サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/11(水) 今日の出来事日記
今日は午前中だけ授業でお昼寝して部活。いつもどーりです[*ルンルン*]んで夜お風呂入ってご飯を作ってくつろいでるところに来客が(^ー^)ケンシスの同い年のひーちゃんです[*ピカピカ*]まずおれのご飯に感心してました[*ピカピカ*]今日はハンバーグと彼女が作ってくれた筑前煮[*グッド*]うまいっす[*電球*]んで将来の事、結婚について、今までの事、現状についてなどいっぱい話しました [*ピカピカ*]久々に同い年とはなしたなぁ(≧∇≦)充実した時間でした[*台風*]まあ最後はちょい眠かったけど[*アセッ*]まあまたはなそーや[*ルンルン*]ひーちゃん[*王冠*]

2007/04/10(火) 今年は…日記
今日は教科書買いに行きました[*ピカピカ*]毎年Aあほみたいに高いんで今年もかよ…ってびくびくしてました(^o^;でもいざ買ってみるとおよそ1万弱[*ピカピカ*]やすっ[*ルンルン*]まあだってもう三年だしねぇ(^ー^)国家試験が主になってくるもんなぁ[*アセッ*]眠たい…明日も9時からじゃあ[*ゲッソリ*]なんでねます!あっゆーへー中島さん今日はタコ焼きパーティー行けなくてすいません=3今度はいきますね(´ー`)

2007/04/09(月) やっぱ悔しいなぁ日記
今日から授業開始でした[*ルンルン*]しょっぱなから先生方はとばすねぇ[*アセッ*]一日でもうヒロウコンパイですわ=3しかも食堂人多すぎ[*アセッ*]パパスだし〜でも今日はバイトも部活も休みなんで一人で電車に乗り込み三ノ宮へ[*電球*]気分転換って感じじゃね(^ー^)でも頭の中は昨日の試合の事でいっぱいなわけで…(u_u)やっぱむっちゃくやしいわ=3多分みんながおもっとる以上にくやしいんよ!!一人になるとついつい考えてしまう…でも逆に言うとみんながあんだけがんばったら一人スクナクテモ戦えるって事(´ー`)まあ勧誘はしよんだけどなかなかねぇ…[*アセッ*]もしこの日記を読んでくれて一緒にあつく戦いたいって人おったら明日にでもサッカー部の練習に参加してください!まってます[*王冠*]さてと…BBSにはショウのファンの娘も現れたし見物だな[*ルンルン*]なんだかんだでショウのファンが一番多いけぇなぁ[*揺ハート*]やるね[*ピカピカ*]オレはサッカーしよるショウも好きだしライブではっちゃけるショウも好きよ[*温泉*]あっ[*ピカピカ*]クロ(^→^)もちろんクロの気持ちにもきづいとるよ[*ハートハート*]でもオレには大切な人おるから答えてあげれんわぁ[*破ハート*]ごめん!でもクロ好きじゃけぇね[*ピカピカ*]頼れる影のリーダーだし[*口紅*]しゃーなしでコーダイもカネコも好きってかいとくわ(^皿^)ほんまは超好きだけどね[*電球*]みんなほんまいーやつすぎだぜー!!

2007/04/08(日) 春季リーグ開幕日記
今日は春季リーグ一節目でした[*ピカピカ*]相手は奈良教育大学!奈良まで遠征でした[*走る人*]我等が兵大は人数不足で10人で試合に臨むことに[*アセッ*]まあ怪我とかの関係でしゃーないけど[*台風*]いざ試合始まると兵大のほーがいい試合してるんですよ[*ピカピカ*]サカミチメンバーのポジションはオレがセンターバック、ショウが右のバック、こーだいはボランチ、カネコは怪我で欠場でした!みんなむっちゃ声だしよったし、集中しよった!!前半は1対0で折り返しいざ後半!!後半はじまってすぐ中島さんがイエロー二枚で退場し、9人になることに[*(汗*]そっからはもうみんなポジションなんか関係なし(´ー`)とにかくみんなよく走った[*台風*]みんな足つりました(^o^;結果は2対0で敗退=32点目入った時涙でた(T_T)勝ちを諦めたとかじゃないけどくやしくてなさけなくて…=3あんな相手に点をとられたのがまじくやしい↓最後に先生がすごいいいサッカーをしよったって言った瞬間また涙でた[*アセッ*]がんばりを認めてくれる人がおるっておおきいなぁって思った[*晴*]まあミーティングは色々あったけど=3負けたのは悔しいけど楽しい試合だったわ!!勝つためには技術とかより勝ちたいって気持ちが大事って言葉胸に響きました!!今日はみんなそれがすごい伝わった[*グッド*]来週は勝とう!

2007/04/04(水) 昨日は楽しすぎたわ日記
昨日は昼からクロ、ショウ、カネコと三ノ宮に行きました(^皿^)カネコは初めての三ノ宮らしい[*ルンルン*]目的は…彼女の誕生日プレゼントをゲットしに[*ピカピカ*]そのプレゼントを見に行くまでが長かった(´ー`)色々な店でいちいち興奮しよったもん(^皿^)高架下でダイバクショウしたし[*アセッ*]あんな密集したところでね[*ピカピカ*]まあありじゃろ(^ー^)んでみんなに色々意見聞いて無事購入(≧∇≦)で夜は花見!!栄マネ、健シス、経情、保育といろんな学科がいりまじって宴はスタート[*ピカピカ*]まず真っ先にツブレタのは…カネコ君[*台風*]立ち上がった瞬間…ゲロロ!ットなり木陰でリバース[*晴*]ショウはひざ枕してもらって爆睡[*ピカピカ*]イケは期待どーりの壊れ具合[*電球*]クロはみんなにむっちゃ気を配ってくれよったなぁ[*ピカピカ*]ほんまありがとね[*晴*]色々あった花見だけどむっちゃ楽しかったわ↑サカアガリもしたし=3みんなほんま素敵なやつばっかです[*Emf(゜┰~)EMベー*]おもろ過ぎる[*チョキ*]改めて…卒業式…泣くな(^o^;号泣ですわ[*パー*]でもショウ!酔っ払って余計な事いいすぎね♪きーつけてよ【`)ヘ(´】危ないA(≧∇≦)あとイケ(^皿^)オレの事誉め過ぎね[*揺ハート*]ありがと[*ルンルン*]

2007/04/01(日) 只今午前4時日記
今日はバイトでした(^皿^)閉店後掃除しよったら店長の友達がやってきました[*走る人*]んで掃除も終わって帰ろうとすると、キーボー飲み行くゾッ[*グッド*]っと店長のお誘いが[*ピカピカ*]普段12時を越えると飲みにいかないと言われたオレもさすがに断れるわけもなく着いていくことに!!三人で三杯ほどのんで二軒目へ[*ピカピカ*]そこでも三杯ほどごちそーになりいまに至ります[*温泉*]酔ってます(^ー^)でも楽しく飲めました(´ー`)店長もそのお友達もすごく素敵な人柄だと思いました[*王冠*]たまぁにシモネタも入るけどしっかりとしていらっしゃる[*ルンルン*]おれの1コ上なのになぁ(^o^;すげぇな[*晴*]てかショウ!けがって…[*アセッ*]まじか[*ゲッソリ*]試合はいけるんか!?ショウまで無理だと今期はもう試合どころじゃなくなるぞ↓火曜のミーティングがコワイわ=3まあ今日はもう寝ますね[*耳*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.