サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/29(月) 家庭の味日記
今日広島に帰ってまいりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
新幹線はこんでなかったんですが、いつものくせで連結部分のところにずっといました(^ー^)
なんかあっこ落ち着くんよねぇ[*ルンルン*][*ルンルン*]
で広島駅について外にでると…寒い[*雪*]!!やっぱ山に囲まれとるけぇ寒い(´ー`)
広島弁も久々に聞いたし(^ー^)
さて久々に実家に帰ってきましたがみなさんは家庭の味ってありますか!?
僕は…コロッケですかね[*ルンルン*][*ルンルン*]昨日久々に食べて、ふと思いました(^→^)
そしてやっぱ自分が作るコロッケと味似てるなと思いました(´ー`)
そりゃ実家の味を元につくっとるけぇそうなるけど(^ー^)

久々に家庭の味を食べて幸せな気持ちになれました[*ピカピカ*]
俺も家族できたらちゃんと料理作って家庭の味で育てていきたいな(´ー`)

2008/12/28(日) 初陣日記
日曜日は日高氏率いるFCJOCUNDCRAZEの初陣でした(^→^)
相手にはヨネさんや坂口さんもいました[*ピカピカ*]
しかし僕らは姫路市民大会で優勝を目指しているチーム!!!!
負けるわけにはいきません[*温泉*]
さて試合は…なかなかいい形が作れず…煮え切らない試合展開でした[*アセッ*]
なんとか勝てましたが[*アセッ*]
課題が浮き彫りになった試合となりました[*雷*]
個人的にはまったくらしさだせず…不完全燃焼に終わってしまいました↓↓
楽しめなかったなぁ[*アセッ*]
んでその後はハリヤ行って焼き肉がっつりくったりました[*ルンルン*][*ルンルン*]
これで年内の行事はとりあえず終わったかな[*ピカピカ*]
みんな帰省するみたいだしね(^ー^)
俺も広島へ帰ろ[*ルンルン*]
新幹線混まない事を祈ります[*ルンルン*][*ルンルン*]
皆様よいお年を(´ー`)

2008/12/27(土) 皆様のおかげです日記
昨日はサカミチダッシュ3本目〜シングルベル!?さみしけりゃみんなではっちゃけりゃいーじゃんSP〜でした(^皿^)
参加してくれたバンドのみなさま、寒い中足を運んでくださったみなさま、スターダンスのみなさまほんとにありがとうございました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
すごく暖かい雰囲気でノリノリで聞いて下さってほんと感謝です(^ー^)
自分の演奏は相変わらずでしたが…とても楽しかったです[*電球*][*電球*]
サカミチはたくさんの方々に支えられているなと感じました[*ピカピカ*]
「楽しい時間をありがとう」「また来たいです」
などたくさんのうれしい言葉をいただきました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
楽しんでもらってその時だけでも嫌な事忘れていただけたらサカミチとしては最高です(^皿^)
自分の出来が悪くて涙を流している娘もいましたが、すごい素敵な涙だと思いました(´ー`)(´ー`)
ライブもらしさが出ててとてもかわいかったと思いました(´ー`)
また一緒にライブしよ[*ルンルン*]
残り時間はすくないけど…今回対バンしてくださったみなさまとはまたライブしたいものです[*ルンルン*][*ルンルン*]
素晴らしいバンドさんたちとできてよかった(´ー`)
企画者として今回のライブは大成功だと思います[*ルンルン*]
ほんとにありがとうございました(^ー^)

2008/12/24(水) イブだよ…日記
みなさま、クリスマスですよ(^皿^)
イブですよ!!!!聖なる夜ですよ!!!!!!
そんな幸せ全開な日ですが…私木山の今日の予定…午前中…チューターの先生との懇談
ひーちゃんの卒検トレーニング。
午後…図書館で勉強
そしてバイト。
バイト終了後、ひーちゃんと焼き肉を食べに行く(^→^)最後の締めはドン・キホーテへ[*走る人*]

どうですか(´ー`)この素敵なイブ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
涙でるでしょ(T_T)
ひーちゃん付き合ってくれてありがとね[*ハートハート*]

2008/12/21(日) 自分との戦い日記
恒例となったモーニングテスト…毎朝過去問を問いて解説を書きます[*アセッ*]
それでも多少時間があまるのでいつも一人で色々な事を考えます(´ー`)
国試は合格ライン以上をとれば全員合格できるシステムです[*ルンルン*]
なので先生には周りの人は気にしなくていいといわれます!
でも僕は少し違います[*ドンッ*]
今、栄マネでは全国模試とか学内試験をした後、得点やら順位やら名前がはりだされ、そこからクラス分けされます!!!!
順位をつけられるのだから、やはり周りの人も気になります!
だって負けたくないもん(^→^)
最終目標はみんなで国試合格だけど…国試受けるまではみんなライバルだと思ってます(´ー`)
負けたくないって一心がモチベーションの柱になっていると言っても過言ではない!
前まではおれは下から数番の位置にいました(^o^;
でももう下はいないので逆に燃えました(´ー`)
おかげで真ん中よりちょい下くらいまで順位あがり、クラスもあがりました(´ー`)
でも新しいクラスではまた下の位置にいます(^o^;こっからまた追い上げていきたいと思います(´ー`)
みとけよー[*ルンルン*]

2008/12/12(金) 長話…日記
金曜日は立ち話を合計3時間はしました[*晴*]
まずはSさんと2時間[*ルンルン*]
恋バナに華をさかせとりました(^皿^)
私は彼女というポジションの女性には非常にきをつかってしまうこと…
そして元カノというポジションになれば
きをつかわずズバズバものを言えるということ…
彼女には本音をなかなか言えない気弱な自分を発見しました(^o^;
このままでまずいと思いました[*アセッ*]
その帰り…駅前ではいつも元気なリカちゃん&みはるちゃんに捕まり
またおなじような会話をしました(^o^;

さらにそのあとは松尾君家でお鍋をいただきました[*ルンルン*]
おいしくいただきました[*ルンルン*]
んでサカミチの今までのライブビデオを見て…
なかなか中身の濃い1日でした(^o^;

2008/12/10(水) 心に響くラブレター日記
今日テレビで心に響くラブレターをやっていました[*ピカピカ*]その中でも第一位の話…
涙がでました。
とにかく泣きました。
その話は特攻隊の青年とその婚約者の方の話[*温泉*]

僕はあの青年みたいに
人を愛することはできるだろうか(-_-)
愛した婚約者に、僕の事は忘れてなんて言えるだろうか…
手紙の最後に本音が書いてあって…
ほんと切ないです(T_T)
そしてあの青年はかっこよすぎです…
男前すぎです[*晴*]
婚約者の方もその一直線な愛に負けないくらい愛しているのがわかりました(^o^;(^o^;
今の僕にはたまらない番組でした[*温泉*]


話は変わりまして今日ユニフォームが完成しました!
予想以上のおしゃれな出来上がり[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
唯一背番号が…
それは俺のせいです(-_-)
みなさん申し訳ないです[*アセッ*]

2008/12/08(月) 俺らは勝った…宮本むなしに…日記
イザラーさんに日記書く時句読点をつけないと読みづらいよと叱られました↓↓
なので、ガンガン、句読点を、つけたいと、思います(^皿^)
今日は、フットサルに、行きました。
僕は足下の技術も、一瞬のスピードもない、もっともフットサルに不向きなサッカー選手だと思います(T_T)
しかし!!このままコーダイや新田にいいようにやられっぱなしじゃまじクヤシイので、なにかフットサルでも武器を見つけたいと思います!!!!!!
見てろよ(^ー^)!
タダちゃんにもいいとこみせんと愛想つかされるからな(^皿^)
そんでフットサルの後、ひーちゃんとシンとコーダイとむなしに向かいました[*電球*]
みんなご飯おかわりしまくる気満々で店内へ[*ルンルン*]
各々定食を買って、まずは副菜で一杯。
おかわりに向かうと…みんなの表情がビミョーに…[*アセッ*]
主食で2杯…3杯…
するとみんなおかわりに行かなくなりました[*(汗*]
もう満腹!?
いや!!
俺たちはやり遂げたのです!!!!!!
ついに…遂に…あのおかわり自由と言う名のモンスターを倒したのです↑↑
みなさん見たことありますか!?
もうご飯ありませんと言う悲しそうなむなしの店員さんを…!!
僕らはレジェンドになったのです[*ルンルン*]
加古川の宮本むなしのレジェンドに…!

2008/12/06(土) ハラタツ事日記
髪型がイケてなくて腰の位置が高い割にお尻の位置が低いって言われる僕です(^ー^)
今日バイト先でショウとKー1しました[*走る人*]
俺が二回ダウンを奪ったのですが、ミドルを放った時ショウにエルボーブロックされ、レフリーストップされました(T_T)
足首イカレマシタ[*ドンッ*]
クヤシイです【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】
さて本題ですが…今日から騒ぎ見てたんですが、なんか…毎回毎回から騒ぎでとる女の子ってムカつきます!!
浮気しとんのにヘラヘラして、貢がせてヘラヘラして…頭の中どーなっとんじゃろ[*猫*]
たくさんの男と付き合えばすげぇとか高いもん貢がせたらすげぇって考え…中学生レベルだと思いました(^o^;
みんな見栄をはりたいんでしょう…
見栄をはりたいんなら…誰にも負けない素敵な恋したらいーのに[*揺ハート*]
はい、いつものよーに気持ち悪い日記になってしまいました(^o^;


恋はいつも楽しいことばかりじゃない、つらいことも含めてそれが恋愛。つらさを乗り越えるから素敵な恋ができる。
つらけりゃ誰かに頼ればいい。かならず支えてくれる人がいるから。
あきらめるのは簡単。楽にもなれる。でも残るのは後悔。諦めるんなら後悔のない行動をしてからにしてみ。がんばってるのは分かってるから。BY24歳[*バナナ*]

2008/12/05(金) 優勝目指します日記
1月にサッカーの大会に出場することになりそうです[*ルンルン*][*ルンルン*]
まじ楽しみです!!!!
しかし…背番号10が空いています…
10番をつける人は彼しかいません!!
最後に一緒にガチのサッカーをしたいです(^皿^)
そして自身初の優勝を分かち合いたいです!!!!
もうユニは準備できてます(^_-)
あとは10番をつける予定の彼からのいい返事を待ちたいと思います[*ルンルン*][*ルンルン*]
なかなか魅力的なメンバーが集まりつつありまっせ[*ピカピカ*]
是非一緒のチームで出場・優勝いただきましょう(^ー^)(^ー^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.