サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/25(金) 就活帰りに書く日記
今日は大阪の蒲生四丁目でGDでした[*ピカピカ*]いつものとーり女の子5人くらいに対し、男は俺一人[*雷*]気まずすぎますから!!でもみんなおとなしい娘たちばかりだったのでこれはチャンスとばかりにリーダーシップ発揮したりました[*電球*]なかなかの手応え[*ルンルン*]…でもその後の質疑応答で余計な質問してもーた[*爆弾*]印象悪くなったかもなぁ↓↓質問するんじゃなかった(+_+;まあ終わった事は悔やんでも仕方ない!うかっとるにきまっとるもん[*電球*][*電球*]頼む!!そろそろ焦ってきます[*アセッ*][*アセッ*]はよ楽になりたいっす=3=3

2008/04/24(木) イモケンピはママの味日記
イモケンピってやさしい味ですよね[*ハートハート*]小さい頃大好きだったけど大きくなるにつれてチョコやらポテトチップやらソフトキャンディーやらに浮気しちゃいました[*アセッ*]でも最近イモケンピに戻りました[*猫*]ごめんねイモケンピ[*ハート*]さて明後日からリーグ開幕ですね!準備万端で望みたいですが…腰と足首の調子がいまひとつよろしくありません[*アセッ*]足首はすぐグリッてなります↓こまったもんです(ノ∩\)まっカープが勝ったしなんとかなるか[*ルンルン*]

2008/04/22(火) 日記かきます日記
久しぶりにかいてみましょ(^ー^)ヨシミちゃんもチェケラしてくれとるみたいだしね[*ルンルン*]今日はクラスで卒業アルバムの集合写真をとりました!!!集合時間になっても全員集まらない[*アセッ*]授業の人とか就活の人とかも時間作ってあつまりよんのに[*アセッ*]休むんならアルバム委員に一言言えばいいのに!無断欠席なんて信じられません[*アセッ*]アルバム委員さんがかわいそうです(×o×)僕はそーゆーのが嫌いです(`ヘ´)さて話は変わり、僕にはとても仲良くさせてもらってる服屋さんがあります[*ルンルン*]そこの店員さんは2人共同い年でむちゃオシャレです!普通ショップで働くとその店においてある服を着るもんですが、その2人は好きなもんをじゃんじゃん着てます!!超フランクな感じが素敵です(^ー^)あんな職場で働きたいなって思っちゃいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]いつまでもオシャレにはきをつかいたいものですね!!

2008/04/08(火) やっぱり名古屋日記
今日は名古屋に来ています[*晴*]ものすごいいい天気です[*ルンルン*]西明石から1時間で着きます[*ピカピカ*]広島に行くのと同じ位かかります!!でも名古屋のほーが都会です(^ー^)茶髪でキャバ嬢みたいな女子校生がいます[*雷*]JKです[*ルンルン*][*ルンルン*]駅前で地べたにおもくそすわってマック食べてます[*アセッ*]さすがに広島にはそんな高校生いません【`)ヘ(´】都会になるにつれて羞恥心がなくなるのでしょうか(^ー^)公園で少年たちが手打ち野球してます!とてもいい光景です↑昔を思い出します[*ルンルン*] そんな光景と桜吹雪のなか時間つぶしにコーヒーを飲みます[*アセッ*]さてそろそろ行きますか[*温泉*]

2008/04/06(日) 遂に…ラストシーズン開幕日記
日曜日…遂に最後のシーズン開幕を向かえました[*ピカピカ*]忘れ物がはんぱなかったです[*ブチッ*]試合前からイラッとしました[*ドンッ*]ラインズマンをしなければならずアップなしで試合を向かえました!!いやー試合始まると緊張のせいか体がむちゃくちゃ重たい[*(汗*]そんで快晴のおかげで体力も削られ…[*温泉*]前半で足が軽くつりはじめました↓しかし我らが得点王佐藤ショーが先制点をたたき出してくれました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]そのままスコアは動かず後半終了間際、エース黒の追加点!!!!!!あの時間帯での追加点ほど大きいもんはないね!!!!そんでそのまま終了(^ー^)いやーどーなることかと思いましたが…勝ててよかったです♪でも課題もたくさん見つかった試合でした↓リーグに向けてがんばろー[*ピカピカ*]新入部員まってまーす!

2008/04/02(水) 桜のおじき日記
桜がつぼみの時は太陽に顔向けてたくさん日差しを浴びて、花咲いたらありがとうって下向くらしい[*電球*]だから真下から桜見るのが一番キレイなんだって[*ピカピカ*]さて昨日は栄マネ男組で飲みに行きました[*ルンルン*]駅前に出来た居酒屋が全部半額だったのでおもくそ注文してやりました(^ー^)一人5000円以上だったけど半額で二千円代でした[*電球*]まあチェーン店の居酒屋って感じでした[*ピカピカ*]…広島東洋カープ…いまだ勝利なし=3カープはドラフトでいっつもビミョーな選手しかとらん!!もっと即戦力とれよ!!!!最近活躍したのはソヨギくらいだし[*アセッ*]ピッチャーにいたっては小林カンエイ以来おらんじゃろ=3河内…24番を継承して期待されてたのに…↓↓永川…抑えのクセに救援失敗しまくりで勝ち星と負け星とセーブが全部同じ位だし[*ブチッ*]あんなにハラハラする抑えは初めてです!桑田引退するまえにカープにきてください(^→^)新井と金本…リアルにウザいです[*パンチ*]二人ともカープのおかげであんなにメジャーになれたのに…有名になった途端移籍…カープは貧乏じゃけぇ仕方ないけど…ー前田も他の球団だったら倍の給料もらえとるはずなのに…[*晴*]前田が引退するまえにもう一度優勝を!!がんばれ赤ヘル軍団(C)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.