サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/07/30(月) マイカー日記
テストもよいよあと一日(^→^)今回はほんまやばかったなぁ[*アセッ*]ギリギリでイケたはずだけど(^皿^)今日同い年で有名なひーちゃんからすごく魅力的なお話が…[*揺ハート*]ワゴンRを超激安なお値段で買わない!?ということでした[*晴*]確かにハンパナク安かったです!僕はココロオドリマシタ(^ー^)最近車がものすごく欲しいと思っていたので[*ピカピカ*]でも冷静になって考えると…駐車場、保険、車検などたくさんお金がかかってしまいます(^o^;結局全部こみで10万前後…[*アセッ*]キビシイです[*猫*]てか無理です(T_T)車は卒業してからかなぁ[*ピカピカ*]ミニの新型を買いたい[*電球*]それまで我慢かな[*ドンッ*]

2007/07/18(水) 300円の縁…日記
今日は久しぶりにきもちいーくらいに晴れました(^ー^)まじ夏です[*晴*]暑いです(^ー^)もうすぐテストです!!やばいです(T_T)今回も10こくらい試験あります[*アセッ*]まじ勉強せんと↓はぁ…やだな…=3がんばらんと…[*パンチ*]今日食堂で佐藤君に飯食うから300円貸して[*ルンルン*]って言われました(´ー`)でも僕は750円しかなかったのです[*(汗*]食券350円は絶対に買わないといけなかったので…実質400円しかないわけです…[*アセッ*]夕食もまだ材料は買ってない…さてどーしましょう…[*(汗*]悩みました…[*台風*]結果貸してあげる事ができませんでした(+_+;自分の夕食代削ってまで貸してあげることはできなかったのです[*台風*]ごめんねショウ[*ドンッ*]

2007/07/13(金) 僕の横には…日記
今日は一日中雨でしたねぇ[*アセッ*]梅雨おそすぎだし↓台風やばいね!!パパスじゃね[*温泉*]ツルギですよ[*右上*]さて今私の足首のくるぶしさんは…あるのかないのかわからないくらい腫れています[*アセッ*]これまたパパスですよ[*禁煙*]てんやわんやですよー[*パー*]靭帯損傷してしまった私をやさしい彼女さんが心配してくれて家にご飯をつくりにきてくれました[*電球*]ほんまやさしいですね(^ー^)これまたパパスです[*ピカピカ*]ケガって嫌です…でもケガをした時こそ人の温かさを再認識する機会だとも思います[*温泉*]感謝する機会でもあると思います(^→^)いつもみんなありがとうね[*ピカピカ*]これからもよろしくちゃん[*晴*]

2007/07/09(月) 芸能人に例えると…?日記
みんなは芸能人に似てるって言われますか!?言われる人は誰って言われる!?オレは…名倉…サンフレッチェの森崎、斎藤ケイタとかゆー俳優、吉沢悠、などなど(^o^;まっ自分は自分ってことできにせずいこっと[*ドンッ*]あっさいきん一番よく言われるのは…お猿さんです[*バナナ*](^皿^)まあ猿好きじゃけぇいーけどね↑

2007/07/06(金) 友達はプライスレス日記
今日なんと寝坊して授業を休んでしまうといった失態を犯してしまった…[*アセッ*]気まずい気持ちをもったまま学校へ行きました[*ゲッソリ*]するといつものメンバーが(^→^)「おい、さぼり(´ー`)出席かわりにしといてやったわ」[*電球*]まじイケには感謝です(^ー^)てかオレはほんまに友達からたくさん色んなものをもらってます[*ピカピカ*]笑顔、元気、一緒にがんばる気持ち、最後まであきらめない事、などなど[*ピカピカ*]まあまだまだ文章にはできない事もいっっっぱいあるんだけどね↑飲みいったり飯いったりぶらぶらしたり…[*晴*]友達がおらんかったら勉強ももっと疎かになっとったと思います[*台風*]今がんばれとんのもみんなのおかげです[*温泉*]ほんまにありがとう!!逆にオレは友達になにかを与えてあげれとんだろーか…!?最近ふと考えてしまいました[*アセッ*]やっぱギブアンドテイクじゃないとね[*ピカピカ*]イケにはキャンプのネガまだ渡してないし、カオリンには卒業式の写真と音楽もまだだし(^o^;こーゆー身近なもんはしっかりわたしていこっと[*ピカピカ*]もーちょいまってね[*ハートハート*]んでイケ!色違いのキャップこんど被ってきてよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.