サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/30(日) 悔しさしか…残らない…日記
今日は試合でした。負けました[*温泉*]すごく大事な試合だったのに…=3負けてはいけない試合だったのに…(ノ∩\)四年生にとっても俺ら三年生にとっても今季はものすごく大切なのに…[*アセッ*]そんな試合で自分は…イモってしょーもないプレーばっかり[*雷*]悔しさよりも不甲斐なさが大きい…[*台風*]実習で確かに部活にはでれなかった。けどこの試合に向けてはしっかり練習してきたはず…なのにあんなプレーしかできないなんて[*霧*]もう情けないです。帰り車ではみんなと話して笑って嫌な事忘れてたけど一人になるとぶりかえして思いだしてしまいます↓しょーじき限界感じました[*アセッ*]みんなに申し訳ない[*足跡*]今日はよく寝よう…[*雷*]

2007/09/29(土) ヤマバでっせ日記
今日ショウ君に、いっつも彼女ばっかり…【`)ヘ(´】って言われました[*ドンッ*]なので試合のあと焼き肉食べにいこうやって誘ってみたら…彼女と焼き肉行くから無理!って…(-_-)結局ショウも彼女ばっかじゃんかよ(≧∇≦)みんななんだかんだで彼女優先になるんよね[*ルンルン*]さて明日はリーグ2戦目です(^ー^)今季のヤマバです!まさに絶対に負けられない戦いなわけです!!クールな判断で試合をこわさないよーに気合い入れていきます[*温泉*]明日は絶対勝つ!!

2007/09/25(火) 確認テストの結果は…日記
今日は夏休みの課題…国家試験の確認試験がありました[*晴*]結果は…自己採点では…8割!!まあ課題がまんまでたけぇいい点数とれるのは当たり前だけどね[*晴*]まあ一安心です[*ルンルン*]学校の食堂もなにやら一新されてましたし[*ルンルン*]二階の売店もコンビニチックに変化しとったし↑コーダイ風邪はどうよ!?お見舞いいかんでいーんじゃろ!?お言葉に甘えてお見舞いにはいかんわ(^皿^)はよ治せよう[*ハート*]まあコーダイにはゆうさんがおるけぇ大丈夫じゃろ[*揺ハート*]

2007/09/20(木) 今日も来た日記
ショウ君…今は保母さんなんて使ったら冷たい目でみられますよ(^o^;保育士さんって言わないと=3ちなみに看護婦さんも看護士さん[*晴*]女性だけの職業じゃないから女性をイメージする呼び方は確か全部変わったはず!なんか男女差別になるとかならんとか…[*温泉*]さて今日もネコについて…夕ご飯の食材を買いに行こうとコープに向かおうと玄関をでると…玄関の前に昨日のネコがすわっているじゃないですか(^→^)何故俺の部屋が分かったのかは不思議ですが…=3そんときは家にはなにもなくてなんもあげれませんでした(ノ∩\)じゃけぇ走ってコープまで行って焼き魚を買って帰りました[*走る人*]するとネコは家の近くでニャーニャーないてました[*猫*]そのネコは人なつっこくてすごく体をスリスリしてきます[*パー*]んで魚あげて帰りました[*犬*]飼ってあげたいけど無責任なことになりかねんからなぁ=3イケに引き取ってもらお(^皿^)

2007/09/19(水) 無事突破日記
いやー[*猫*]一安心ですよ[*ルンルン*]今日は成績発表でした[*台風*]不安でいっぱいだったんだけど…見事に全部とれてました↑テンションあがったね(^皿^)うれしかったぁ[*チョキ*]あとは国試を仕上げるだけじゃ[*アセッ*]今日は彼女とご飯食べて家でまったりして送りに行こうと家を出たら…階段の踊場にチョコンと座ってる物体が…[*台風*]よーく見るとそれはかわいらしいねこちゃんでした[*揺ハート*]すごいスリスリしてきてお腹が空いてる模様[*晴*]ピーナッツとご飯と水あげました[*ルンルン*]でも猫ってピーナッツ食べれるんかね!?んで駅にむかいよったらその猫がずっとついてくるわけですよ[*揺ハート*]も、かわいくてしかたない!!猫ほしくなりました(^ー^)でも一人暮らしでペットを飼うと…ペットにサミシイ想いさせちゃうからなぁ[*温泉*]今はあきらめよっと[*アセッ*]

2007/09/18(火) 部活の日はやたらあちぃ日記
部活の日はやったらあちぃ[*晴*]ありえんくらい汗だくになってました[*台風*]9月半ばなのにこの暑さ…ありえねぇっつーの!!暑すぎだっつーの[*アセッ*]今日人数6人しかいませんでした=3少なすぎだっつーの[*霧*]部活終わったあと三年生だけ残っていろいろお話しました[*ピカピカ*]楽しかったです[*台風*]ちなみにショウの原付のミラーが遂に直りました!!おめでとうショウ[*晴*]さて明日は成績発表ですね=3こわい…こわすぎです[*台風*] 書くことないんで終わります[*ピカピカ*]

2007/09/15(土) とても長かった日記
そりゃながかったさ=3夏休み全部実習だったんじゃけぇ[*温泉*]部活には参加できんしバンド練習なんか尚更無理ですし[*霧*]それでもなんとか終わりましたよ↑実習はしんどかったけど、すごく勉強になりました♪考え方も変わったし[*晴*]さてと今日は久々に部活に参加しました[*雷*]つかれたなぁ↑でもたのしかったわ[*温泉*]やっぱサッカー素敵(´ー`)やめられません♪みんなでがんばったぶん勝った時は嬉しさ倍増しますし↑話変わりまして…我が家には靴とか服がたくさんあります[*アセッ*]もちろん着てない服も靴もたくさんあります=3フリマ的なもんでもしよっかな!?

2007/09/13(木) …やっと…日記
明日で長かった実習もフィニッシュ!おつかれ[*揺ハート*]さて話は変わり…今年はゴキブリが大量発生したらしい[*猫*]湿気が多かったかららしいです[*電球*]そんななか…遂に…我が家にも…出たのです(T_T)やつが…[*雷*]みんなに黙ってましたが…ゴキブリ超嫌いです(;>△<;)まわりにだれかいたらノリで殺せますが…一人ぼっちだと気持ち悪すぎて無理なんです[*ゲッソリ*]台所の電気つけたらどっかいきました↓結婚する相手はゴキブリ殺せる人が第一条件じゃね[*唇*]今日は久しぶりにイケに会いました[*猫*]久々すぎてちょっとギクシャクしちゃったけど(´ー`)もうすぐ成績発表…(´ヘ`)自信ナッシング…イヤだな[*雪*]覚悟きめんにゃ(^皿^)

2007/09/10(月) 実習もついに…日記
実習も遂にBカ所目[*チョキ*]よーやく今週で実習終わりです[*ルンルン*]今週は加古川白寿苑[*温泉*]比較的近場だったけぇよかった(^ー^)食数も100くらいだし給食は委託会社が入ってるし↑給食の実習じゃけぇ調理ばっかりかと思えば老健なので栄養ケアプラン考えたり…(^→^)若干病院実習と似てます[*電球*]でも実習先の方々はすごくよくしていただけるのでよかったです[*台風*]実習のあとはしょーへーとゆーへーとサイゼに[*走る人*]がっつりとご飯を食べてA時間くらい語り合ってバイバイしました(T_T)しょーへーと次会うのは来年の冬休みかな!?がんばれよしょーへー↑明日も実習がんばろ[*グッド*]かおりん毎朝5時起き…がんばれ!!

2007/09/09(日) とにかく…疲れました…日記
今日はリーグ初戦でした↑試合開始は12時…しかし…1時間前になっても会場にこない5人…[*(汗*]レギュラーのやつがまだ来ていない[*温泉*]さてどーする!?とにかく今いる人数で試合をするしかない!!いざ試合開始[*電球*]相手はそれほどコワイ攻撃がなかったのが救いで無失点で切り抜ける!!しかしボールは落ち着く事がなかったので体力が空っぽになりかけました(^o^;前半はさんどかったぁ[*温泉*]後半はメンバーも揃いいざ勝負!!と思ったらあっとゆーまにクロが先制!!なかなか追加点がとれないまま終盤へ…すると…我らが得点王…さとぅショウ君が素晴らしい胸トラップからシュート!!…ボールはまだシュウ君の足下…ごちゃごちゃになりつつちょんとキーパーのまたぬきシュートで追加点[*電球*]なぜかみんな苦笑い(^ー^)このまま完封で勝てると誰もが思った残り3分…相手のコーナーキック[*猫*]みんな集中していたはず!だが…相手のヘディングシュートがゴールネットを揺らしてしまう!キレる金子【>ヘ<】まあでもそのまま逃げ切りで勝ちました!!すごく疲れました[*(汗*]帰りの車もものすごく狭かった(+_+;とにかくつかれました[*温泉*][*温泉*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.