サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/01/30(水) 説明会in大阪日記
昨日は大阪で専門学校とかを運営してる会社の説明会にいってまいりました(^ー^)今まで4、5社くらい行ったんだけど…ダントツで第1志望になりました[*晴*]まさか就活でここまで本気で入社したいって思う会社に出会えるとは(´ー`)とりあえず一次うからんとね[*電球*]そろそろ前に受けた会社の結果がでると思うけど…どーなんじゃろなぁ=3

2008/01/17(木) 厄年…日記
私今年厄年らしいです[*ゲッソリ*]人生の帰路にたっているというのに…[*雪*]確かに今年はついてないよーな…一通気づかず走ったら警察に停められるし…スーツにカレーうどんこぼれて大惨事になるし…[*霧*]クリーニングだしたらだしたでややこしいし(T_T)イザラーは六万のスーツを購入したそうで…いいねぇ(´ー`)つい最近エントリーの仕方を覚えたくせに…【`)ヘ(´】あっ!今日バイト先にショウ君が面接にきました♪きっと受かるでしょう(^→^)教室をもちたいと宣言したらしいです(^_-)やる気たかいぜ!!どっちが先に教室もつか勝負じゃね[*晴*]がんばろーや[*猫*]

2008/01/13(日) 弱気は最大の敵日記
巷では伊沢君の日記がキモイって持ちきりですが…まあそれがサカミチの日記なので問題はないと思います(^皿^)問題なのは…最近…ある方が日記を手抜きぎみだと言うことです!!昔の彼の日記…いっつもクスクス笑っていたもんです(^皿^)そのポジションも今では伊沢氏に奪い取られた格好に…(T_T)彼の日記ファンとしてはさみしいばかりです[*ドンッ*]きっと彼はまた昔の輝きをとりもどすでしょう!!そう信じたい[*電球*]ミランにいたころのシェフチェンコのような輝きを!!!!!!ミクシーの日記を題名変えてサカミチの日記に使うなんて暴挙はもうしないはず!!金に物言わしてグライシンガー、クルーン、ラミレスを獲得した巨人のようなことは=3阪神は巨人を批判しよるけどカープファンからしたら同罪じゃい[*ブチッ*]シーツ、金本を奪ってリーグ優勝したくせに【`)ヘ(´】さらに今年は新井まで=3やれやれーなにが兄貴や[*温泉*]おめでたいもんですよ[*ドンッ*]阪神も巨人も嫌いだけど潔く金で選手をとる巨人のほうがまだましかな(´ー`)広島とヤクルトはテンテコマイじゃろーな=3大竹がエースなんて…華がなさすぎる…【>ヘ<】長谷川がもっと安定した投球できたら絶対やつがエースなのに[*電球*]男前だし!!野村、緒方、前田、佐々岡、大野豊、津田ツネミはオトコです!巨人、阪神ファンの方ごめんなさ

2008/01/10(木) 国家試験事前面談日記
今日授業のあと面談がありました[*ルンルン*]始まったのが5時すぎ[*犬*]6人グループで先生と面談[*ピカピカ*]噂では成績順らしいのですが…Aクラスでは二番目のグループでした(´ー`)イケと俺ともう一人男の子と女の子三人でした(^→^)勉強法や心構え、やる気になる話をたくさんききました!!もっとゆっくり聴きたかったなぁ[*アセッ*]所々覚えてないし…[*アセッ*]でも今から勉強してもまだ間に合うって事が分かったんでやるきになれました(´ー`)国試に落ちる人はどーゆー人なのかも聞きました[*雪*]帰る時先生に「木山君と池内君には私たち期待してるから」と言われました[*ピカピカ*]こりゃぁがんばるしかないね[*ルンルン*]イケ(^皿^)今日は刺激をたくさんうけた日でした(^皿^)

2008/01/06(日) キャメロンディアス日記
携帯のCMにでてますね[*ルンルン*]外国の女優さんでは間違いなく一番好きです!若く見えてたしか30半ば…セクシーっす[*ルンルン*]実家から今日帰ってきました[*ピカピカ*]広島に一週間も帰っとったのは初めてかも(^→^)おもいっきりダラダラさせていただきました[*晴*]いつもいつも両親にはお世話になっています[*ルンルン*]イザラーも言っとったけど、親孝行できるようになるまで元気であってほしいです!!さて、明日からまた学校…いよいよ学生生活ラストイヤーとなりました[*ドンッ*]勉強、就職、部活、すべて全力でやっていきたいです[*晴*]サッカーは今までのサッカー人生優勝というものをしたことがないので…是非とも今期は優勝したい!!ラストチャンスじゃ[*ピカピカ*]

2008/01/04(金) 涙の…日記
今日はなんの予定もなかったのでとにかくダラダラさせていただきました(^→^)大晦日のガキ使みたり、高校選手権のダイジェスト見たり…涙のロッカールーム…涙もろい自分にはたまらんです(T_T)自分の引退試合…当然号泣です[*温泉*]我慢しとったんだけどコーチに話しかけられた瞬間溢れでちゃいました[*台風*]全国大会にでてるチームはテレビに映って華やかに終われるけど県予選で敗退するチームはひっそりと終わります(T_T)ひっそりと終わりをつげていったチーム、選手のためにも県代表のチームには全力でがんばってほしいっす(^ー^)がんばれ皆実!!

2008/01/03(木) 初蹴りだよ全員集合日記
昨日は高校の初蹴りでした(^皿^)なつかしいメンバーとサッカーしてかなり楽しかったです(^ー^)今年引退した世代はガツガツくるねぇ[*アセッ*]削られましたよ[*ドンッ*]社会人はやはり大変みたいです=3髪がうすくなったやつがいたり…フリーターになったやつがいたり…[*アセッ*]でも自立してるぶんすごく大人に感じかっこよくみえました[*ルンルン*]お前はまだ学生じゃけぇ飲み代は半額でえーよっていってくれるし(^o^;同い年なのに申し訳なく感じました[*雷*]飲み会は二次会もがっつり飲まされてゲロってしまいましたし…[*アセッ*]でもかなり楽しく飲めました(´ー`)昔の試合の話をしたり、お前のプレーはどうだこうだ話したり…(^ー^)懐かしく感じたし、時がたつのははやいなぁって思いました↑はよ就職決めて自立したいなぁ(´ー`)みんなとはおっさんになってもこーやって語りながら飲みたいな[*ルンルン*]んで今日は高校の友達とセールへ♪もうほんまに人が多い(^o^;人間観察が好きな俺でもウンザリです(^o^;まあ掘り出し物ゲットできたし(^ー^)楽しかったけど疲れた2日間だったなぁ=3

2008/01/01(火) 今年一発目日記
元旦です(^→^)なのでばあちゃん家に帰ってきました[*ピカピカ*]ばあちゃん家は田舎なんで雪がすごく積もってました[*雪*]久しぶりにあんな雪みたなぁ[*アセッ*]去年は暖冬だったけど今年は正常みたいです!いやー広島帰ってきて感謝の気持ちでいっぱいです!家族はもちろん親族のかたがたもすごくよくしてくれます!!応援してもらっとるなぁって実感しました[*ピカピカ*]私は恵まれてます↑感謝の気持ちは忘れちゃいけんわ(´ー`)バチあたりますよほんま!!さて今日は天皇杯決勝でした[*温泉*]いやーアントラーズ強いね[*(汗*]歯がたちません!でもサンフレッチェはよーがんばった!!満足です[*ピカピカ*]やっぱ強いチームはディフェンスがしっかりしてますね!!兵庫大も強くなれるよう練習せんと!!個人的なプレーはクロからアドバイスもらおっと↑お願いしますね[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.