいやら
今からコンパじゃ
とか、今日のコンパはどうだとか
たくさん女の子の話で盛り上がった形跡がありました(^→^)
なつかしーなぁ[*猫*]
よー遊び行ったりコンパ行った彼らも今では立派な社会人[*ルンルン*](二人は警官、一人は銀行員)
みんな忙しそうじゃけぇ昔みたいに
飲みに行ったりなかなかできんなぁ[*アセッ*]
もう一度あのメンバーではっちゃけてみたいもんです[*晴*]
昔の友達にメールしてみよっと[*ハートハート*]

2008/08/12(火) バーベキュー日記
男どーしで浜辺でキャンプして
2日目は栄マネのみんなとバーベキューでした[*晴*]
それにしても暑すぎでしたよ(^o^;
日焼けしまくりでヤバい[*爆弾*]
みんな楽しそうでよかったです(^ー^)てか俺が楽しかった[*ルンルン*][*ルンルン*]
まあバーベキュー自体はあんま食べてないんだけどね(^o^;
でもほんま楽しかった[*ルンルン*]
すごいいい思い出になりました[*晴*]
参加してくれた皆様ありがとうございました(^ー^)
んでイケ、ゆーへー、べーやん、みぽりん準備ありがとう[*電球*]
俺だけあんま働いてなかったけど…みんなのおかげでバーベキューは大成功だったと思います!!ほんまありがとう↑

2008/08/11(月) 恒例の…日記
今午前3時です[*ルンルン*]
海にいます[*晴*]
浜辺で男4人でキャンプしてます[*ルンルン*]
流れ星やばいです(^ー^)(^ー^)
すごくロマンチックです[*ハート*]
色々語り合います[*揺ハート*]
波の音がいいBGMです(^ー^)
淡路島がとてもきれいです[*ルンルン*]
学生最後の栄マネ男キャンプです(T_T)
さみしいです…
明日はさらに人増えてバーベキューです[*猫*]
楽しみたいです[*ルンルン*]

2008/08/10(日) よーやく…日記
やっと長かった総合演習が終わった(^ー^)(^ー^)
まじだるかったぜぃ=3=3んでオープンキャンパスだったので見学しにいきました!!
卒業必修のテスト…どーなんじゃろ[*アセッ*]
すごく結果不安です[*アセッ*]
話は変わりましてこの土日…ミスター健シス、日高氏と遊んでました(^ー^)
日曜日は学校でサッカーして、飯食べに行って、トイザラス行ってコウベヤ行って、家のちかくの夏祭り行きました[*揺ハート*]
トイザラスでPS3のウイイレやったけど…
これがまたリアルでおもしろい!!
顔は妙にリアルで気持ち悪かったけどね[*アセッ*]
明日からはキャンプ&バーベキューです(^ー^)
去年キャンプはイケと二人で台風直撃の中敢行しましたが…
今年は6人くらいでやるらしい[*ドンッ*]
夜の海はロマンチックだからなぁ[*揺ハート*][*揺ハート*]
なんかロマンスがあったりしてね[*ハート*][*ハート*]
海猿見ながら今日は寝ます(^ー^)

2008/08/03(日) 主婦に囲まれて…日記
2日はハーバーで花火大会みたいでしたね(^→^)
そのころ私はアルバイトしておりました[*アセッ*]
ちなみに夕方のバイトはいつもなら学生ばかりなのですが
この日は学生は俺だけ[*(汗*]
あとは主婦のかたがたでした(´ー`)
主婦のかたがたはきをつかってくれたのか
すごくやさしかったです(^皿^)
まあ昨日のバイトはプールとフロントしかやってないから楽だったけどね[*ルンルン*][*ルンルン*]
帰る時浴衣の女の子見てせつなくなったなぁ(^o^;


あん時は熱くなって向こうが悪いと思いよったけど、今冷静になって考えると俺も思いやりとか優しさが足りんかったと思う[*温泉*]
結果はあーだったけど
過程は俺が悪かったんだろーなぁ[*ドンッ*]
ってプール監視の時考えてました[*アセッ*]
だから俺も色々悪い所あったとしっかり受け止めたいと思います(´ー`)
今日は加古川花火大会〜[*ルンルン*]
花火の音色だけが心の中に響く〜(^→^)

2008/08/02(土) 栄養マネジメント学科飲み会だよ全員集合日記
昨日は野球をしたあと栄マネの飲み会でした[*ピカピカ*]
今回はBクラスの人がほとんどでした[*電球*]
でもとても楽しかったです[*ルンルン*]
普段とはまた一味違う一面が発見できたり
イメージではクールな人も実はとても話しやすかったり…(^皿^)
久々に酔いかけのイケも見れたし↑
自分は酒豪のゆーへーがいなかったので
頑張って飲みまくりました[*ドンッ*]
ビールかなり飲んだなぁ[*ピカピカ*]
後半はほとんど外で休憩してたからなぁ[*晴*]
休憩長すぎたから、あんま話できんかった人もいたのが
残念(^o^;
そのあとみんなでカラオケへ(´ー`)
そこでも初っぱな飛ばしすぎて途中リタイアしてしまいました=3=3
でもカラオケも普段聞く事できん人の歌声聞けてたのしかったです↑
Bクラスに羞恥心がおったなんて初めてしりました[*ルンルン*]
練習したんだろーなぁ(^皿^)またみんなと飲みに行きたいです[*ピカピカ*]

2008/08/01(金) 南国っこベースボールクラブ日記
今日でテストも終わりです[*ルンルン*]
遂に学生生活最後の夏休み到来なわけで…[*電球*]
そんなわけで今日は野球しました[*晴*][*晴*]
運動着をもっていなかったのでとりあえず裸になりました↑↑
とてもあつかったわけです=3=3
さすがみんな運動神経あって上手かったです[*電球*][*電球*]自分は運動神経ないんでやっぱちゃんと練習しないと人並みにはこなせません(T_T)
運動神経がほしい=3=3
裸で横っ飛びなんかしたもんだから背中擦り傷だらけです[*アセッ*][*アセッ*]
野球は約三時間しました!
そのあとのポカリは格別でした!!!!
さて。今から筋トレして
カープの栗原みたいな体めざそっと[*ルンルン*][*ルンルン*]
もうゲッツーのミスはないな[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.