サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/27(火) うん、俺暇人じゃけぇ毎日日記かきよるんよ日記
そーよ(^ー^)暇人なんじゃけぇ日記を毎日カキヨルんよ[*グッド*]ぜってぇキヤマは暇人だわ〜って思っとる人!そのとーりです(^→^)だってバイトもしとらんかったらほんま部活以外外出せんのんじゃもん[*電球*]まあ今日も部活は6人でしたが[*アセッ*]そのうち引退した先輩が1人きてくださっとったけぇ実質現役は5人だけ=3ヤバス-パパス-剣-二回攻撃-メラゾーマくらいきとるわ[*雷*]明後日は成績発表か…[*台風*]毎回Aキンチョーするわ=3でももう結果はでとるんだしビビッテも仕方ない!でもA型のオレはビビってむっちゃ気にしてしまうんだなぁ(^皿^)明日は雨ふるんかなぁ[*雨*]雨降ったらアジリティをするって宣告されとるからなぁ[*サッカー*]あれはまじきつい=3 じゃあ恒例のサカミチランキング発表しよかな!今回は…誰が一番マメか!?さて第1位…カネコかな[*電球*]やたらメール返ってくるのはやいし[*演劇*]第2位はクロかな[*温泉*]マメじゃないとキャプテンできんでしょ(^皿^)第3位ショウかな(^ー^)主務だし[*唇*]んでコーダイがC位♪まあなんだかんだでマメっちゃマメだけどあんま印象ないから(^ー^)こんな感じかな(^_-)じゃお休み[*..zZ*]

2007/02/19(月) いつものメンバーで久々飲み会日記
今日ほんとならスノボに行く予定でした[*スノボ*]…が!この暖冬のため雪がまったくない !!なのでやむなく中止[*アセッ*]スノボ代金も返金され、いつものメンバーで飲みに行く事に[*電球*]店はもちろん扇屋(^ー^)んでビールオンリーで行ったので体中が痛い[*ドンッ*]オレはナゼカビール飲み過ぎると体だるくなってあちこち痛くなるんです[*温泉*]体に会ってないんかなぁ↓まあでも自分の限界値はわかっとんで[*グッド*]そのあとホームランスタジアムにいって遊びました[*電球*]で帰ってきたのが1時すぎ=3もう寝ます…頭痛いもん[*ゲッソリ*]

2007/02/18(日) 彼はビビリーキング日記
今日はサザエさんを見過ごしてしまいました[*アセッ*]寝てしまってましたから[*ドンッ*]まじショック…↓今日はお友達の佐藤くんがお家にやってきました[*台風*]そしてすきやでご飯をがっつきました[*ピカピカ*]そして…セブンイレブンに…(^→^)するとぉ…レジには…かわいらしいレイディが[*ピカピカ*]例えるなら…キンパチ先生のお姉ちゃん役の星野真理さんににとったかな♪ビビリーキングの彼は俺ん家ではずっっっとかわいいかわいいばっかり[*走る人*]でもいざその娘を目の前にすると…ただの決定力不足の子猫ちゃんになってました[*猫*]彼いわく次行ってカノジョがレジしよったら話し掛けるらしいけど…子猫ちゃんにそんな勇気はあるのかしらね[*ピカピカ*]自信というキャットフードを食べたら彼はきっとライオンになれるのになぁ[*王冠*]じゃけぇ自信をもって勝負してこーい[*ピカピカ*]まじ応援しとるで[*電球*]万が一玉砕したら飲みに行ってなぐさめたるわ!がんばれ青春真っ只中[*揺ハート*]

2007/02/17(土) 兵庫大学サッカー部対雨雲さん日記
ショウの日記にも書いてあったけど…今日の試合は白熱したなぁ[*ルンルン*]まさかあそこであんなプレーが出るとは…!まずゆーへーが転んで泥まみれ…オツギハイザラーファーディナンドのゲキアツスライディングで泥まみれ、オレの足腰ぐらぐらディフェンスで泥まみれ、最後はショウが足をかけられて泥まみれ[*ピカピカ*]クロはコケませんでした[*晴*]さすがのボディバランス(^→^)確かに終わった後はハンパナク寒かった…[*雪*]凍えたもん↓でもやっぱサッカーはタノシイネ(^皿^)でも選択がまじ大変だった(T_T)最近偏頭痛がひどいなぁ(^o^;風邪ひきはじめなんかな[*雷*]きをつけよう!あっ[*ハートハート*]チョコおいしかったよ(^ー^)ありがとね[*グッド*]まあみんな今日はナイスゲーム↑負傷退場したときの怪我は…ミギヒザのカサブタが剥がれたんで全治3ヶ月の重症でした↓リハビリしてはよ復帰します[*ハートハート*]

2007/02/16(金) 遂に…遂に…日記
今日集中講義が終わった[*ルンルン*]よーやくオレも春休み[*ピカピカ*]今回の集中講義はすごくタメになったなぁ[*ルンルン*]ねぇイケ(^ー^)明日は9時に起きんくてえーし(^皿^)今日は夜更かしできるじゃん[*温泉*]今日は〜花より男子みてぇお風呂はいってぇ〜サカツクしてぇ〜みたいな感じぃ(^→^)はぁ…書く事ねぇなぁ[*カワイイ*]どーしょっかなMてか今年はほんま寒くないねぇ↑地球はどーなっとんじゃろ[*台風*]こりゃ本気でコンビニ行った時ビニール袋もらうのことわらんにゃいけんわ[*アセッ*]ねぇショウ[*唇*]オレはショウは髪短いほーがイケてると思うよ[*ハートハート*]んでみんなはチョコなんこもらったんじゃろ!?オレのランキングは的中したんだろーか↑ちなみにショウには負けたからイチオーランキングどーり[*曇*]でもたくさんもらった人はホワイトデー大変なんじゃろね↓もうなんでギリチョコなんてできてしまったんじゃろ[*ドンッ*]ギリにまでお返しせんにゃいけんなんて…[*ゲッソリ*]まあそんなもらってないからいーんだけどね[*雨*]じゃあまたね[*パー*]

2007/02/14(水) アマーい…日記
今日はあまーい日…そう!バレンタイン[*揺ハート*]まあ日記ではこの話はせんけどね(^→^)さっきファミマである本を立ち読みしてました↑(泣ける2ちゃんねるU)そう!インターネットで有名な掲示板にカキコされた感動する話が集まった本[*温泉*]これがまた感動するのなんのって[*アセッ*]何回涙ぐんで鳥肌たったか…[*目*]とにかくヤバスです[*台風*]最近感動や泣く事を忘れてしまった若者は読んでみ(^→^)絶対泣くから!!まじで[*パー*]あっみんな今日バンド練習いけんくてごめんね[*アセッ*]来週はばっちり行くけぇさ!追い出しライブも間近にせまっとることだし(^ー^)イッチョ気合をいれなおしてがんばるわ[*パンチ*]集中講義もあと二日[*ピカピカ*]今日イケちょっと強く言ってごめんね[*アセッ*]

2007/02/12(月) 最下位は俺だけど…大切な人からもらえたらそれだけで幸せじゃもん日記
日記さぼってごめんなさい[*アセッ*]テスト終わってダラダラしとりまして[*ピカピカ*]14日と言ったら…そう!!女の子が好きな男子にあつーい想いをチョコにのせて伝える日[*ピカピカ*]まんまとチョコ会社の戦略にはまってしまった結果ですねぇ(^皿^)日本人は基本的にこーゆーイベントが大好きなわけで[*猫*]クリスマスも仏教が基本の日本人には本来関係ないし[*ピカピカ*]まあでも楽しいことはみんなで共感するからさらに楽しくなるんよね[*グッド*]まあオレはバレンタインはあんま素敵な想い出はないんだけどね[*温泉*]まだ本命チョコってもんをもらったことないもん[*雪*]まあ今までのカノジョさんにはもらいよったけど[*ハートハート*]やっぱ恋する乙女たちはバレンタインに告白とかしちゃったりするんだろーか!?んで女の子どーし一喜一憂するんじゃろーな[*ピカピカ*]なんかそーゆーのっていいね(´ー`)青春って感じがして♪突然だけどここでサカミチ内で今年誰が1番チョコもらいそーランキングを発表したいとおもいます(^ー^)第1位!ドラムークロ[*ピカピカ*]まあここはまちがいないな[*ルンルン*]第2位…案外金子かな[*ルンルン*]でもギリばっかだけどね[*ハートハート*]第三位…コーダイ[*電球*]おれがしるかぎり2つはもらうだろう[*唇*]第C位(^→^)ショウにしといたるよ(^ー^)米田さんからもらえるだろう[*ピカピカ*]んではよセブンイレブンにゲッツしにいけや[*グー*]最下位は俺(^→^)

2007/02/09(金) 男が決めた道を変えるにはそれ相応の覚悟がいる!日記
明日はA教科とも持ち込みOkなんで今日はゆっくり寝れそうだわぁ[*ルンルン*]ちなみに今日クロに暇人だろって言われたけど、日記書いとるのは勉強の息抜きにしてるんです(^皿^)おそらくテストは栄マネが1番科目多いし[*(汗*]しかも来週は集中講義=3教職とってない人らは明日は休みだし集中講義もナッシング(-_-)だからみんなと顔を合わせるのも土曜日だけかぁ[*(汗*]またながーい休みに入るもんなぁ[*台風*]遂に3年かぁ[*温泉*]はやいわぁまじで[*アセッ*]もう卒業がみえてきたもん=3てか毎回ながら成績発表がコワイ…[*ゲッソリ*]多分大丈夫だと思うんだけど…[*晴*]いやここは自信もっていこう!!モウマンタイ↑最近完璧生活習慣悪い[*アセッ*]一日A食だし、外食むっちゃ増えたし[*(汗*]部活休みで太った!?し〜。久しぶりにサッカーしたいなぁ(^→^)そろそろ部活も引退せにゃいけんかもしれんしな[*爆弾*]もう残された時間は少ない!後悔だけはしないよーに毎日をおくっていこっと[*グッド*]人生に無駄な時間なんてないし[*Emf(゜┰~)EMベー*]何事も経験になるし自分の糧になるはず[*バナナ*]やりたいことはやりつくせー(^_-)

2007/02/07(水) 早朝5時…さんま焼いて試験に勝つ日記
今もう6時前[*ルンルン*]もう眠気を通り越しました[*ピカピカ*]やっぱ腹が減っては戦はできぬってことで久しぶりに朝食らしいもんたべてます(^ー^)ご飯、みそ汁、さんま[*魚*]今日はこれで試験中お腹グゥAはいわんくなるぜ[*ルンルン*]ではまたまた初恋の続きを…興味ないって[*(汗*]?まあ最後まで付き合って下さい[*ルンルン*]みんなでカラオケに行く事になった木山少年[*猫*]もちろんあの娘もいるわけで[*晴*]友達の目も気になりなかなかハナシカケレず…【>ヘ<】んでカラオケの個室にはいってドリンクを頼んで、みんな落ち着いたときに木山少年は目を疑いました(-_-)愛しのあの娘は堂々とタバコをスパスバ=3まだ中学2年なのに!?まだ真っ白で汚れしらずの真面目な木山少年にとっては衝撃的な事件だったわけです[*ゲッソリ*]それからは学校でもまったく会話もしなくなり…ある日、友達から「木山って別れたん!?」オレは「いや、まだだけど…」「でもあの娘、新しい彼氏できたらしいで[*ドンッ*]」「あっまじで…」いわゆる自然消滅ってやつ[*アセッ*]見事に初恋は散っていきました(^皿^)まあそっからは自分から好きな人にたいして自分から動くってことはなくなったかな[*(汗*]まあもう大人になったけぇガンガン自分からアタックするけどね[*揺ハート*]みんなも初恋の想う出大事にしましょ[*ルンルン*]

2007/02/02(金) 親友?悪友?それとも戦友?日記
祝10000人[*ルンルン*]きっとあの人だな[*猫*]踏んでくれたのは(^皿^)今日はちょいおそめに学校に行きました[*走る人*]するとイザラーカップルに遭遇[*恋顔*]あいもかわらず仲良しじゃね[*ピカピカ*]留年して泣かしたりすんなよぉ[*晴*]んでオツギハ勉強の仕方がわからないハートインコンビ+ひーちゃん(^→^)これまたあいもかわらず一緒に勉強もせず仲良くしとりました(^ー^)そろっそろテスト勉強せぇよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]ショウ!んで次は日記常連のゆーへーさん[*電球*]やっぱ栄マネメンバーは集中して勉強しよったなぁ[*電球*]おいっ!ショウ!!みならえよ[*ドンッ*]普段チャラケとるよーに見えてしめるときはしめるのが栄マネーズ[*ダイヤ*]んで最後は後輩の尾鷲[*温泉*]やっぱりサッカーの話になったけどね[*台風*]春季リーグについてみたいな(^ー^)一人で勉強するのも大事だけどやっぱ人との関わりって大事なんじゃぁって思った[*ピカピカ*]なんか久しぶりにしごい楽しかったもん[*温泉*]たわいもない話しかしてないんだけど…(´ー`)よく友達なんかいらん、どーせいざなにかあった時、自分が一番大事だしみたいな事言う人おるけど…そんなことないって!人間ってきっとお互いが支えあって生きていかんにゃいけんよーに、神様が人それぞれに個性を与えたんだとオモウヨ♪だから…人との関わりは大事にしていかんにゃいけんのんよ(^ー^)運命さ[*ピカピカ*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.