サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/08/31(金) やっちまった…日記
今日は日岡の人工芝グラウンドで練習試合でした。相手はリーグでも対戦するチーム[*晴*]開始早々相手に点をゆるす[*アセッ*]立ち上がりの悪さは相変わらず…でもそのあとすぐ同点。さらに逆転[*ルンルン*]前半終了間際にフリーキックから同点に[*パンチ*]そのあとまた勝ち越し前半終了♪事件は後半に起こりました[*ドンッ*]後半はどちらも決め手をかく展開…[*アセッ*]唯一のチャンスは一年の西田がサイドで敵を引きつけドフリーの佐藤君へ最高のパスが!!…しかし佐藤君は力んだのかふかしてしまう[*霧*]この時点で皿洗いが決定!!このまま試合終了かと思われたが…[*アセッ*]ルーズボールを追う木山氏[*走る人*]相手の3番も追う!!先に体を入れる木山氏!すると3番が後ろからスライディング=3倒れる木山氏[*ブチッ*]謝らず立ち去る3番!!思わず謝れや[*ブチッ*]とキレる木山氏[*揺ハート*]そっから小競り合いがはじまる[*雷*]その瞬間カネコ君乱入!!相手を吹き飛ばしてしまう[*ゲッソリ*]もうこーなると相手もキレて乱闘ぎみに=3結局試合は中止↓せっかくの機会を私のせいで壊してしまいみなさんほんとにゴメンナサイ[*アセッ*]あともうひとつジュースの缶をおいてかえってしまいました[*アセッ*]ごめんなさい!

2007/08/30(木) カネコおめでとう日記
カネコ、おめでとう[*揺ハート*]サカミチも遂に全員ハッピーになりましたね[*ルンルン*]いやーめでたい(^→^)サカミチ結成以来初じゃね!!このハッピーがいつまでも続く事を願います[*ハートハート*]でもまだショウの彼女さんにも会った事ないし…(T_T)てかラーメンくいてぇ[*晴*]焼き肉もくいてぇ[*猫*]はぁ…はらへった=3テレビってなんであんなにうまそーに食べ物を紹介しちゃうんでしょうかね!?広島がつけめんの元祖なのしってました!?からーいつけだれをつけてくうのが広島風です!!よく広島の代表的食べ物はお好み焼き、もみじまんじゅうって言われます(^皿^)そこにつけめんって言えるよーになったらなかなかの広島通としてみんなから尊敬の眼差しをうけること間違いなし[*ルンルン*]胸をはって広島をあるけますよ♪あっ!ちなみに宮島にカップルでいくと破局するって言い伝えあるからきをつけて!!

2007/08/29(水) お疲れ様日記
昨日は兵庫県立神戸と練習試合でした[*晴*]40本を二本と30分一本[*晴*]私実習で練習にまったく参加できてませんでした[*アセッ*]なんで試合も出れて二本くらいが限界かなと思ってました(^o^;むしろ二本出れたらいいほうだとおもってました[*ドンッ*]いざスタメン発表…センターバック…木山!ちなみに木山には全部でてもらうから[*ルンルン*]…おっとぉ[*雷*]これは予想外(^o^;そりゃ動けるわけもなく…内容はひどいもんでしたよ[*アセッ*]足がうごきゃせんわ↓練習せんとあんなにも体うごかんくなるもんなんじゃね=3明日は日岡の人工芝で試合[*ピカピカ*]がんばりましょ[*チョキ*]やっぱみんなとサッカーするのはたのしーね↑昨日もイザラーの珍プレーのおかげで爆笑しまくりだったし[*ピカピカ*]明日もなんかあるかな(^皿^)

2007/08/27(月) スパイマスター日記
今日広島から帰ってきました(^→^)土曜に広島帰り、日曜面接うけて夜帰ってきました[*台風*]なかなかせわしいでしょ[*電球*]明日は練習試合ですし!練習まったく参加できてませんが人数ギリギリらしいので少しはお役にたてるかな!?いないよりはましか[*電球*]今週は実習もないつかの間の休みです[*温泉*]あっ!!みなさん、私、9月発売の11月号スパイマスターにスナップで掲載されるかもしれません[*晴*]まだ載るかはわかりませんが…=3明日はバテると思うけど全力でがんばろっと!!

2007/08/26(日) 好きなサッカー漫画日記
さっそくですが…みなさん好きな漫画ってありますか!?俺はサッカー漫画がむっっっちゃ好きです[*ピカピカ*]特にオフサイドとJドリーム[*揺ハート*]同じ人が書いてるんだけどおもしろい↑とにかくはまる!!オフサイドは高校サッカーの話↑弱小高校に入った主人公は一緒に入学したやつらと全国区の強豪に成長し、インターハイ、選手権を優勝するお話[*揺ハート*]Jドリームは無名の新人が浦和レッズに入団し、94年のドーハの悲劇、ワールドユース、97年フランスワールドカップ予選を戦う話[*ルンルン*]まじおもろいから!!あつくなれます!是非機会があれば見てちょ↑

2007/08/19(日) 今日はオフ日記
今日はオフ[*温泉*]爆睡してました[*ピカピカ*]ダラダラするのもいーね[*ルンルン*]甲子園では広島代表広陵高校が勝ってました↑このまま優勝してもらいたいものです[*猫*]ちなみに今兵庫大学サッカー部人数不足らしいです[*アセッ*]今実習で練習行けてないんだけど…6人くらいしかきてないらしい[*雷*]やばいな…[*台風*]リーグ開幕は9日…[*アセッ*]試合できるんでしょーか=3ヘタしたらまた10人で試合なんてことにもなりかねん[*爆弾*]俺はほぼぶっつけ本番で開幕を迎えるわけで[*雨*]人数がいれば試合には出れる状態ではないわけで[*雷*]でもそんなことはいってられないわけで…=3ウイイレでイメトレしとかんにゃね[*ルンルン*]

2007/08/16(木) 実習…超アウェイ日記
ショー今日は久しぶりに会いましたね[*揺ハート*]そして久々に話しましたね(^→^)わざわざハートインに戻ったんじゃけぇ[*電球*]一人でさつまラーメンでご飯を食べ、誰か男と話がしたくなり…[*雪*]実習は兵庫大学の他に園田女子、神戸女子が各2名ずつ来てます[*台風*]男は俺だけ[*アセッ*]病院の管理栄養士さんもみなさん女性…=3栄養士はほんと男少ないんだなと実感させられました(^o^;俺は今新須磨病院にきてます[*電球*]みなさん優しいんですが…課題がまじ多い[*アセッ*]しかもむちゃ難しい[*雷*]だってまだ学校で習った事のないもんばっかじゃもん(;>△<;)実習は4年生で行くべきですよー三年生じゃしんどいっすよ(×o×)他の学校は4年生じゃもん[*ゲッソリ*]でも患者さんに直接聞き取りしたりNSTのカンファレンスに参加したりするのはすごいいい体験にはなっとるけど[*電球*]さて話は戻りまして…実習先では男一人なんでストレスがたまるわけです(ノ∩\)だから昨日はTSUTAYAにこーだいに会いに[*揺ハート*]今日はハートインにショウに会いに行ったわけです↑やっぱ見慣れた顔を見るとホッとするもんですね[*チョキ*]ちょっと元気になったよーな気がしたもん↑みんなの笑顔を思い出しながら明日も実習頑張ろっと[*ピカピカ*]明日は病症検討その他もろもろだ=3しっかり勉強しよ[*チョキ*]

2007/08/13(月) 世間はお盆…日記
世間はお盆ですね(^皿^)みんな地元に帰って休養しまくってるよーで…[*台風*]毎年俺もこの時期は広島帰ってました[*晴*]なので隣の公園やクロん家の隣の公園で盆踊りをやってるなんて知りませんでした(^→^)まあ盆踊りの話はおいといて…今日から病院実習です[*(汗*]2週間ぶっとーしで[*アセッ*]んでそのあとすぐに保健所、さらに老健施設…[*雷*]しんどいなぁ[*走る人*]俺も遊び回りたい[*雪*]まあもう三年生じゃけぇいつまでも遊び回りたいなんて言ってられんけどね(^o^;よしっ!!気合いいれよっと[*晴*]

2007/08/07(火) 最近はまってるお菓子日記
今日ゆーへーとくまさんが突然訪問してきました(^→^)暇人が集まった所で特にやることもなく…(^皿^)桃鉄関西版をやりました[*電球*]とりあえず10年[*晴*]9年まで俺とゆーへーはかなり競ってました(≧∇≦)最下位決定のくまさんがキングボンビーをおれにつけてジ・エンド(^o^;むちゃくちゃにされました[*雷*]それでもなんとか二位でフィニッシュ[*ルンルン*]若干友情にヒビははいったけど(^皿^)話かわって最近はまってるお菓子あります[*晴*]ふんわり名人ってオカキ[*ルンルン*]これはうまい!!きなこ好きならたまらんはず!オカキだけどオカキじゃない[*電球*]コンビニに売ってるから一度食ってみて[*ハートハート*]はまるから[*晴*]

2007/08/06(月) 海でまっくろ日記
モスバーガーのCM実は関西と広島ではちょっと違うんですよ[*ルンルン*]関西は好き?のイントネーションが頭にあるけど広島は語尾があがるんです♪プチトリビア[*ピカピカ*]さて昨日はイケとゆーへーと須磨の海に行きました[*猫*]数少ない夏休み、遊べるときは遊ばんとね↑泳ぐのはかなり体力使うね[*(汗*]疲れたもん[*晴*]しかもあの短時間で真っ黒になったし[*ピカピカ*]おかげでヒリヒリしてたまらんわ[*(汗*]イケ実習今日からがんばれよ[*パー*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.