サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/06/30(月) 春季リーグ終焉日記
題名のとーりです…
日曜日試合でした[*晴*]
グラウンドは水田のよーでした↓
もうサッカーではありませんでした[*アセッ*]
結果負けてしまいました(+_+;
私…終了10分前に…
レッドカードくらいました…[*(汗*]
最終戦はでれません…
春で引退するメンバーともう一緒に試合にでることはできません
悔しさと情けなさと
無気力感でいっぱいです↓

2008/06/26(木) かっこよすぎ日記
今日、バイト先の交流館にクロカップルがきてくれました(^ー^)
がっつり泳いでいらっしゃいました[*晴*]
佐藤くんがさっちゃんに水泳指導してました[*猫*]
ほんまにあっとんかいのぉ[*温泉*]
んでクロがラムネとビスコを差し入れしてくれました[*ハートハート*]
まじありがとねクロ[*ルンルン*]
おいしく一気にいただきました(^ー^)
さりげない気配りと優しさにクラッときました[*ハートハート*]
んでバイト後、ショウとかつやへ[*ピカピカ*]
クロが作ってくれたカツ丼とうどん
を食べ、
さらにクロがコーラをご馳走してくれました[*ピカピカ*]
紳士すぎじゃろ(^ー^)
んでお会計の時、ショウがスッと前に立ち、
ケースからドリンクをとり、
「今日は俺が出すわ(^→^)
と一言[*晴*]そして「ドリンクはクロに渡して下さい」
爽やかすぎるぜーショウさん[*ルンルン*]
クロもショウもありがとね[*温泉*]
俺だけなんもしてねー[*アセッ*]二人のさりげない優しさと気配りは見習わないといけんわ[*アセッ*]
俺も二人みたいに自然にそーゆー気配りとかできる人間になりたいわ(^→^)
ショウと話したけど、
サッカー部に入って
今の学年のみんなと仲良くなれて
ほんまよかった!!!!

2008/06/22(日) 今シーズン最低の…日記
今日は雨のちくもりの中摂南との試合でした[*温泉*]
人工芝で試合でした[*電球*]
結果…勝ちました[*ルンルン*]
でも…俺は…65分間しかプレーできませんでした[*アセッ*]
途中から体がまったく動かなくなりました[*(汗*]
そして相手にあそこが穴って言われてしまいました【`)ヘ(´】
悔しすぎます!!!!
確かに今シーズンで一番出来は悪かったと思います↓
でも悔しいです!!!!!!
でも試合は勝ってくれたのでいいです[*電球*]
クロも新田も点とってくれたし、ゆーへーはむちゃくちゃ走ってくれたし、こーだいはサイド完封してたし、ショウは競りまくってくれたし[*ルンルン*]






でも今日は悔しくてなかなか眠れません=3

2008/06/21(土) 内定者セミナーとお食事会と日記
今日は朝から総合演習の料理教室の日でした[*猫*]
最初に栄養について授業して
のちほど料理教室をするといったものです[*ルンルン*]
料理教室担当は女の子[*電球*]
授業はイケと私。
正直私毎回班に恵まれております[*ピカピカ*]
正直まかせっきりになりがちです[*アセッ*]
ほんまみんなには感謝っす!
ありがとね[*電球*]
んで午後からは内定者セミナーでした[*ルンルン*]
いわゆる同期が集まるんですね[*ピカピカ*]
なかなか楽しかったです[*ルンルン*]
気の合う人も何人かいたし[*ピカピカ*]
働くのがちょっとだけ楽しみになりました[*ピカピカ*]

2008/06/06(金) 教育実習日記
今日で小学校への教育実習3日目が終わりました[*ルンルン*]
3日間で思った事…教師ってほんまにすごいなって思いました。
一つの授業にどれだけの準備をして
たくさんの要素を組み込んで…[*電球*]すごいです[*温泉*]
自分がいかに甘く、軽く考えていたのかがよくわかりました↓
指導力がはんぱないです=3教師の方は[*アセッ*]
また児童がかわいすぎるしなぁ##(^ー^)
3日間で一年生、四年生、六年生、養護のクラスと関わってきたけど…
どこにいっても大歓迎です[*温泉*]養護のクラスでは
はしゃぎすぎた児童がガラスを割る事件もあったりして(^o^;
一年生なんかはもうはんぱないくらい元気で給食の時は
食べずに質問の嵐でした[*ピカピカ*]
明日は遂に研究授業発表の日[*台風*]
先生方にも連日遅い時間まで協力していただいたので失敗はできません!!
緊張すんなぁー
ただ、これから教育実習に行く予定、もしくは行くつもりの方[*台風*]
中途半端な気持ちや、なんとかなるだろ的な甘い気持ちで教育実習に行くと間違いなく痛い目に合うと思います[*温泉*]
絶対教師になるって強い気持ちがないと教育実習にはたえれないと思いました[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.