サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/02/17(日) アンマー
かりゆし58の「アンマー」…とても売れた歌なのでご存知の方も多いはず[*ルンルン*]アンマーは沖縄でお母さんという意味らしい[*ピカピカ*]今日プロモを見ました[*電球*]あったかい唄ですよねぇ(^ー^)沖縄のバンドの曲って歌詞がすごいストレートに伝わってくると思います[*ピカピカ*]やっぱ純粋な人が多いんかなぁ(´ー`)機会があったら聞いてみて♪ガガガSPの国道A号線の歌詞で君とよくいったラーメン屋にでもよって帰るとするよのラーメン屋は2国らしいよ(^ー^)

2008/02/13(水) 集団面接で集中攻撃日記
今日はとてつもなく寒かった[*目*]そんななか広島へ一次を受けに行きました(^皿^)一次は集団面接…あんま考えずに特攻してきました[*温泉*]すると着席したとたん…「えー、さっそく木山君。君は栄養士の学科なんだね。男の子少ないでしょ」といきなり聞かれました(^o^;迷うことなく「はい、学校はA割くらいしか男の子いません」と答え、何事もなかったかのよーに集団面接スタート[*ピカピカ*]まずは志望動機。何を言ったか覚えてませんが…やたら面接官は食いついてきました!!そして次。学生時代がんばったこと。もちろん部活。そこでも部活とは違うとこに反応して食いついてきました[*ゲッソリ*]いやー手のひら汗でグッショグショでした[*(汗*]いい経験しました[*温泉*]面接はしっかり考えてからいきましょうね[*ピカピカ*]んで実家によってかえってひっさびさに家族全員で食卓囲みました[*ルンルン*]うまかったです!やっぱ家族はいいですね[*ピカピカ*]プライスレスですから[*ルンルン*]いつもありがとうございます(´ー`)てか今新幹線だけどふたりがけの席に一人でおもくそ股を広げてすわっとるおっさん…ビンボー揺すりしすぎだから!!そんな広々すわって何をイライラしとんじゃろ!?視界に入ってむちゃ気になります[*雷*]

2008/02/12(火) 春休みだよ日記
今日で学校も春休み突入!!でも…国試対策授業がまだ一週間残ってます[*アセッ*]まあとりあえずみんなお疲れ様!!っと…実は…フレキャンで栄マネの新入生にお弁当を毎年先輩が作っていたんですが、今年は自分が作る事になってしまいました(^o^;イケと一緒に先生にヘッドハンティングされました[*電球*]しかも…ナゼカ…リーダーに任命されたし(+_+;まあ最後の一年だしいい思い出になるはず!!話は変わりまして、先日インターネットをしていると見たことある顔がでてきました(^ー^)そう!ショップ店員をしてるうちのにーちゃんです[*ピカピカ*]みなさんも探してみてくださいね[*ルンルン*]あんま顔は似てないらしいけど…

2008/02/11(月) 国家試験模擬テスト日記
明日は模擬テスト…課題を提出しないと受験資格はもらえません(T_T)課題はあと60問あります[*ゲッソリ*]今夜は徹夜だな[*アセッ*]昨日はバイト帰りにスーパーに行き、レジに並ぶと前のお客さんの買うものがみえました[*温泉*]キノコ、野菜、焼き肉のタレ、お肉…きっと今晩このうちは焼き肉なんだろーなぁって羨ましく思いました(T_T)いいなぁ焼き肉(´ー`)深夜にはセカチューがやってました[*電球*]久しぶりにみたなぁ(^→^)噂ではタダチャンの母校のげた箱が映ってるとか(^皿^)最近就活が本格的になってきましたね[*ピカピカ*]あのイザラー君でさえカリカリ履歴書を書いてますもん[*猫*]もうすぐ四年か[*アセッ*]ラスト一年やりたいことはやりのけなんよーにしよっと!

2008/02/08(金) 本命とのファーストコンタクト日記
今日私は本命の企業の一次を受けてきました(^→^)適性試験…難しかったです(T_T)一問目、強硬の反対の意味は?……懐柔!?分かりません(T_T)国語と数学を30分…数学5問できませんでした(;>△<;)そのあと20分はエゴグラムみたいなもんをしました[*台風*]かなり精神的に疲れました[*アセッ*]席もせまかったし[*(汗*]んで教室移動してグループディスカッション(^→^)テーマはマッチを10年後どーやってメジャーにするかでした(^→^)またメジャーとマイナーの定義を考えなさいでした[*電球*]まじでうかっとってくれー[*猫*]

2008/02/07(木) 初共演日記
今日のバイト…新人さんと初共演しました(^→^)その名は…さとぅしょー[*ハート*]彼…バイトではまるで別人です(^ー^)とても静かな人になります(^皿^)そう…とても静かな人に…(´ー`)1時間だけフロントに一緒にはいったんだけど…彼はすぐ殴ります【`)ヘ(´】教えてあげてもすぐどついてきます(T_T)でも人に教えるのはとても難しいと思いました(T_T)自分もまだ完璧じゃないのに人に教えれるわけもなし(+_+;はよ教えれるよーになりたいな[*猫*]ショウをご飯に誘ったら断られてしまいました(-_-)ショックでした[*雷*]あっライブのビデオ見たけど…金子おもろすぎ(´ー`)笑かしてもらいました(≧∇≦)3月20日スタダンでライブなんで暇な方は見に来てね[*ピカピカ*]

2008/02/06(水) 兵庫大学サッカー部ジョージ日記
最近とても寒いですね…[*雪*]真冬って感じです[*台風*]でも夏の暑さよりは冬のほーが過ごしやすいですそんな中日本代表は試合してます[*電球*]内田のクロスの精度にイライラします(^o^;でも日本はかちそーですね!!サッカーと言えば…最後の大学リーグ戦の相手が決まりました[*電球*]いやー相変わらずくじ運わるいなぁ(^o^;強豪がそろってます[*唇*]もしかしたらサッカー人生最後の年になるかもしれません…悔いのないよーにしたいです(´ー`)寒い中サッカーするのはつらいので兵大サッカー部のジャージがほしいです(^→^)作りたいです[*台風*]どーでしょーみなさん(^→^)

2008/02/04(月) ジムで働いています日記
佐藤君と同じジムで働いてます(^→^)たった3ヶ月先輩です!佐藤君は初日ガチガチだったらしいです(^皿^)あの佐藤君がガチガチなわけです[*電球*]見てみたかったですね↑木曜日に初めて一緒に入ります[*揺ハート*]楽しみです♪佐藤君より一歩先にストレッチの教室をもつための練習が始まります(^→^)今日も佐藤君はバイト頑張ってます↑がんばりやさんでまじめです(^ー^)早く仕事覚えて戦力になりたいって言ってたらしいです(´ー`)やる気の高さが伺えます♪僕も負けずに頑張ります[*揺ハート*]今日から試験が開始されました!初日はなんとかクリアできたよーな気がします(^ー^)明日は広島へ説明会に行ってきます!就活も何事も早めに動いたほうがタメになると思います♪がんばります(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.