サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/31(土) みなさんに…お詫び日記
昨日は先輩のモリさんのお別れ飲み会でした[*電球*]…がオレは部活、バイトの後という事もあり家にかえるやいなや裸で爆睡…[*アセッ*]飲み会行けませんでした[*ゲッソリ*]ゆーへー、コーダイ、ショウ、中島さん、モリさんすいませんでした(´ヘ`)またもやドタキャンしてしまって=3今日は予想通りみんなからいじられました[*温泉*]ほんとごめんね(T_T)疲れてたんだもん=3夜弱いんですもん[*台風*]お酒もあんま強くないんですもん[*猫*]ノリ悪いって言われても仕方ないです(^o^;でもこりずにまた誘ってクダサイネ[*猫*]ほんとは行く気満々なんで[*ピカピカ*]みんなと語り合いたいんで[*グッド*]じゃバイトがあるんで[*電球*]

2007/03/28(水) 外食日記
昨日はあまのっちと二人で飲みいってました(^→^)色々語ったねぇ[*ピカピカ*]アドレス変更の話とか!んでアドレス変更の話もしたわ!!…あっさいごにアドレス変更の話したわ(^皿^)てか最近ほんま外食ばっかだし[*ドンッ*]バイトしとるけぇまかないでるし[*ピカピカ*]バイトないときはなにかしら食べいっとるし[*足跡*]んーまずいね(^o^;このままじゃいけん!!栄マネなのに(+_+;ねむたいんで寝ます=3

2007/03/25(日) 好きな言葉は日記
好きな言葉は…感謝です(^皿^)なんかショウが今まで言われてきつかった言葉ランキングを発表したのでオレも便乗します[*ピカピカ*]第3位…くさい[*温泉*]これは部活の後汗がかわきだすとみんなにいわれちゃいます【>ヘ<】昔は臭くなかったんだけどな[*雷*] 第2位…最低じゃね[*ゲッソリ*]これは広島の時付き合っとった彼女さんに言われました[*ドンッ*]ケンカ別れじゃけぇしかたないかな[*アセッ*] 第1位…なんかドキッとせん…まあ流れ的にこれを一位にします(^o^;実際言われたらみんなもショックなはず!!まあこんなもんかな(-_-)てかライブしてぇ[*アセッ*]ブルーハーツはやっぱいいわ(^_-)あんな率直で飾らないバンドになりたいな[*ルンルン*]着飾ったりかっこつけたりしてもいずれはメッキが剥がれるもんだし[*台風*]とにかくライブしたいんですわ!

2007/03/24(土) 若干ショック日記
日記さぼってすんません[*アセッ*]バイト終わるのが晩いもんで=3昨日は卒業式でした!ほんまお世話になった先輩の卒業はさみしいかぎりです[*アセッ*]多分1番お世話になった方々なんで=3んで仲良くさせてもらった保育の方々[*晴*]写真誰ともとってないのが残念です[*雷*]俺らもあと二年か…[*アセッ*]泣くな…間違いなく(^o^;なんだかんだで…みんなの事好きだし[*ピカピカ*]卒業式は楽しみでもあるし嫌でもあるな[*台風*]今日彼女さんと電話しよって「けぇくんにはなんか…ドキッてする事がないんよねぇ」これって…結構…キツい事言われてますよね[*(汗*]別れる時の一言みたいじゃん=3悩みました[*温泉*]でもオレの性格上そんなドキッとさせることなんか無理なんです[*アセッ*]なんかフンワリした感じにしかならんのんじゃもん[*ドンッ*]どーしたもんかねぇ〜とにかく色々試みてみよーっと[*ルンルン*]まあそこまで深く考えてはないんだけどね[*電球*]東京スカパラのベストでるんじゃ[*ルンルン*]買いたいわ!!あとハワイアン6のDaysって曲もよかったな(^ー^)まあ寝ますわな[*..zZ*]眠たいもんなぁ[*パー*]

2007/03/18(日) ついに…サカミチ発進日記
今日はスタダンで練習でした(^→^)熱のはいったいい練習ができたんじゃないかなって思います[*ルンルン*]てかイクラちゃんまじ癒し系だし!タエコさんにぶん殴られるぞ【`)ヘ(´】ライブ楽しみじゃなぁ[*ルンルン*]確かに今回はトップバッターでよかったわ(^_-)たまにはクールなサカミチでもみせつけちゃるか(^皿^)勢いだけじゃない所をみせつけたろーぜ[*グッド*]今日のスタダンのコーヒーちょい薄かったなぁって思うのは俺だけじゃろーか[*アセッ*]まあ今日はワクワクしてなかなか寝れんな[*電球*]久々にこんなワクワクするし(´ー`)オサルさんが欲しい…[*バナナ*]昨日ドラマみて二回泣いたし(^o^;いい話だったわ!ではっ(^→^)

2007/03/15(木) さようなら…日記
おい!ショウ!!リアルに間違える人がでただろーが[*ブチッ*]まぎらわしーのぉ【`)ヘ(´】オレはサカミチ辞めませんから(^皿^)ったく!!今日も人が昼寝しよったらひーちゃんと起こしにきやがってよぉ[*アセッ*]暇人じゃないっつーの(´ー`)でもなんも予定なかったら一緒に遊びにいきたかったな[*ハートハート*]また誘ってね(^皿^)ひーちゃん&ショウ[*電球*]あっそーいや、4月3日花見するんで来たい人は俺にメールするか書き込みしてね[*ルンルン*]

2007/03/10(土) 今日はサトウの日日記
今日は3月10日…なんと…サトウの日なんです[*ルンルン*]やったね[*ピカピカ*]おめでとうショウ[*ハートハート*]そんなおめでたい日ですが…今日久々にゆーへーとショウが部活に復帰[*ピカピカ*]今までも楽しかったんだけどやっぱこいつらおると尚更楽しかったわ(^ー^)ずっとワラットッタよーなきがするし↑でも部活内容は…ずっと…ぐだぐだ[*アセッ*]最後のチューブダッシュはリアルに意識飛びそうになったし[*ゲッソリ*]久々にあのしんどさの向こう側に行ってしまったし=3あの位置にたどりつける人はきっと少ないはず!まじ危なかった[*走る人*]今日は[*アセッ*]最近日記書く事ないなぁ[*アセッ*]どーしよーかなぁ=3あっ今日朝テレビでゆずの曲ながれとって歌詞がすごいよかったんでみんなゆずをがんがん聞いてジーンとしてみよー[*ルンルン*]今の心境にぴったりな歌があるはず[*ピカピカ*]青い空〜白い雲〜勇気をもってふみだそぉ〜(^皿^)

2007/03/08(木) ちょっと複雑…な気持ち日記
みなさんは最近複雑な気持ちになったことはありますか!?オレは最近あったかなぁ(^→^)とゆーのも前サティに一人でおった時に、仲むつまじいカップルが手を繋いで歩いてるじゃないですか(´ー`)初めは遠くてきづかんかったしきにせんかったんだけど近づくにつれ見覚えのある顔…(^o^;自分と一年間ほど一緒におったあの娘にも新しい恋人ができたそーな[*電球*]まあ幸せになってほしいっておもっとったけぇすごいウレシカッタしよかったなぁって思いました(^ー^)でもすれ違う時はナゼカ目を合わせる事もできず[*アセッ*]ん〜何故でしょう(^皿^)まあオレが幸せにしてあげれんかったから今回の人にこそ是非幸せにしてもらってほしいです[*ハートハート*]やっぱ素敵な人には幸せがおとずれるよーになっとんじゃね[*ピカピカ*]よかったA(^_-)みなさんにも同じ経験がきっとあるはず[*ピカピカ*]幸せになってほしいって気持ちと幸せにしてあげれんかったなぁってゆー罪悪感!?みたいなんが気持ちがイリマジッテ複雑な気持ちになるんかな[*台風*]まあ未練があるってわけじゃないんであしからず[*チョキ*]

2007/03/07(水) バンザーイ君を好きでよかった日記
昨日も今日も寒かったなぁ[*雪*]寒いと人肌恋しくなるわけで…[*ハートハート*]まあこの二日間はそんな気持ちも消え失せるほど疲れたけど(^o^;今日は試合の後もあってかものすごく疲労感がありました…が自分に負けず部活へ↑んで学校行くと5人…俺入れて5人ですよ[*ゲッソリ*]おいおい…って感じじゃね=3まあそんな雰囲気にも負けず走りましたよ[*ルンルン*]追い込みました!そのおかげで疲労マックスです[*アセッ*]先生も今日の人数見て機嫌わるかったし[*アセッ*]カネコは重症だし[*(汗*]サッカー部…ピンチです!ヤバすです!!パパスです!!!剣です!!二回攻撃っす(^ー^)今日も書く事ないんで寝ます[*..zZ*]

2007/03/04(日) 寝酒はほんとーは…日記
今日はサッカー部の飲み会[*ルンルン*]たのしかったです[*ピカピカ*]ところでさとぅ君の日記に寝る前に酒飲むって言ってたけど…ほんとはあんまよくないらしいよ[*アセッ*]寝酒ってよくゆーけどホントは逆に脳は目を覚ますらしい[*目*]じゃけぇ正しい睡眠は行われないらしいよ(^o^;きっと疲れがたまりやすくなったりするんじゃないんかな[*ゲッソリ*]まあでもお酒は多量なら体に毒だけど少量ならばいいらしいし[*チョキ*]正しいお酒のノミカタで楽しく飲みましょう[*ビール*]のむなら乗るな!乗るなら飲むな!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.