サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/26(水) きょーと日記
私只今京都駅です[*ドンッ*]もち就活で[*揺ハート*]朝9時半にきてくださいと言われて…朝7時の電車に乗り込みました[*ピカピカ*]眠いし人多いし…A時間たちっぱなし[*アセッ*]んで駅の直前で前の電車が車両点検のためとかで立ち往生だし=3テストも三時間もあったし[*アセッ*]ありえんっつーの[*霧*]で帰りの電車もまたナゼカ止まっとるし[*ブチッ*]なにやら線路脇でタイヤが燃えているらしいーはよ消せや!!こっちはつかれとんのに!イライラしても始まらないので…寝ます[*アセッ*]

2008/03/12(水) 自由だぁー日記
今日は久しぶりに大人数(8人)で部活しました!!自分は就活のため途中で抜けたけど…楽しかったです[*電球*]就活は栄養士関係の会社で一次選考も国試みたいなんがでました[*アセッ*]まあなんとかなったじゃろ(^皿^)んで帰りの電車ですが…はんぱなく込み合ってます(^o^;みなさんに質問です[*ドンッ*]例えば自宅の近く駅の一駅前までずっと立ってたとします[*台風*]約1時間くらい(^→^)そしてあと一駅ってとこで席が空いたとします[*ルンルン*]みなさんならどうします!?「せっかく1時間もたちっぱなしだったんじゃけぇ最後まで根性で立とう」と思うか、「あーしんど!もうすわろっ[*晴*]少しでもやすみたいわ」と考えて座るかは……自由だー!!…ハイハイ[*パー*]部活のあと就活はしんどいねぇ[*アセッ*]

2008/03/11(火) 今日も新大阪日記
今日はいい天気ですね[*電球*]ソンナなか本命の企業の面接に行ってきました[*電球*]今日は役員面接です=3かなり緊張しました[*電球*]冷や汗がんがんかきました[*アセッ*]結果がとても不安です(^o^;!!信じて待ちます!!!!結果は電話かかってくるらしいです↑就活っぽいです[*ピカピカ*]ここまで来たら最後までいきてぇなぁ[*台風*]明日は柴咲コウのベストアルバム発売です!こりゃ買いじゃな[*電球*]最近かりゆし58のミニアルバム「ウージの唄」にはまってます↑聞いてみてね[*ピカピカ*]

2008/03/09(日) 体力測定日記
昨日は朝9時からバイトでした[*ルンルン*]体力測定のイベントがあって地味に忙しかったです=3そんななかドSな彼も一緒に働いていたのですが…休憩室に行くとテンション低めの彼が…[*アセッ*]苛立ってました(^皿^)気まずかったです(^ー^)苛立つ佐藤君は嫌いです(´ー`)でも最終的にはフロントで水っぽい、おじいちゃんみたいなオナラをぶっこいてました[*ルンルン*]かなり臭かったです[*猫*]体力測定お客さんこなくなった時を見計らって社員さんと二人で測定しました[*ピカピカ*]腹筋と俊敏性は優れているらしいです↑平衡感覚と握力が弱いらしいです(T_T)みなさんも火曜日まで無料でやってるんで暇ならきてみてください[*ルンルン*]そのあとTSUTAYAに行きました[*ピカピカ*]するとTSUTAYAのベテラン、伊沢氏が待ち受けていました[*晴*]接客しながらこっちを見る余裕はさすがだなと思いました↑旧作を半額にしてもらい、お金を払い、おつり25円を受け取って財布に入れる瞬間最後に爆笑しました(^ー^)全部5円…[*電球*]彼は天才です[*ルンルン*]

2008/03/06(木) ドSな彼日記
本日は成績発表の日[*ルンルン*]今までで一番キンチョーせんかった成績発表でした[*ルンルン*]結果はもちろんパーフェクト[*ピカピカ*]チューターの先生も特に言うことはなかったらしく3秒で終わりました[*温泉*]成績発表の前に部活に参加[*温泉*]昨日と同じメンバーでした[*晴*]練習考えてくれたのはドSな彼[*ハート*]ラストって言うのに終わらない[*ルンルン*]ガンガン走らせる[*ピカピカ*]おかげで足筋肉痛っす(^皿^)クタクタなわけです[*晴*]はよみんなでボールけりたいなぁ[*ハート*]

2008/03/04(火) 兵大サッカー部ゴールデンエイジ日記
今日私も伊沢君と同じく二次面接でした[*晴*]その前に体を動かしたかったので部活に参加してきました[*ピカピカ*]クロとショウと3人しかいませんでした=3久しぶりにボール蹴って…俺へったくそじゃなぁって再確認してしまいました(^o^;クロとショウとするとなおさらです[*猫*]俺らの年代はすごい選手がたくさんいます!!こんなメンバーとサッカーできてうれしいです[*ルンルン*]俺は飛び抜けて技術があるってわけでもなく、足がはやいってわけでもなく、フィジカルが飛び抜けてるわけでもない…[*芽*]ほんとに特徴のない選手だけどこーしてチームの1つのピースとして試合にでれてるのは同学年のみんながおったからだと思います!!最後の一年、11のピースがきれいに揃えばフィールドに今までみたことない絵が見えるはず!!はよみんなでサッカーしたいね[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.