サカミチ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/17 いやー…びびった日記
2010/11/16 見とる人はおるかな日記
2010/08/25 四時間…そりゃケツも蒸れるわな日記
2010/08/17 2010夏日記
2010/07/30 ひさびさに日記

直接移動: 201012 11 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/11/28(水) ダウン…日記
風邪ひきました[*温泉*]気管支が痛いです[*台風*]咳とまらないです[*(汗*]毎年かならず風邪ひいてます[*ドンッ*]食欲ないです[*アセッ*]まじしんどいです[*温泉*]なので日記終わります[*猫*]

2007/11/27(火) 教科書…銀歯…日記
いやー風邪ひいちゃいました(-_-)絶対あいつにうつされたな(^o^;ほんまにぃ…俺体よわいのに=3運動神経ほしかったなぁ=3運動神経いい人がうらやましい[*温泉*]てか教科書が…雨にぬれてしまって…きがつくと…カビルンルンが…初体験でした(^o^;教科書にカビなんて[*アセッ*]買いなおししました(T_T)わるいことは続くようで…銀歯とれちゃいましたけど[*アセッ*]歯医者いかんと[*アセッ*]歯医者むっちゃキライなのに(T_T)明日治療してきます[*パンチ*]いやだなぁ (;>△<;)

2007/11/22(木) 働くとは…日記
誰もが嫌がってやらない仕事を、だまってできる人こそ働く人と言える。だれだって自分が目立ちたい仕事をしたい。拍手をもらいたい。でもそーゆー人がみんなのものを壊す人かもしれない。目立たなくて誰からも感謝されない人がいる。そーゆー人こそ立派な人。byキンパチ先生[*ピカピカ*]うーん確かに[*電球*]そーゆー人達がいてくれるけぇ快適に生活できるんじゃろーな!キンパチ先生はほんまえーこと言うわ[*ルンルン*]教師にはいつまでも憧れるわ↑

2007/11/19(月) ストレスマックス日記
最近精神的にかなり…病んできてます!もうなんかすんのがめんどくさい[*アセッ*]学校いくのがしんどい[*温泉*]きっと授業数減ったけぇじゃろーな[*晴*]いままではギッチリだったけぇ自然と9時から学校いきよったけど…後期は9時からなのは月曜と木曜だけ[*温泉*]しかも木曜は教職で自分の模擬授業が終わればいかんくていいから結局月曜だけ[*(汗*]あとは昼から[*猫*]月曜はんまだるいっす[*パンチ*]今日イケ、ゆーへー、ショウとデキル彼女について話しました(^ー^)デキル彼女…家事がしっかりできる娘[*ピカピカ*]見返りをねらわずにね(^→^)例えば…部活から帰ってくると部屋に明かりが…鍵をあけ、ドアをあけた瞬間ご飯のいい匂いが…[*ルンルン*]んでおかえり[*ハートハート*]の一言[*電球*]ご飯できてるよ[*ピカピカ*]って言ってくれると尚更たまりません!!もしくは部屋に料理と置き手紙(^ー^)「疲れとると思うから帰るね[*電球*]料理しっかり食べてね(´ー`)」これもいいなぁ♪空気ヨメルのも大事なわけで[*晴*]最近ないなぁ…こーゆーの(^o^;はよ実家帰ってゆっくりしたいもんですねぇ[*温泉*]はやくこいこいお正月[*バナナ*]

2007/11/16(金) 荷が…おもい…日記
蛍光灯って以外とお高いんじゃね[*温泉*]昨日遂に我が家もきれてしまったので電気屋さんへ[*走る人*]もちろんキレた蛍光灯をもって[*ドンッ*]あれってもっていくと電気屋さんで処分してくれるから楽じゃ[*晴*]んで新しい蛍光灯を買うときに「1800円です」っっっ[*アセッ*]手持ちは2000円[*晴*]ギリギリ買えました[*ルンルン*]てかこーだいの日記にも書かれてましたが…サッカー部どうなるんでしょうか…[*ドンッ*]キャプテン誰がなるんでしょうか…[*ドンッ*]責任重大な役割なだけあって…しっかりとした意志のあるかたじゃないと!!さてと…みんなとマックに行きますか[*ルンルン*]

2007/11/13(火) ガラスの足首日記
学祭も終わり、リーグ戦も終わり…目標が一気になくなったかんじです[*アセッ*]ふぅ…今年もあっとゆーまだったなぁ[*ドンッ*]もう11月半ば…来年は大学最後の年…悔いだけはのこしたくないな(^→^)学祭はまた模擬店だしたいし…とことんはっちゃけたいと思います(^皿^)もちろん締めるところは締めるけどね[*ルンルン*]みんな!!残りの年もよろしくね[*晴*]ネコほしー[*猫*]

2007/11/10(土) イケメンオシャレな後輩日記
昨日は栄マネの後輩、トモとだいちゃんがうちにきました(´ー`)目的は…着なくなった服をゲットすること[*ルンルン*]服で話合う人は兵大では少ないけぇなぁ=3トモはイケメンでオシャレさんなので服の話しとると盛り上がります[*ピカピカ*]一通り服、パンツを物色し…着てない服を贈呈しました[*猫*]トモがショップ店員になってくれるのを心よりねがっております(^ー^)そのあと、ウイイレ勝負をしました[*ルンルン*]もちろん兵庫大学をつかって[*晴*]相手はアーセナル!!兵庫大学は善戦しましたが…結果は0対4(T_T)ま、まあまあやるじゃん[*雷*]リベンジではフィオレンティーナをチョイス!!相手はマンU!!しかし…レフリーがマンUひいきのジャッジをして…0対2[*ブチッ*]あれは完璧レフリーの井原が悪い↓ウイファルシがニステルローイを封じとったのに[*ドンッ*]まあ結果…トモはたいしたことないってことかな(^皿^)いつでもかかってこい[*パンチ*]

2007/11/03(土) あれもほしい…これもほしい…もっともっとほしい日記
今日部活おわって速攻元町へ行きました♪一番の目的はデートなんだけど…やっぱ元町までいったら服もみたくなりますよ[*晴*]てなわけでシャックマンへ[*ピカピカ*]そこで…マスターピースの超かっこいいマウンテンパーカーが!!あれは着てみたけど防寒性も高いし、かっこよかった[*ルンルン*]イケとか、トモもシャックマン行く機会があったら見てきて(^皿^)まじ渋いけぇ♪でも値段が…五万近くするんだけどね[*(汗*]んで次にESPへ[*ピカピカ*]あっこの店員さんとは仲良くさせてもらっとるからなぁ[*ルンルン*]あの人の服装好きだし[*ピカピカ*]そこでサンタスティックのBBキャップを購入↑服みとるとワクワクしませんか!?俺はワクワクしてたまりません[*電球*]はぁ…ファッションってむずかしいっすね(^o^;

2007/11/02(金) もうじきクリスマス日記
今日映画でオールウェイズやってましたね[*晴*]見るの二回目なんだけどやっぱおもしろいね[*電球*]どこがおもしろいとかはうまくいえんけど…とにかく心暖まる映画だと思います[*ピカピカ*]今の時代…あんな暖かい家庭の風景ってあるんじゃろか!?一人暮らししとるとすごく家族がなつかしく思います[*温泉*]小さい頃クリスマスとかむっちゃ楽しみだったなぁ(´ー`)あのワクワク感…いまでは感じられんなぁ(^o^;起きたら枕元にプレゼント…素敵な行事だと思います[*晴*]子供の夢を叶えてくれる日だし[*電球*]自分にも子供できたら絶対やってやろう[*ピカピカ*]悪い子にはサンタさんこんよっていいながら…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.