サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/31(月) 今年を振り返って…日記
広島は雪がしんしんと降っています[*雪*]今年も終わりますね[*ピカピカ*]はやかったなぁ…って毎年同じ事いよるなぁ[*アセッ*]兵大にいってよかったなぁとしみじみ思いました(^皿^)再び部活でサッカーをするなんて思わんかったし[*バナナ*]今年もっとも忘れられんことはやっぱリーグ戦かなぁ[*電球*]特に佛教に勝ったあのうれしさは忘れられんな↑秋は二部まであと一歩までだったしなぁ…[*温泉*] こーだいが抱きついてくるとはなぁ[*温泉*]ショウが泣くとはなぁ(^→^)しかも号泣(´ー`)クロが全裸になるとはなぁ[*ルンルン*]みんなクリスマスは何をあげたんじゃろか!?部活で話してから誰とも会ってないもんなぁ[*アセッ*]みんなでスノボいきたいなぁ(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.