サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/05/11(日) 不安な事は…日記
今すごくドキドキしてます(^o^;それは…最終面接の結果なわけです[*ドンッ*]どうやらショウのおばちゃんも心配してくれてるみたいで(^皿^)今までは栄養士とは無関係な所ですが…今回のは栄養士としてのお仕事なわけで!!是非とも受かりたい!!!!金曜日に受かってたら連絡があるみたいです(^ー^)電話はマナー解除して待ちます↑朗報が飛び込むように皆様も願って下さい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今週木曜日も最終面接あります[*晴*]苦手な個人面接ですが…がんばりやす(^ー^)ふぅ…緊張するわ(´ー`)ちなみにうけた企業は違うけどイケも同じ日に最終受けました↑まじ二人で受かって喜び分かち合いたい!!!

2008/05/10(土) 一段落日記
昨日はおじいちゃんおばあちゃんのための健康教室&料理教室を開催しました[*犬*]俺らの班は一回目担当だったのでむちゃくちゃ大変でした↓だってどんなふうにやったらいいか前例がないんじゃもんね[*アセッ*]んで女の子が料理教室担当、俺とイケが健康教室の担当でした=3正直イケに頼りまくりでした[*アセッ*]イケほんまありがとね(´ー`)授業はおばさまの食いつきもまあまあな感じで成功じゃないかと思います(^ー^)今週はこの準備のために部活にもまったく参加できず…[*アセッ*]日曜日試合なくてよかったです[*温泉*][*温泉*]来週からはバリバリがんばります[*犬*]

2008/05/04(日) てんふぃーと日記
先日インターネットで10ーFEETのライブ映像をみました[*ルンルン*]チェリーブロッサム…盛り上がりまくりでした[*ルンルン*]まじかっこえーぜ[*ピカピカ*]でもギターソロのところは…金子のほうが勝ってたな(^ー^)だって向こうはコードで弾いてごまかしよったもん(×o×)金子はミスりながらも難しいほうやりよるもん(^皿^)ライブ的にはミスなしがえーけど気持ちでは金子の勝ち[*猫*]ちなみにあのひくーい声はメインボーカルの人がだしよったよ[*ピカピカ*]10ーFEETあんま聴いた事ないって人はRE:SPRING MAN(ツヅリ多分間違えとる)ってベストアルバムでとるけぇとりあえずそれを聴いてみて[*ルンルン*]

2008/05/02(金) 希望軒って…日記
クロのお友達がよしみちゃん以上にチェケラしてくれとるらしいけぇしっかり日記書いていこう(^ー^)さて昨日バイトの帰りに新しくオープンしたラーメン屋さん「希望軒」にショウと行きました[*ルンルン*]家からも近いので楽しみにしてました[*電球*]…メニューを見てガッカリです[*アセッ*]だってセットメニューがないんじゃもん=3テーブルギトギトだし[*アセッ*]でシンプルに豚骨ラーメンを食べる事に[*晴*]まあまあな感じでした[*猫*]丸醤のほうが好きかなぁ[*電球*]途中でだいちゃんも合流して三人で楽しく食べました[*ルンルン*]だいちゃんおごってくれてありがとね[*晴*]んでみんなでTSUTAYAに行くとTSUTAYAのエース、イザラさんがたたずんでいました[*猫*]相変わらず仕事中でもガンガン絡んできてくれます[*ルンルン*]そんな楽しいひとときもあっちゅーまに終わりました=3来週には課題提出だし↓はぁーぁ[*ブチッ*]総合演習選ぶ先生間違えたなぁ[*アセッ*]がんばろーや[*ルンルン*]イケ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.