サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/30(水) 今日はスーツですよ日記
今日は実習の写真撮影のため学校へスーツで行きました(^→^)もち髪は黒くしてね[*ピカピカ*]栄マネの三年生以外にも企業説明会のためにスーツ着てる人もいました[*晴*]なんかみんなスーツ着てるのを見ると…俺らもなんかもうそんな時期になったんかなぁって実感しました[*(汗*]イケもゆーへーもむっちゃスーツにあっとったなぁ[*温泉*]普段カジュアルな娘とかもスーツ着ると大人っぽく見えるし[*ピカピカ*]でも今日写真とれんくなったから来週もまたスーツじゃ[*電球*]めんどくせぇなぁ=3スーツ疲れるし[*雷*]とにかく今日は疲れましたとさ[*晴*]

2007/05/28(月) オレってほんま幸せ者だわ日記
今日はゆーへーとイケとべーやんが誕生日会をひらいてくれました[*ピカピカ*]場所はマナマナ[*グッド*]去年の誕生日会もマナマナでした(^ー^)んでたくさん食べてたくさん飲みました[*ルンルン*]で誕生日プレゼントは…なんと…高級妊婦用体温計(^皿^)まあ俺んちには体温計ないけぇちょーどよかったけど[*晴*]んでほろ酔い気分でゆーへーの家に帰ると…なんと…かおりん、くりさん、くまさん、井谷さん、岡部さんがケーキとクラッカーでサプライズ祝いしてくれました(^ー^)むっちゃびっくりしたけどむっちゃうれしかった[*ピカピカ*]でみんなが一生懸命作ってくれたアルバムをくれました(^皿^)まじうれしかったし(^ー^)一生もんだし!!ほんま今回の誕生日は忘れる事のできない誕生日になったわ[*ハートハート*]みんなほんまにありがとう↑ むちゃくちゃうれしいです(´ー`)文章じゃうまいこと伝える事できんけど、みんなと友達になれてよかった(^_-)ほんまありがとう[*ルンルン*]感謝しきれんくらいうれしい[*猫*]ありがとうございました[*ピカピカ*]

2007/05/27(日) 夜中の…日記
今日冬服をクリーニングにだしました[*ピカピカ*]まあ3千円くらいかなぁって思ってたら…なんと5千円!!高すぎじゃろ[*ゲッソリ*]4着でよ[*アセッ*]まあいっか(^皿^)昨日は深夜2時くらいから飲み会があったそーです[*温泉*]いちおーオレも誘われたけど…オレの事を知ってる人はわかると思うけど、夜にはメッポウ弱いわけで[*(汗*]すぐ眠たくなっちゃうんです[*..zZ*]しかも昨日は部活もバイトもあったので尚更…[*アセッ*]ゆーへー、コーダイ、ショウいつもいつも行かんでごめんね=3ネムサには勝てません↓もう歳なんで眠らないとしんどいんです=3まあ二日には新歓あるし[*電球*]あっ[*ルンルン*]ライブきてくださったみなさん、スタダンのスタッフさん、企画者のプルプラさんほんとありがとうございました↑楽しかったなぁ(^ー^)またライブしたいわぁ[*チョキ*]あっ[*ピカピカ*]どなたかライブの総評とか書き込んでいただけるとうれしーです[*晴*]キビシイのを書いて下さい!

2007/05/24(木) やべっ寝坊しちゃったよ日記
今日授業で100人分の給食を作りました[*ドンッ*]朝8時集合[*アセッ*]そっから片付けが終わるのが2時半=3つぎの授業は2時40分から[*ゲッソリ*]ハードすぎるでしょう[*ドンッ*]もうクタクタでした[*アセッ*]そんな日に限ってバイトがあるんよねぇ[*(汗*]で学校終わってすぐバイトなんだけど、ついウトウトして…[*..zZ*]起きたのは7時前[*ゲッソリ*]まじダッシュでバイト行きました[*猫*]でもバイトは超暇だった[*ドンッ*]俺別にいかんでもよかったんじゃないんかな[*温泉*]まあとにかく給食作るのはきついって事[*アセッ*]さて明日はライブ[*アセッ*]ぐだぐだになったらごめんなさい[*アセッ*]がんばりまーす↑

2007/05/22(火) 二日連チャンバンド日記
月曜、火曜と連チャンでバンド練習でした(^皿^)月曜はオレの誕生日でもありました[*ピカピカ*]でもメンバーの中でおめでとうメールをくれたのはカネコだけでした↑ありがとねカネコ(^ー^)まあ日記はカネコ以外のメンバーが書いてくれとったけどね(^皿^)ありがとーみんな[*電球*]誕生日はみんなにいろんななものもらいました[*台風*]クラスの娘たちからは大量のお菓子[*チョキ*]だいちゃんからもお菓子(^ー^)バンドメンバーからはベースチューナーなどなど[*ルンルン*]彼女からは腕時計とケーキと料理うまかったです[*ピカピカ*][*チョキ*]みんなからたくさんの愛情をもらいました↑感謝感激です[*チョキ*]この気持ちはライブでお返ししますね↑みんなほんまありがとう(^皿^)

2007/05/20(日) ショウパパさんの写真日記
ショウの日記にも書いてあったとーり神戸外語大との試合の写真ができあがったそーです[*ルンルン*]ショウパパさんほんとにありがとうございます(^ー^)ショウいわくむっちゃかっこよくうつってるそーです[*ピカピカ*]特にオフェンス陣(^皿^)ショウとクロとゆーへーがたくさん写ってたらしい[*ピカピカ*]明日もってきてくれるらしーから楽しみにしとこっと[*ピカピカ*]今映画でGoalをしてます(^ー^)途中からみよるけどなかなか目がはなせません(^皿^)サッカーってやっぱ素敵ですよね[*ピカピカ*]みなさんもなにか夢中になれるものありますか!?人生一度しかないからその夢中になれるものにとことん夢中になったらいいと思います[*電球*]オレは夢中になれるもの…サッカー…服…くらいかな[*電球*]あれ、バンドは!?って思った人もいるかもしれないですが…(^o^;まあそのへんはご愛嬌で[*ルンルン*]でもこのGoalて映画…サッカーやってる人はテンションあがっちまうね[*ピカピカ*]がんばっとるのになかなか試合にでれんかったり、スタメンに選ばれた時の感動、ゴールした時の鳥肌、勝った時のあの気持ち、はよ試合したくなったわ(^ー^)今度ショウが点とったらみんなでよろこぼーで↑

2007/05/12(土) みんなの気持ちを代弁日記
おい!!ショウ[*ブチッ*]最近の日記…まじ手抜きなんじゃないんか(^→^)みんな…ショウの日記でくすっと笑うのを期待しとんで[*グッド*]さてと…明日はついに春の最終節か[*ピカピカ*]でも…俺…踵…はれあがってます[*アセッ*]地味に痛いっす[*ゲッソリ*]まあイケるじゃろ(^ー^)ショウもクロもケガもちだし[*猫*]ちなみにショウは得点王ねらえる位置にいます[*晴*]明日は試合にかってショウにも点とってもらわんとね(^ー^)ディフェンスのオレは無失点でいきます[*パー*]最近バイト行くと…自分の出来の悪さに情けなくなります(T_T)学校でもオレはしっかりと身になっとんかなぁとか考えてしまいます[*アセッ*]バイトを始めてからこんなことをむっちゃ考えます!じゃけぇ授業もしっかりきかにゃぁって思うんだけど…[*(汗*]必須アミノ酸がスラッとでてこんって事自体がやばいってゆーのに[*雷*]まじしっかりしよ!みんながんばろー[*ピカピカ*]

2007/05/07(月) 第Aボタンの行方日記
月9を見てます(^→^)高校共学って素敵じゃな(^ー^)オレの高校の卒業式は…(T_T)男しかいませんでした[*アセッ*]卒業式は涙なんかなく笑い声しかありませんでした[*晴*]もちろん第Aボタンをあげるなんて…[*台風*]そんな私も中学の時は…[*ピカピカ*]卒業式の終わったあと下駄箱に行くと一枚のレターが[*ハートハート*]それは後輩の女の子からのラブなレターでした↑青春じゃね[*揺ハート*]そしてみんなで最後に談笑してると…同じクラスの女子がちかづいてきて…「体育館の裏にきて」って言われました[*ピカピカ*]またベタじゃねぇ(^→^)んでそこで告白され第Aボタンをあげました(´ー`)あんときは若かったなぁ[*電球*]みんなは卒業式に素敵な思い出あるんかな!?こんなオレもいよいよ実習やら教育実習の説明がはじまり…いよいよ学生生活も終わりがちかづいてきたんじゃなぁって実感してます[*電球*]やっぱ部活しよると卒業式は感動するね[*電球*]大学4年間一緒に汗流したメンバーとの別れはつらいもんな(^o^;卒業式は楽しみでもあるしサミシクもあるわ[*雷*]まああと二年間充実させよーや[*ルンルン*]みんな(^皿^)

2007/05/06(日) 雨の試合日記
今日は奈良大学との試合でした[*温泉*]まあ結果は超楽勝でした(^ー^)でも4失点もしてしまった…[*アセッ*]オフェンスは11点もとってくれたのに…↓なさけないっす…!じゃけぇ今日は買ったけどあんまうれしくなかったわけで…[*パンチ*]んでそのあと我が家で焼肉パーティを決行(^ー^)メンバーはショウ、ゆーへー、かおりん、岩井さん、中島さんのメンバー[*猫*]マルアイでお肉買ったんだけど…オーストラリアのカルビまじマズすぎたし[*ゲッソリ*]食えたもんじゃない…=3さらに油がとびちりまくり[*電球*]臭いは部屋に充満↓まあイケるやろ↑てかついにゴールデンウィークおわっちゃったし[*アセッ*]あーあ…【`)ヘ(´】もっと休みくれやぁ=3…焼肉は部屋でするもんじゃないって事が今日の教訓です[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.